\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
パパがも一度恋をしたぱぱがもいちどこいをした

パパがも一度恋をした
(c)小学館
著者・作者
阿部潤(あべじゅん)
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 ギャグ・コメディ
キーワード
感動コメディ家族人情
配信
7巻 完結/65話 まで配信
掲載時期
2010年代~
81人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「パパがも一度恋をした」のあらすじ | ストーリー

亡くなった母が帰ってきた…ただし、見知らぬオッサンの姿で!! “彼女”の作る手料理、服の隙間から覗く肌、そして2人きりのデート。悲しみに暮れていたはずの父に、まさかの2度目の思春期が…!?

  • 1巻
    パパがも一度恋をした(1)

    パパがも一度恋をした(1)

    222ページ | 550pt

    亡くなった母が帰ってきた…ただし、見知らぬオッサンの姿で!! “彼女”の作る手料理、服の隙間から覗く肌、そして2人きりのデート。悲しみに暮れていたはずの父に、まさかの2度目の思春期が…!?

  • 2巻
    パパがも一度恋をした(2)

    パパがも一度恋をした(2)

    216ページ | 550pt

    愛する妻が亡くなって以来、丸3年間引きこもり中の山下吾郎(38歳)。娘ですら手をやくそんなダメパパ・吾郎のもとに突然現れた不審な中年男。…その正体は、おっさんの姿になって生まれ変わってきた(!)妻・多恵子だった。「妻」を名乗るそのハゲちらかしたおっさんを、多恵子として愛しはじめてしまう吾郎。手をつないでデートしたり。人に「妻です」と紹介したり…。そんな「当たり前の夫婦」の日常とは程遠い、ふたりの夫婦生活。むしろ、妻の朝勃ちに困惑したり、男同士として一緒に合コンに参加したり、人目を忍んで家庭内デートしたり。そんな、なんでもないようなことが高いハードルになるふたりの日々は、困難に次ぐ困難の連続。2集では、キテ○ツくんそっくりな謎の発明少年が、おっさん多恵子を生前の美しい多恵子に見える「ふしぎめがね」を吾郎に授けたり、吾郎の身に”リアル女子”の誘惑が迫ったり、奇特にもおっさん多恵子を愛してしまう吾郎のライバルが登場したり…。新キャラ続出で、ただでさえややこしい吾郎&多恵子夫婦の周辺は、ますます嵐モード。世界一しあわせで、世界一むずかしい恋――絶賛進行中です!!

  • 3巻
    パパがも一度恋をした(3)

    パパがも一度恋をした(3)

    224ページ | 550pt

    最愛の妻・多恵子が亡くなって以来、ショックのあまり3年間引きこもり生活を続けていた山下吾郎のもとに、ある日、その亡くなったはずの妻が帰ってきた。……ただし、おっさんの姿で!すね毛は生えてるし、加齢臭はするし、ハゲ散らかしてるし…そしてエプロン姿よりも灰色のスーツ姿が妙に似合う。――そんな妻、絶対嫌!なはずなのに、やっぱり最愛の人は最愛の人。手をつないでデートしたり、他人に紹介することすら困難な2人の幸せと試練いっぱいの「2度目の」夫婦生活は、始まってしまったのです…。3集では、吾郎に想いを寄せるステキ女子の出現で吾郎&多恵子夫婦にさらなる危機!?ワケあり夫婦の究極・ピュアラブコメディ!!!

  • 4巻
    パパがも一度恋をした(4)

    パパがも一度恋をした(4)

    222ページ | 550pt

    愛する妻が亡くなって以来、丸3年間引きこもり中の山下吾郎(38歳)。娘ですら手をやくそんなダメパパ・吾郎のもとに突如現れた不審な中年男。……その正体は、おっさんの姿になって生まれ変わってきた(!)妻・多恵子だった。「妻」を名乗るそのハゲちらかしたおっさんを、多恵子として愛しはじめてしまう吾郎。手をつないでデートしたり。人に「妻です」と紹介したり…。そんな「当たり前の夫婦」の日常とは程遠い、ふたりの夫婦生活。3集では、おっさん姿で生きる妻・多恵子に、久々の”女友達”が出来たり、吾郎と多恵子でサラリーマンに扮して新橋でデートを敢行したり…。徐々に、ふたり流の愛の育み方を苦肉の策で見いだしてきた吾郎&多恵子夫婦。順調とは到底言えない二人の世界一しあわせで、世界一むずかしい恋――今日も絶賛進行中です!

  • 5巻
    パパがも一度恋をした(5)

    パパがも一度恋をした(5)

    224ページ | 550pt

    愛する妻が亡くなって以来、丸3年間引きこもり中の山下吾郎(38歳)。娘ですら手をやくそんなダメパパ・吾郎のもとに突如現れた不審な中年男。……その正体は、おっさんの姿になって生まれ変わってきた(!)妻・多恵子だった。すね毛は生えてるし、加齢臭はするし、ハゲ散らかしてるし…そしてエプロン姿よりも、ねずみ色の背広姿が妙に似合う。――そんな妻、ぜったい嫌!なはずなのに、やっぱり最愛のひとは、最愛のひと。「妻」を名乗るそのハゲ散らかしたおっさんを、多恵子として生前と変わらず全力で愛し始めてしまう吾郎なのです。5集では、娘・トモが次第に”おっさん多恵子”を母と信じて歩みよるようになったり、多恵子が中学校の同窓会に参加できるよう吾郎が必死の画策をしたり…。ふたり流の愛の育み方は、微笑ましさも暴走具合も右肩上がり。世界一しあわせで、世界一むずかしい恋――今日も絶賛進行中です!

  • 6巻
    パパがも一度恋をした(6)

    パパがも一度恋をした(6)

    232ページ | 550pt

    愛する妻が亡くなって以来、ショックで丸3年間も引きこもり中の山下吾郎(38歳)。娘ですら手をやく、そんなダメパパ・吾郎のもとに突如現れた不審な中年男。……その正体は、おっさんの姿になって生まれ変わってきた(!)妻・多恵子だった。ハゲ散らかしてるし、すね毛もはえてるし、加齢臭までするし…そしてエプロン姿よりも、ねずみ色の背広姿が妙に似合う。――そんな妻、ぜったい嫌!! なはずなのに、仕草や優しさ、行動の可愛らしさは、生前の多恵子そのもの。「妻」を名乗るそのおっさんを、多恵子として生前と変わらず全力で愛しはじめてしまう吾郎なのです…。第6集では、これまで絶対に”おっさん多恵子”を母と認めなかった娘・トモの心に変化が芽生えたり、多恵子が妙な才能を発揮して漫画家デビューしてしまったり…と、ますます波瀾の山下家。吾郎と多恵子流の愛の育み方は、微笑ましさも暴走具合も右肩上がり!世界一しあわせで、世界一むずかしい恋――今日も絶賛進行中です!

  • 7巻
    パパがも一度恋をした(7)

    パパがも一度恋をした(7)

    225ページ | 550pt

    愛する妻が亡くなって以来、ショックで丸3年間引きこもり中の山下吾郎(38歳)。娘ですら手をやく、そんなダメパパ・吾郎のもとに突如現れた不審な中年男。……その正体は、吾郎を心配するあまり、けなげにもおっさん姿になって生まれ変わってきてくれた(!)妻・多恵子だった。ハゲてるし、すね毛もはえてるし、加齢臭までするし…それでも、「おっさん多恵子」との愛しき日々を積み重ねてきた吾郎。しかし、「おっさん多恵子」が天国に帰らなければならないタイムリミットは近付いていて…!?笑って泣ける、究極の純愛コメディ、感動のフィナーレ!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「パパがも一度恋をした」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「パパがも一度恋をした」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 死んだはずのママが戻… 】
死んだはずのママが戻ってきた!よくある設定ですが、まさかおっさんになって戻ってくるとは…面白い!読み進めて行くうちに、あんなおっさんでも可愛く見えてくるから不思議。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 すごくざっくり伝える… 】
すごくざっくり伝えると、死んだ奥さんがいきなりおじさんになって現れるというお話です。ギャグたっぷりのヒューマン漫画という感じです。おじさんがおじさんを愛す姿は見ていてどんどん可愛くなってきちゃいます。最初はおじさんの見た目で愛せない葛藤もおもしろおかしくてどんどん読んじゃいました。でも最後の巻は涙出ちゃいました。私までさみしく…でもハッピーエンドっていうのご私好みでスッキリしながら読めました。とっても面白かったです!
20代 女性 主婦 (公開日:
【 すっごく面白くて大笑… 】
すっごく面白くて大笑いしながら読んじゃいます。おじさん多恵子かわいい。。何も考えずに読んで笑えるのでストレス発散になります。ちょっと下ネタあるけどギャグマンガなのでアリです。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 おじさんの大好きな奥… 】
おじさんの大好きな奥さんは、とってもとってもおっさんでした。亡くなった奥さんが、おっさんになって突然帰ってくるという受け入れられない様なことも、愛は越えてしまうのですね(笑)おっさんと奥さんの狭間で悩み成長するおじさんと、おっさんとママの狭間で段々と愛情を受け入れつつある娘の家族のおっさんファンタジーです。
30代 女性 公務員/医療関係 (公開日:
【 暇つぶし程度に軽く試… 】
暇つぶし程度に軽く試し読みのつもりだったのに…。やばい、やばい、ハマります!電車の中ではうかつに読めません、吹き出し笑いを堪えるのに必死。そして涙を堪えるのにも必死。もう既に私は吾郎さんと同じく、オッサン多恵子に恋しています。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。