\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

漫画・コミック
太る女(分冊版)ふとるおんなぶんさつばん

太る女(分冊版)
月間女性ランキング29位
著者・作者
甲斐今日子(かいきょうこ)
掲載雑誌
ストーリーな女たち
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
愛憎劇復讐OL人情美容・健康
配信
18巻 まで配信
345人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「太る女(分冊版)」のあらすじ | ストーリー

結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意ください。

巻一覧

  • 1巻
    太る女(分冊版)(1)

    太る女(分冊版)(1)

    29ページ | 100pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 2巻
    太る女(分冊版)(2)

    太る女(分冊版)(2)

    27ページ | 100pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.2』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 3巻
    太る女(分冊版)(3)

    太る女(分冊版)(3)

    27ページ | 100pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.3』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 4巻
    太る女(分冊版)(4)

    太る女(分冊版)(4)

    31ページ | 150pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.4』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 5巻
    太る女(分冊版)(5)

    太る女(分冊版)(5)

    31ページ | 150pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.5』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 6巻
    太る女(分冊版)(6)

    太る女(分冊版)(6)

    31ページ | 150pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.6』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 7巻
    太る女(分冊版)(7)

    太る女(分冊版)(7)

    27ページ | 100pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.7』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 8巻
    太る女(分冊版)(8)

    太る女(分冊版)(8)

    29ページ | 100pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.8』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 9巻
    太る女(分冊版)(9)

    太る女(分冊版)(9)

    31ページ | 150pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.9』に収録されています。重複購入にご注意ください。

  • 10巻
    太る女(分冊版)(10)

    太る女(分冊版)(10)

    29ページ | 100pt

    結婚を控えた菊池華子は人も羨む美貌とキャリアの持ち主で、幸せの絶頂にいた。しかし、特に生活を変えたわけでもないのに体重が増加し始め、そのことで周りからバカにされるようになる。華子の味方は大学時代からの親友・奈津美と事故死した両親に代わって華子を育ててくれた祖母だけになる。しかし、彼女らもまた華子を不幸のどん底へ落とす存在に変わっていくのだった……。「勝ち組」と崇められた女が、肥大化を発端にズルズルと不幸の連鎖に巻き込まれていく恐怖を描くミステリー!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.10』に収録されています。重複購入にご注意ください。

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「太る女(分冊版)」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「太る女(分冊版)」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 投稿数7
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 なかなかの不幸 】
笑っちゃうくらい不幸になっていく主人公です。あんなに太ってるのに何故だか不思議な魅力があり、どんどん惹かれていきます。どんな展開が待っているのか気になる作品ですね。
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 ひどすぎる 】
3巻まで読みましたが、頭がおかしくなりそうな、陰湿ですさんだ内容でした。 あまりにもひどいと思います。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 太ったからってこんなに変わる? 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
太ったのが原因で、次々に主人公は不幸になります。まず婚約者?とうまくいかず、仕事場でもいじめられ、身内もいなくなり、お金もない中、天涯孤独に。太るだけでそんなになる?という展開に主人公はめげずに前を向いていく姿は、最後どうなっていくかが気になって続きを見たいなと思う作品でした。太らないようにしたほうがいいとダイエット意識までおまけにつきますw
10代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 胸糞が悪くなる漫画を読みたい方におすすめ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
やはり人間が幽霊や妖怪なんかより1番怖いなぁと思いました。でも太っただけでこんなに不幸になるものかとも思いました。思いっきり胸糞悪くなる漫画が読みたいッッて方は好きな漫画なのではないでしょうか。っていうか面接官最悪だろ…。訴えられるぞ。(笑)
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なんだ、こりゃ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
16巻まで読みましたが。 もう読まなくていいなあ。 話が何だか良く分からなくなって来た。 どうしてこれ系の分冊タイプの話って、だんだん話が当初のテーマから逸れていくというか、何がなんだか分からない感じになって行くんだろう。 だらだら引き延ばさないで、ある程度のところでスッキリ終わりにした方が、作者の為とも言うか。。。 それなりに楽しみに読んで来たのですが、まだ終わらなさそうだし、メインキャラは亡くなっちゃったし、私はもういいです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。