人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ツーリング・エクスプレスつーりんぐえくすぷれす

ツーリング・エクスプレス
著者・作者
河惣益巳(かわそうますみ)
掲載雑誌
花とゆめ
発行元
白泉社
ジャンル
少女漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンス刑事・探偵ミステリー愛憎劇長編政治ロマンス裏稼業社会問題ハードボイルド犯罪
配信
14巻 完結/412話 まで配信
掲載時期
2000年代~
76人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ツーリング・エクスプレス」のあらすじ | ストーリー

ICPOパリ本部の刑事シャルルが知りあった謎の男・ディーンの正体は超一流の殺し屋。彼の周りに起こる数々の事件に不本意ながらも巻き込まれるうちに、シャルルはディーンに惹かれていく…。

もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ツーリング・エクスプレス」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ツーリング・エクスプレス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数1
(公開日:
【 これ、学生の頃から読… 】
これ、学生の頃から読んでいるのでもう二十年以上(笑)のお付き合いです。クセの強い絵柄とキャラたち。でも時事背景はしっかりしているので世界情勢も学びつつ、いろんな国をシャルル達と一緒に旅している気持ちでした。再読する度、描かれている世界情勢が過去のものになっていきますがそれもなかなか楽しかったりします。これも、手放せないお話です。
(公開日:
【 作者の力技に押し流される恋愛怪作大河 】 ★ ★ ★ ★ ★
2巻の途中から連載時に読んでます(笑)コロナで片付けたら出てきて懐かしさで5巡位してます。 ①主人公無双お姫様状態(男の子だけど) ②反社(殺し屋)の彼も無双 ③もてまくりの彼は主人公にだけは優しく紳士で絶対助けてくれる ④有名欧州観光地で主人公に度々餌付け します。これ系の漫画の原点かも。 10代の時はBLなのはいつの間にか忘れて「大人の恋愛」に憧れて読み、少し年齢が上がると、こんなのあり得ないーとか気恥ずかしくなり読まずしまってました。 しかしいい歳になって一周回ると、ああ恋愛ってこうだったな下心か自分でもわからないけどただ相手を喜ばせたくて行動したよな、とか再び胸いっぱいになって妙に説得されて。 特質すべきは、通常、成就か悲恋となった所で終わるか、子は鎹となる恋愛物において、成就してから現在まで続いてます。C&Dの昔の恋愛日記を読み返す気持ちになるのかも

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。