人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
の、ような。のような

の、ような。
著者・作者
麻生海(あそうかい)
掲載雑誌
ラバココミックスコミックトレイル
発行元
芳文社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活家族日常人情人間関係・対人トラブル
配信
6巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
12082人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 家族
  • 家族になる

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「の、ような。」のあらすじ | ストーリー

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まるーー。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    の、ような。(1)

    の、ような。(1)

    183ページ | 650pt 195pt
    3/27 23:59まで割引中

    それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まるーー。

    もっと見る
    3/27 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    の、ような。(2)

    の、ような。(2)

    167ページ | 650pt 325pt
    3/27 23:59まで割引中

    独身の希夏帆と中学2年生の冬真、5歳の春陽、そして希夏帆の恋人・愁人が一緒に暮らしてから初めて迎える年末年始。とまどいながらもお互いの距離を縮めていく生活は家族のカタチをつくりつつあった。しかし、春陽の描いた絵を見た希夏帆は……。(※この作品には『の、ような。【単話版】』6~10話の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 3巻
    の、ような。(3)

    の、ような。(3)

    167ページ | 650pt

    一人暮らしだった希夏帆の現在の同居人は両親を失った中学2年生の冬真と5歳の春陽の兄弟、そして彼女の恋人・愁人。激変した日々の中で自分たちなりの家族のカタチをさがしている。そんなある日、春陽が幼稚園に行くのを嫌がって…。春陽にかわいい洋服を譲ってくれる家族が登場する「それなりにお店やってます。」も同時収録。(※本電子書籍は『の、ような。【単話版】』11~14を収録しております。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 4巻
    の、ような。(4)

    の、ような。(4)

    167ページ | 650pt

    独身の希夏帆は事故で両親を失った兄弟・中学2年生の冬真と5歳の春陽、恋人の愁人と共に彼女のマンションで暮らしている。一見平穏な日々であったが、冬真はクラスメイトとの関係に悩んでいた。そんな彼に春陽は「お母さんに会いたいね」と告げる。その言葉に冬真は…。(※本電子書籍は『の、ような。【単話版】』15~20を収録しております。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 5巻
    の、ような。(5)

    の、ような。(5)

    167ページ | 650pt

    冬真と友人たちとの関係も落ち着き、周囲の関心はバレンタインへ。春陽の幼稚園でも、みんな当日のチョコについて楽しそうに話していた。しかし、同じ園の有里花は少しうかない表情。彼女は、厳しい祖母の元、家庭内で言いたいことを言えずにいて…。(※本電子書籍は『の、ような。【単話版】』21~26を収録しております。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る
  • 6巻
    の、ような。(6)

    の、ような。(6)

    167ページ | 650pt

    バレンタインの夜、希夏帆たちは家族で愁人の弟の店「今井」へ食事に出かける。そこで出会ったのは学生時代からの友人たち。昔から希夏帆たちの関係を知っている二人の愁人への評価は辛口で現在の状況を心配していた。それに対して希夏帆は…!?(※本電子書籍は『の、ような。【単話版】』27~31を収録しております。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「の、ような。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「の、ような。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 評価数113
(公開日:
購入者レポ 【 いろいろなことを考えるきっかけに 】 ★ ★ ★ ★ ★
世の中のいろいろな問題を身近に感じながら、いろいろと考えさせられる作品だと思う。でも重いばかりでもなく読んでいると必ず優しい気持ちになってくる。キナの言うことには毎回ハッとしたり、共感したり、自分もそう言えるようになりたいと思え、子供たちも可愛いだけでなく胸に刺さるセリフもあったりと、とても深い大好きな作品。 絵もとっても綺麗でストーリーも絵もとにかく好きで、何度も読み返している。
(公開日:
購入者レポ 【 ただ、いい 】 ★ ★ ★ ★ ★
現代の問題というかいろいろなテーマを上手く織り交ぜて、少しも嫌でない形に仕上げてくれていて、だけど考えさせられます。それでいて絵もきれいですし、一つ一つの言葉が胸に深く染み込んでくるようなお話しです。 子どもたちはもちろん、大人の心の機微も見える深い作品だと思います。自身の子育てをしていた頃、子どもの成長を思い返しながらちょっとウルウルしながら毎回読みます
(公開日:
購入者レポ 【 多様性を重視する社会のありかた 】 ★ ★ ★ ★ ★
子育てを軸に、家族の多様性、性の多様性、ネグレクトなどなど…多様性を重視する社会のありかたや、今の日本社会でも起きている子育て問題などを、とても丁寧に書かれている作品。 登場人物がみんな優しく、相手を尊重し受け入れながら丁寧に人と接しているので、とても心が暖かくなります。 好みはあると思いますが、内容が良いので一読する価値はあると思います。 特にキナちゃんの姿勢や伝え方がとても素敵だなと思います。 子供も大人も、どんな人とも一人の人として対等に丁寧に向き合う姿勢。 相手を否定はせず、ありのままを受け入れ柔軟に対応し、必要なところには手を貸し協力し合う。 そして、大人として子供とどう向き合っていくか。 多様性とはこういう事よね… 世の中がみんな、この漫画の登場人物の様に自分と違う考え方や生き方でも、ありのまま受け入れ否定せず、協力する事ができたら… 私はキナちゃんを見習いたいと思う。
(公開日:
購入者レポ 【 いいですねぇ 】 ★ ★ ★ ★ ★
優しくもあり、厳しくもあり、愛がある。周りの人を思いやりつつズボラな所があって、それでいいと思う作品です。今は人に厳しいばかりの世の中で、ミスを許せない許さない、息の詰まる時代なので、ホッとします。
(公開日:
購入者レポ 【 日々を感謝したくなる 】 ★ ★ ★ ★ ★
この作品から教えられる事が多い。私も母親なのですが、キナのセリフにハッとさせられます。また、優しい世界観に心が癒やされます。人として、こう有りたいと思いました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲