漫画・コミック
地球へ・・・てらへ

著者・作者
掲載雑誌
マンガ少年
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
配信
3巻 完結/70話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「地球へ・・・」のあらすじ | ストーリー

完全なる管理社会アタラクシアで“目覚めの日”を待つジョミー。彼の中には彼さえも知らない、未来を変えるチカラをもっていた。マザーコンピューターによって完全管理された未来の世界を舞台に、機械に支配された人類と、超常の能力を有した新人類・ミューとの争いを描く。地球環境、過剰な科学への依存、管理体制への疑問、地球への愛と憧れ…地球と人類の未来を描いた壮大な物語。

「地球へ・・・」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 主婦 (公開日:

小学生の時に映画化されてました。 が、当時は幼くSFにも興味が持てずスルーしてました。 30年の時を経て、改めてページをめくると未来世界の想像溢れるストーリーに、胸がワクワクしました。 3巻によくもまとめきれたなぁ、と感心しきり。 濃い内容の、希望と祈りに満ちたラストも秀逸です。

30代 女性 会社員/経済・経営・ビジネス関係 (公開日:

そうだいなSF大河作品で、アニメが大好きだったので読みました。従来の人間にはない特殊能力を持つ、ジョミーをはじめとするとミュウ達と、徹底したコンピューター管理のもと遺伝子コントロールやエリート教育を受けたキース達人間の壮大な悲しい戦い…それでも希望が持てるストーリーです。手塚治虫先生の『火の鳥』なんかがお好きならぜひ。

「地球へ・・・」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック SF・ファンタジーメディア化

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.