人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

まんがグリム童話 お江戸くノ一変化のお梛事件帖」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ 【 泣ける 】 ★ ★ ★ ★ ☆
泣けてしまいます。軽快で洒脱で、おきゃんで、でも泣ける。家治、いい人だ。 おすすめです。
(公開日:
【 魔木子さんの作品は、… 】
魔木子さんの作品は、うらめしやから始まって色々と読んでいくうちにこの作品も読むようになったのですが、これはこれでうらめしやとは違った魅力があり面白いです。うらめしやでは設定上、踏み込まれなかった幕府の内側や大奥の内情などが舞台となってそこを詳しく知れるのもいいですね。そして主人公のお梛。強く生きている能力の高い女であるところは、うらめしやのお妖と共通するのですがお妖と違って精神的に幼くミーハーな一般女性と通じるものもあるので、読者は親近感を感じて読むことが出来るかもしれません。京弥を初めとするイケメンな登場人物も見所の一つなので女性は面白いと思います。
(公開日:
【 時代物の作品が好きで… 】
時代物の作品が好きでうらめしや、かごめ外伝からこの作品にたどり着きました。着物や小物、建物等細かい所まで良く描けてるなと思います。物言いは古典的でいて方苦しくない言葉の使い方も堪らない! 気付けば魔木子ワールドの虜です。これからも楽しまさせていただきます
(公開日:
購入者レポ 【 一気読み 】
無料お試しからハマり、期間限定で割引もあったのでここぞと一気に購入してしまいました。 何度も繰り返し読んでいます。
(公開日:
【 最近の漫画と違って絵… 】
最近の漫画と違って絵が嘘っぽくなく、とても綺麗なので引き込まれます。時代設定は昔だけど、強く生きる女性はいつの時代でもかっこいいですね。ドロドロというよりは痛快な作品です。
(公開日:
【 痛快とはこのこと。面… 】
痛快とはこのこと。面白くて、人情あり、涙あり、悲喜こもごも。お梛が物凄く強いのに、脆い。そこが魅力ですね。読んでいて時間を忘れてしまいます。
(公開日:
【 第1話を試し読み。殺… 】
第1話を試し読み。殺し請け負いだったはずが大奥の膿を一掃、世直し活劇で、気分爽快でした。イケメン忍びとの絡みはコミカルで、サスペンス調ながら重くならず読みやすかったです。
(公開日:
【 お梛はくノ一で変幻自… 】
お梛はくノ一で変幻自在。うらめしやのお妖とは違って人に忌み嫌われるような存在ではないのだけど…共通して強い。でも弱い。すごく読んでいて切なくなるような主人公です。それだけに、幸せそうな笑顔は殊更心に響きます。続きが読みたいです。
(公開日:
【 気っ風のいいお梛さん… 】
気っ風のいいお梛さんが、事件を解決したり、悪者を退治したりする話です。ほろ苦い結末もあったりするけど、基本的に勧善懲悪で、時代劇らしい話でオススメです。色気と変装が楽しいです。4~5話で一つの事件が解決するし、タイトルがついてるので、気になるところだけでも読めますよ。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲