スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
羅刹の家らせつのいえ

羅刹の家
著者・作者
井出智香恵
掲載雑誌
週刊女性
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
メディア化
配信
5巻 完結/81話 完結
シリーズ
羅刹の家シリーズ
掲載時期
1990年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「羅刹の家」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「羅刹の家」のあらすじ | ストーリー

 「誰の心にも羅刹(悪鬼)は棲んでいる!」……杳子は恋人・貴史と結婚式を挙げ幸せの絶頂にあった。だが、それは同時にこれから起こる悪夢のような日々の始まりでもあった……。

  • 1巻
    羅刹の家(1)

    羅刹の家(1)

    324ページ

     「誰の心にも羅刹(悪鬼)は棲んでいる!」……杳子は恋人・貴史と結婚式を挙げ幸せの絶頂にあった。だが、それは同時にこれから起こる悪夢のような日々の始まりでもあった……。

  • 2巻
    羅刹の家(2)

    羅刹の家(2)

    284ページ

  • 3巻
    羅刹の家(3)

    羅刹の家(3)

    284ページ

  • 4巻
    羅刹の家(4)

    羅刹の家(4)

    312ページ

  • 5巻
    羅刹の家(5)

    羅刹の家(5)

    300ページ

「羅刹の家」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 私自身の母と義母も姑… 】
私自身の母と義母も姑に色々と嫌がられ等されたみたいで、私に話してくれました。旦那は助けてくれなかったそうです。義母は私に同じような思いはさせたくないと、とても優しくしてくれています。これを読むと、母と義母がどういう思いをしていたのか勉強します。結婚する人はこれくらいの人生勉強として読むべきだと思いました。
30代 女性 パート・アルバイト/その他 (公開日:
【 いつかは同居をしない… 】
いつかは同居をしないといけないので、この内容にはとてものめり込みました。義母とは今はたまに顔を合わせるだけの仲なので上手くいってますが、同居となるとどうなるのか不安です。同居を控えている人にとってこの話は、良くも悪くも勉強になると思います。
30代 女性 会社員/飲食・サービス関係 (公開日:
【 嫁姑問題は、大小あれ… 】
嫁姑問題は、大小あれど必ずあります。血の繋がらない家族でありながら、大事なもの=息子=旦那を分かち合わないといけない。遠慮も配慮もいるのに、介護の問題が加わればもうぐちゃぐちゃになって、当たり前。このお話はそのぐちゃぐちゃさが、かなり強く、辛辣に描かれています。怖くなり、悲しくなります。でも、こういうことは、どこにでも起こり得ることと心得る必要があるなと思いました。ただ、旦那の愛がもっとあれば、歩みよりがあれば、全く違うだろうのになとも、思いました。
40代 女性 パート・アルバイト/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:
【 嫁姑戦争を起こさない… 】
嫁姑戦争を起こさないためには、関わらないこと。特に姑。上手くこなしている人を見るとそんな共通点があるような気がします。女の戦いはどんな所にも勃発する。それさえ実践できれば怖いものなしなんだけど…
30代 女性 主婦 (公開日:
【 とにかく嫁姑の怖い間… 】
とにかく嫁姑の怖い間柄を感じましたね。今は、そんな怖いところなんてあるのかなっていうくらい、ドロドロしていて本当にびっくりですね。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.