人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
霊能者ですがガンになりましたれいのうしゃですががんになりました

霊能者ですがガンになりました
著者・作者
小林薫(こばやしかおる)(いつき)
掲載雑誌
ぶんか社コミックス
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活コメディエッセイ解説
配信
1巻 完結
249人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「霊能者ですがガンになりました」のあらすじ | ストーリー

「霊能者は寿命がわかるの?」 「霊能者は自分の病気を予見できるの?」  霊能者がガンにかかった時、“視えない人”に沸く素朴な疑問の答えつつ、ドS霊能師として人気の斎(いつき)が経験した抗ガン剤によるウィッグ問題、乳房切除によるブラ問題、ヘビースモーカーの入院病棟における喫煙問題などなど赤裸々に綴る異色の闘病コミックエッセイ!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    霊能者ですがガンになりました(1)

    霊能者ですがガンになりました(1)

    163ページ | 600pt

    「霊能者は寿命がわかるの?」 「霊能者は自分の病気を予見できるの?」  霊能者がガンにかかった時、“視えない人”に沸く素朴な疑問の答えつつ、ドS霊能師として人気の斎(いつき)が経験した抗ガン剤によるウィッグ問題、乳房切除によるブラ問題、ヘビースモーカーの入院病棟における喫煙問題などなど赤裸々に綴る異色の闘病コミックエッセイ!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「霊能者ですがガンになりました」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「霊能者ですがガンになりました」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.2) 評価数17
(公開日:
購入者レポ 【 いつきさんシリーズ見てから見てほしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
他の方でマイナス評価をしている人は、いつきシリーズ読んでないんだろうけど、この漫画は、いつきさんの追悼マンガとして、読んで欲しい。 ガンの治療を伝えるマンガでも、霊能者のいつきさんを伝えるマンガでもないんだと思うんだよね。 いつきシリーズの、いつきさんのファンにいつきさんは、最後こうして迎えたよってマンガだと私は思ってます。 厨二病と言ってた方がいて、この漫画だけ読んじゃうとわかなくはないんだけど、いつきシリーズ読んでくれたら、わかると思う。 あと、霊能者関係ないって言ってた人も、読んで欲しい。 ケンカ売ってるんでも、評価を批判しているわけでもないです。 でも、それでこの漫画がつまらないという評価になってしまうのは、とても悲しいので、書きました。 いつきさんなら、それはそれでって、笑ってそうですが笑 いつきさんステキな人ですよ!
(公開日:
購入者レポ 【 評価を付けづらいです。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
あのシリーズの斎さんが亡くなったことをTwitterで知り 心待ち、といってもよいのかどうか。悩める相談者に渇を入れつつ バッサバサ徐霊していた斎さんではなく、病気になってしまった 斎さんの知られざるプライベートな部分を垣間見れました。 亡くなる直前まで常に前向きにとらえて生活を送られていたようで、 疫神シリーズでの神様の仕業では…無かったようで、この漫画の中での上の人の言う言葉じりから考えたら、斎さんが亡くなったのは 寿命だったのだろうか、と考えるしか。無念だったろうなと思います。人の命って儚いのだなあと感じました。長編で読みごたえあります。大好きな方だったので、評価付けづらいです、すみません。
(公開日:
購入者レポ 【 結構実用的 】 ★ ★ ★ ★ ★
主治医とのアレコレや術後のブラ、保険など あるあるがきちんと描かれてる良書 霊能師さん漫画が主流で、これは派生というのを先に入れておけばスムーズに読めますよ
(公開日:
購入者レポ 【 タイトルに惹かれたものの… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
タイトルでドS霊能者とあるが、内容は霊能力関係のことは全くない。 ガン闘病マンガとしても情報が浅く中途半端。
(公開日:
購入者レポ 【 一巻完結となっており… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
一巻完結となっておりますが、 再発したところで話が終わっていて、 中途半端な感じです。 闘病日記どころではなかったのですね、 お悔やみ申し上げます。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲