人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

さあ 秘密をはじめよう」のまんがレポ(レビュー)57件

(公開日:
購入者レポ 【 一井先生大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
是非ともこの先の加藤さんとまいちゃんが見てみたいです! あんなに求愛されることは現実にあまり無いけれどお互いがこんなにも好きになれるなんてステキ! 一井先生の作品って読んだ後は素直な自分になろうと思わずいられない あったかい作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 一気に読破です 】 ★ ★ ★ ★ ★
3巻まで無料ということで、何気なしに読み始めた漫画でしたが、私も主人公と同じ職種だったので感情移入し過ぎて、気付けばポイント課金して最後まで読んでしまいました。こんなにハマった漫画は久し振り…。仕事では完璧な加藤さんが、真衣の事になると振り回されてる模様がなんとも愛おしい!真衣も愛されキャラ100%で、2人の距離が近づく程キュンキュンするし、すれ違う度にもどかしくて涙腺崩壊してしまいました。もう何度読んでも楽しめる作品でした。ただ、最後の終わり方が呆気なさすぎて、え?!終わり??という結末だったので、番外編でも良いので続編希望です〜!!
(公開日:
購入者レポ 【 一気に読破です 】
周囲には性格が悪いけど、自分には優しい彼氏。しかもかっこ良くてエリート社員。 加藤さんが素敵過ぎです!ただただまいが羨ましい!あんな彼氏にベタ惚れされてみたいです。 皆さんが言われる通り、最後がえ?これで終わり?というような終わりなので、続きを描いて欲しいです。あんな終わりじゃ、スッキリしません〜
(公開日:
【 彼がイイ 】
人に対し愛情を持って接する主人公の真依に、惚れ込む加藤さんの頑なな部分が溶けてく所が伝わって来て、いい二人だなーって思いながら読める作品です。 加藤さんの不器用な部分を周りは誤解してるけど、真依だけは理解出来てて。そういう所をお互いどんどん好きになってくのが分かるから続きが読みたくなる!真依の生き方真似したい。 読んで損しない作品だなと思います。
(公開日:
【 まいちゃんと加藤さん… 】
まいちゃんと加藤さんのやりとりにドキドキ!私もこんな恋愛したかったです(笑) お互いを思いやる2人の一途な姿にキュンキュンしました。
(公開日:
【 加藤さんがすごくまい… 】
加藤さんがすごくまいのことが好きなので こんなに愛されて幸せだな〜と思います。 主婦の現実逃避にはぴったり(笑) 絵も好きなので他の作品も読んでます。
(公開日:
【 加藤さん素敵!こんな… 】
加藤さん素敵!こんな人に一途に思われるなんて!と思いながら読み始めましたが、真依の仕事っぷりは男女問わず愛されて当然。なんだか求めてばかりじゃなくて、自分も頑張らないとなーと思わされる作品でした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ありえないスタートなんだけど 】 レポを見る
試し読みが三冊も無料で絵が可愛いから興味をもち、一気に三冊読破です! 一巻目はなんで超仕事ができる男で女には興味ないどちらかというと性格悪い男前というキャラ設定の人物が主人公の事を一目惚れで好きになるねん!しかもゾッコン強引…ははは。 そして主人公だけに超優しい(笑) 恋、しちゃうよね?…ははは。 なんちゅう無理からな始まりやと思って気楽に読んでたんだけど絵が可愛いからぐんぐん読み進む進む! あっという間に試し読みが三冊終わりました。 今月は別のでポイント使っちゃったのでレポ書いてる今はまだ完全読破してませんがポイント追加して読みたいと思います♪ (他の方のラストが~が、気になるところですけどね)
(公開日:
購入者レポ 【 何度でも読み直す! 】
とにかく、主人公のまいちゃんが健気で一生懸命で可愛すぎます!!そして、加藤さんがかっこよすぎて…。。。2人の距離感、やりとりがたまらなく愛しい(//∇//)絶対見返したくなる作品です!
(公開日:
【 主人公がひたむきすぎ… 】
主人公がひたむきすぎて胸が痛くなる作品です。でもこういう子は女子みんなが見習うところがあるんじゃないかと。女の強さとかめげなさとか、愛して愛して!与えて与えてー!ばっかりのお話しを見てるより全然入り込めます。
(公開日:
【 絵が綺麗!そして加藤… 】
絵が綺麗!そして加藤がかっこよすぎ!!まいみたいに気が利く女になりたいなぁ。少し勉強になりました。終わりが呆気なくって…もっと続きがあればいいのに!!
(公開日:
【 ワンマンだけど優しく… 】
ワンマンだけど優しくて、一見冷たそうだけど、嫉妬深くって。彼女にしか見せない顔にキュンキュンしちゃいました!私もこんな恋愛したかったなぁー♡
(公開日:
【 高校生のキュンキュン… 】
高校生のキュンキュン青春物とはまた違う!自分が大人になった今オフィスラブにキュンキュン!クールな加藤さんに愛されるまいちゃんが羨ましい!自分もこんなオフィスラブがしたいなぁと夢を見させてくれる漫画です!
(公開日:
【 忘れてた、『キュン』… 】
忘れてた、『キュン』を思い出します(笑)中々、会えない中でも、ぶれない二人の想い合う心に癒されます。疲れた時に読みたい
(公開日:
購入者レポ 【 ツボすぎる!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
一井かずみさんのマンガ、全てツボすぎです!! もー、なんなの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってくらい、ドキドキしてキュンとさせられてハラハラして… ドラマを見るより、映画を観るより、この作者さんのマンガを読むのが、一番の癒しです!!
(公開日:
【 無愛想なエリート営業… 】
無愛想なエリート営業マンが一目惚れ…しかも社内恋愛は禁止なのに積極的なところにドキドキしちゃいます!会社員の女の子が一度は憧れちゃう社内恋愛(^_^)読み始めてすぐにハマっちゃいました!
(公開日:
【 オフィスラブ漫画の中… 】
オフィスラブ漫画の中では3本の指に入るくらいはまりました。超優秀な加藤くんがかわいい真依ちゃんに一目惚れしちゃうんですが、逆に加藤くんみたいな人いたら惚れちゃうよ。真依が羨ましすぎると毎回思ってしまいました。
(公開日:
【 理想の職場恋愛でした… 】
理想の職場恋愛でした(笑)真依がルールを気にしてまえに進めないところに加藤さんが真依に真剣に告白するところがよかったです。恋愛、結婚ってなんだろうとつまづいていた自分に一歩踏み出せる内容でした。
(公開日:
【 なんか気になる二人 】
普通の女の子とツンデレ上司。ありがちな設定ではあるけれど、何故か二人の行く末から目が離せませんでした。 加藤さんのキザな台詞も気持ち良い作品です。
(公開日:
【 しばらくBLにはまっ… 】
しばらくBLにはまっていたけれど、やっぱり女性漫画もいいなと再発見させてくれた作品です。頼れるエリート営業なんてかっこよすぎる加藤さん!それでいて主人公の前ではデレてくれるなんて、最高です!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲