人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

パパがも一度恋をした」のまんがレポ(レビュー)19件

(公開日:
購入者レポ 【 ずっと好きな作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
久々に読んで号泣しました。何回読んでも泣きます。涙活したい方、ぜひ。
(公開日:
【 すごくざっくり伝える… 】
すごくざっくり伝えると、死んだ奥さんがいきなりおじさんになって現れるというお話です。ギャグたっぷりのヒューマン漫画という感じです。おじさんがおじさんを愛す姿は見ていてどんどん可愛くなってきちゃいます。最初はおじさんの見た目で愛せない葛藤もおもしろおかしくてどんどん読んじゃいました。でも最後の巻は涙出ちゃいました。私までさみしく…でもハッピーエンドっていうのご私好みでスッキリしながら読めました。とっても面白かったです!
(公開日:
【 死んだはずのママが戻… 】
死んだはずのママが戻ってきた!よくある設定ですが、まさかおっさんになって戻ってくるとは…面白い!読み進めて行くうちに、あんなおっさんでも可愛く見えてくるから不思議。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 大好きです。 可愛い… 】 レポを見る
大好きです。 可愛い女性キャラと、気持ち悪いおっさんの絵の差が凄いです。 まず作者様の発想に嫉妬せずにはいられません。故人が現世に舞い戻るパターンのありがちネタですが、そうくるか!と。 面白いギャグで終わると思いきや、涙無しでは読めないラスト。パパの最後の台詞は格好良いし、そういう考え方もあるんだな、と目から鱗でもありました。もっと多くの方に読んで欲しい。読めるうちに何度でも読みたい大好きな作品です。
(公開日:
【 暇つぶし程度に軽く試… 】
暇つぶし程度に軽く試し読みのつもりだったのに…。やばい、やばい、ハマります!電車の中ではうかつに読めません、吹き出し笑いを堪えるのに必死。そして涙を堪えるのにも必死。もう既に私は吾郎さんと同じく、オッサン多恵子に恋しています。
(公開日:
【 おじさんの大好きな奥… 】
おじさんの大好きな奥さんは、とってもとってもおっさんでした。亡くなった奥さんが、おっさんになって突然帰ってくるという受け入れられない様なことも、愛は越えてしまうのですね(笑)おっさんと奥さんの狭間で悩み成長するおじさんと、おっさんとママの狭間で段々と愛情を受け入れつつある娘の家族のおっさんファンタジーです。
(公開日:
【 すっごく面白くて大笑… 】
すっごく面白くて大笑いしながら読んじゃいます。おじさん多恵子かわいい。。何も考えずに読んで笑えるのでストレス発散になります。ちょっと下ネタあるけどギャグマンガなのでアリです。
(公開日:
【 パパがね、もう本当に… 】
パパがね、もう本当にダメなんですよ。何やってもダメで、空回りばっかりで。でも、一途な愛情だけは誰にも負けない人なんです。ウザイいとこも本当にいい奴だし。最終巻、泣きました。予想外の展開があったわけでもなく、可愛い絵柄なのに、こんなに泣かされて悔しいくらい。すごく優しい気持ちになれる漫画です。壁ドンとかより、もっとキュンとします。パパの最後のセリフ、大好きです。
(公開日:
【 号泣しちゃいました…… 】
号泣しちゃいました…最初は面白い〜と読み進めるうちに だんだん感動して最後は号泣しちゃいました。 続き読みたい。また、引き合わせてあげて欲しい…
(公開日:
【 面白かったです。笑え… 】
面白かったです。笑えました。亡くなったお母さんがおじさんになって戻ってくるなんて、すごい話ですよね(笑)
(公開日:
【 見た目ダンディなパパ… 】
見た目ダンディなパパが、おっさん姿で甦ったママに恋をする!あり得ない設定に吹き出しまくりの展開で、肩の力抜いて楽しめます。めっちゃ面白すぎ!
(公開日:
【 よくある再婚の話で、… 】
よくある再婚の話で、娘との対立かーと思っていたのですがまさかの展開。登場人物のだれもが個性的!おじいちゃんがツボです(笑)ギャグ要素も多く、シリアスすぎず楽しく読むことができます。見た目だけにとらわれない愛、素敵です。
(公開日:
【 死んだ人が戻ってくる… 】
死んだ人が戻ってくる、そんな昔からある設定をここまで、面白おかしく構成だだてられいてお見事です。ラスト、大粒の涙なくしては見れない秀作です。笑いあり、涙ありと楽しく読ませて頂きました。
(公開日:
【 亡くなった妻がおじさ… 】
亡くなった妻がおじさんになって帰ってくるなんてあり得ない話だけど、おじさんなのに中身は妻のまんまで見ていて面白いです。家族の葛藤、そしておじさんだけど妻っていうのを徐々に受け入れて行く過程でさらに家族の絆が深まるのだと思いました。読んでいて面白くて何回も笑ってしまいます。
(公開日:
【 なんとなく読み始めた… 】
なんとなく読み始めたら、がっつりハマって一気読みしてしまいました!見た目がおっさんなのに可愛い多恵子さんに癒されます。ディープな家族愛ですが、羨ましくなるくらい幸せそう。ラストは泣いてしまいました。
(公開日:
【 ママがおじさんになっ… 】
ママがおじさんになって、雨に濡れた姿で戻ってきた時は、この漫画気持ち悪い?って思ったけど読んできくうちにはまってしまって(笑)吾郎ちゃんが、だんだんとおじさんに夢中になっていくのがなんとも言えず最高に面白い。
(公開日:
【 1番好きな漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初絵柄が好みでは無かったんだけど、読んでいくうちにどんどんハマって最後は号泣しました。何回も繰り返して読んでます。
(公開日:
【 話のテンポがよく、状… 】
話のテンポがよく、状況を掴みとるのに少し苦戦しました汗。ストーリーもおもしろくて、アニメ化してほしいな~と思いながら読んでましたが、まさかの下ネタ!(笑)でもそれも面白味のひとつです!たえちゃん、かわい~☆ごろうちゃんにいっぱい愛されて幸せだろうな♪
(公開日:
【 3年前に亡くなった妻… 】
3年前に亡くなった妻がおじさんになって帰ってくるんだけど…とにかく面白いです。どんどん読み進めちゃいますヽ(´▽`)ノ姿はおじさんなんだけど中身が乙女で可愛いですwwwそんなおじさん(妻)に恋をするパパが最高です!!他の登場人物も個性的で面白いです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲