\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
Bバージンびーばーじん

Bバージン
著者・作者
山田玲司(やまだれいじ)
掲載雑誌
ヤングサンデー
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
コメディ家族純愛大学生日常
配信
15巻 完結/191話 完結
掲載時期
1990年代~
18人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「Bバージン」のあらすじ | ストーリー

高校時代カメオタクで女の子に全く相手をされなかった秋は,憧れの女の 子,ユイと同じ大学に入学したのをきっかけに大変身.三人の女兄弟に鍛え上げられ ,女の扱い上手のカッコイイ男になる.しかも少女の願いである好きな女以外とはH しないという「Bバージン」を貫く男に.しかしあまりにも女の扱い上手な秋のこと をユイは「遊び人」と思い,秋の想いを真剣に受け止めようとしない.しかも学校一 のイイ女,アリサが秋を自分のモノにしようと秋に猛アッタク.ユイはよけいに秋の いうことを信用できない.そんなある夜,思わず言い合いになってしまった秋とユイ .そこでユイから出た「はなしてよ.サエキさん」という言葉.はたしてサエキとは?

もっと見る
  • 11巻
    Bバージン(11)

    Bバージン(11)

    215ページ | 550pt

    決戦の日の朝、秋は目を覚ますとミルとベットの上にいた。そこでミルは秋に自分をとるかユイをとるか最後の賭けに出る。しかし、秋の気持ちは変わらなかった。ミルは秋を黙って送り出す。決戦の会場に全ての役者が揃い、勝負が始まった。やはりモトミのシュートは凄まじく、立て続けに三本のシュートを決められてしまう。四本目は秋がモトミのシュートを止めたかのように見えたのだが、先に動いたためにファール。そして、運命の五本目…!?

    もっと見る
  • 12巻
    Bバージン(12)

    Bバージン(12)

    215ページ | 550pt

    モトミは古傷を痛め、選手生命を絶たれてしまう。そんなモトミを捨てて秋のもとへは行けないユイ。こんなユイに業を煮やしたラモは、秋が高校時代のユイの同級生で、カメオタクだったことをばらしてしまう。その上で秋かモトミか選ぶように説得する。そして、約束の日にユイが現れたのはモトミのもとだった。しかし、病室の中にはモトミの昔の彼女がいたため、ユイは中に入らずそのまま帰ってしまう。一方、失意のどん底の秋は…!?

    もっと見る
  • 13巻
    Bバージン(13)

    Bバージン(13)

    216ページ | 550pt

    今まで互いに好きだと想いながらも、幾度となくすれ違いを繰り返してきた秋とユイ。そして、沖縄旅行をきっかけにとうとう二人で暮らすことを決意する。しかし、そんな二人に新たな障害が立ち塞がる。新しい有明水族館の艦長・樹火滝は、金儲け第一主義でかなり動物たちに無理を強いる。また、その娘・萌はこの業界の男たちを次々と破滅させてきているらしい。萌はあの手この手で秋を誘惑しようとするが、ユイのいる秋には通用しなくて…!?

    もっと見る
  • 14巻
    Bバージン(14)

    Bバージン(14)

    215ページ | 550pt

    有明水族館の館長・樹火滝はドルフィンスタジアムの設立を計画していた。そのために強いイルカが残り、弱いイルカは捨てられてしまう。しかも、陰で捨てられたイルカが売肉としてさばかれていた。秋はその情報をつかもうと行動するが、逆に囲まれてしまう。このピンチを救ったのはミルの兄・大吉だった。大吉や上司の和田さんたちと共に、どうにかして樹火滝の裏をつかもうとするのだが、なかなかうまくいかない。とうとう最後の手段として、萌から情報を得ようと変装した秋が萌に近づくが…!?

    もっと見る
  • 15巻
    Bバージン(15)

    Bバージン(15)

    221ページ | 550pt

    樹火滝の裏をつかめなかった秋たちは、ドルフィンスタジアムがオープンする前に動物たちを海に逃がすクーデターを計画する。しかし、このクーデターが成功しても秋は犯罪者になるため日本にはいられなくなってしまう。クーデターの前日、秋は初めてこのことをユイに告げる。ショックを受けるユイだったが、秋の思うようにさせることを決心する。ところが、クーデター当日、秋と大吉の会話が盗聴されてしまい、あと一歩というところで樹火滝にばれてしまう…!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「Bバージン」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大50%還元!!

「Bバージン」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。