\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

漫画・コミック
不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~(分冊版)ふにんちりょうやめましたふたりぐらしをきめたひぶんさつばん

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~(分冊版)
著者・作者
堀田あきお(ほったあきお)堀田かよ(ほったかよ)
掲載雑誌
ぶんか社コミックス
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動エッセイ家族日常美容・健康
配信
7巻 完結
55人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~(分冊版)」のあらすじ | ストーリー

10年間に及ぶ不妊治療の末、最後に選んだのは「ふたりで生きていく」こと。突然の子宮内膜症手術、度重なる人工授精、流産……。どんなに辛い時も、ふたりで上を向いて歩いてきた――。手塚治虫の愛弟子・堀田あきおと妻・かよが今、日本に“夫婦の絆”を問いかける――!! 今年一番泣けるコミックエッセイ!!

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~(分冊版)」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~(分冊版)」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.5) 投稿数2
40代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 温かい気持ちになれます 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごく面白かった。不妊に夫婦の絆が素敵。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 不妊治療 】 レポを見る
不妊治療ってすごくお金かかるらしいですね お金だけじゃない 時間も体力も、そして気力も 働きながらだと負担になるし、触られたくないところ触られたり そんなに頑張っても恵まれない人達もいっぱいいるとおもいます やるだけやって、それでもできなかった それを前向きに捉えていこうとするこの夫婦の絆が羨ましいと感じました 私には不備なく子供がいるから良かった!ではなく、ほんとに五体満足で生まれてくることは奇跡的なんだとな思いました
40代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 思っていた内容ではなかった 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
通われた病院や医者との相性も悪かったようで色々とお辛い思いをされたとは思いますが、結局体外受精を一度もせずに治療をやめたとのこと。読む前に知ってたら買いませんでした。 マンガとしては面白いのですが、不妊治療を始めようか悩んでいる人にとっては、このご夫婦の事例を参考にするには特殊すぎますし、体外まで進んで長引く治療のやめ時を迷ってこの本を手にする方々にはあまり参考にならない内容です。 タイトルからはそこまで予想できず、個人的には残念でした。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。