\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
まんがグリム童話 お江戸くノ一変化のお梛事件帖まんがぐりむどうわおえどくのいちへんかのおなぎじけんちょう

まんがグリム童話 お江戸くノ一変化のお梛事件帖
著者・作者
魔木子(まきこ)
掲載雑誌
まんがグリム童話
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 歴史・時代劇
キーワード
バイオレンスアクション
配信
6巻 まで配信/106話 まで配信
掲載時期
2000年代~
467人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「まんがグリム童話 お江戸くノ一変化のお梛事件帖」のあらすじ | ストーリー

ある時は夜鷹、、ある時は飴売り、またある時は大奥女中……房中術で男を惑わし、変幻自在に悪を討つ!主人を持たず、組にも属さず、厳しい掟なんてのも今は昔、自由気ままに江戸をゆく、流れの女忍び一匹!殺しから要人警護、夫婦の縁切りまで、汚れ仕事一切請け負います!流れの忍び・お椰の痛快必殺活劇!!

\無料試し読み増量中!/

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「まんがグリム童話 お江戸くノ一変化のお梛事件帖」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「まんがグリム童話 お江戸くノ一変化のお梛事件帖」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 魔木子さんの作品は、… 】
魔木子さんの作品は、うらめしやから始まって色々と読んでいくうちにこの作品も読むようになったのですが、これはこれでうらめしやとは違った魅力があり面白いです。うらめしやでは設定上、踏み込まれなかった幕府の内側や大奥の内情などが舞台となってそこを詳しく知れるのもいいですね。そして主人公のお梛。強く生きている能力の高い女であるところは、うらめしやのお妖と共通するのですがお妖と違って精神的に幼くミーハーな一般女性と通じるものもあるので、読者は親近感を感じて読むことが出来るかもしれません。京弥を初めとするイケメンな登場人物も見所の一つなので女性は面白いと思います。
(公開日:
【 時代物の作品が好きで… 】
時代物の作品が好きでうらめしや、かごめ外伝からこの作品にたどり着きました。着物や小物、建物等細かい所まで良く描けてるなと思います。物言いは古典的でいて方苦しくない言葉の使い方も堪らない! 気付けば魔木子ワールドの虜です。これからも楽しまさせていただきます
(公開日:
購入者レポ 【 一気読み 】
無料お試しからハマり、期間限定で割引もあったのでここぞと一気に購入してしまいました。 何度も繰り返し読んでいます。
(公開日:
【 最近の漫画と違って絵… 】
最近の漫画と違って絵が嘘っぽくなく、とても綺麗なので引き込まれます。時代設定は昔だけど、強く生きる女性はいつの時代でもかっこいいですね。ドロドロというよりは痛快な作品です。
(公開日:
【 痛快とはこのこと。面… 】
痛快とはこのこと。面白くて、人情あり、涙あり、悲喜こもごも。お梛が物凄く強いのに、脆い。そこが魅力ですね。読んでいて時間を忘れてしまいます。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。