\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
天馬の血族てんまのけつぞく

天馬の血族
著者・作者
竹宮惠子(たけみやけいこ)
掲載雑誌
月刊Asuka
発行元
角川書店
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
キーワード
アクションバトル
配信
8巻 完結/193話 完結
掲載時期
2000年代~
361人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「天馬の血族」のあらすじ | ストーリー

広大な草原の騎馬民族の国に、並はずれた「気」を使いこなす勇敢な少女・アルトジンがいた。平和に暮らしていた彼女であったが、その胸に刻まれた大いなる宿命の印により、やがて世界を巻き込む壮絶な戦いの中心に立つ事になり…。 草原のような精神を持った兄王・オルスボルトと、彼らの平和の代償として都で囚われの身となっていた弟王・イスマイル。兄弟の確執を軸に、少女アルトジンの宿命の戦いを描く、幻想歴史スペクタクル巨編!!

\無料試し読み増量中!/

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「天馬の血族」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「天馬の血族」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 行ってみたい。 】
試し読みの1巻からグイグイと惹き込まれる物語の様相、多分この作品は買って損はナイ。 若干ポイントが高い気はするけれど、かといって古本屋を探しても現物はなさそうだし。 「大らかな時代」の「広大な彼の地」での「壮大なスケール」の御伽噺… 今では中国として統治されてるあの国は民族も多様で、実際漢民族が主導権を握っていた時代は少ないらしい。草原が舞台ならばモンゴルとかの旧満州辺り?とすると清国の愛新覚羅一族の祖先がモデルとか? 等々読む内に少ない知識欲やら浪漫への憧れやらを刺激される。 広い草原の平野を一頭の馬に跨がり疾駆してみたい。 男とか女とか性別は抜きにして、そんな妄想に駆られ心沸き立つ作品だと思う。
(公開日:
【 なかなか巡り会えない… 】
なかなか巡り会えないジャンルのマンガだと思います。 アルトジンをはじめ、作品の絵柄や背景などがとても壮大で読み応えがありました。
(公開日:
【 とても壮大なお話です… 】
とても壮大なお話です。主人公のアルトジンを含めて、他の登場人物がすごくカッコ良くて魅力的でした。まるで自分が壮大な冒険をしているような気持ちで、ドキドキハラハラしながら楽しむことができました。絵も素敵です。
(公開日:
【 まず、一言、おもしろ… 】
まず、一言、おもしろい!!! 絵はじゃっかんふるいかな?とも思ったがそんな事が気にならなくなるくらいおもしろかった、話は凝っているし設定がちゃんとしていて読む人を喜ばせる作品だと思った。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。