人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
緒方克巳 心霊ファイルおがたかつみしんれいふぁいる

緒方克巳 心霊ファイル
著者・作者
山本まゆり(やまもとまゆり)
掲載雑誌
MBコミックス
発行元
実業之日本社
ジャンル
女性漫画 ホラー
キーワード
ミステリー幼馴染・同級生高校生人情幽霊・妖怪・モンスター
配信
16巻 完結/247話 まで配信
シリーズ
緒方克巳シリーズ
掲載時期
2000年代~
683人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「緒方克巳 心霊ファイル」のあらすじ | ストーリー

初美は片思いの相手・小林くんが交通事故で死んでしまい、想いを告げられなかった事を後悔する毎日。そんなある日、転校生としてやってきた緒方克巳は、小林くんにそっくりで…!?美少年霊能者が大活躍の人気シリーズ!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

  • 1巻
    緒方克巳 心霊ファイル(1)

    緒方克巳 心霊ファイル(1)

    260ページ | 500pt

    初美は片思いの相手・小林くんが交通事故で死んでしまい、想いを告げられなかった事を後悔する毎日。そんなある日、転校生としてやってきた緒方克巳は、小林くんにそっくりで…!?美少年霊能者が大活躍の人気シリーズ!!

    もっと見る
  • 2巻
    緒方克巳 心霊ファイル(2)

    緒方克巳 心霊ファイル(2)

    279ページ | 500pt

    心霊研究クラブの部員・智香に告白したものの、彼女にふられた克巳の同級生・桑原が自殺した――。智香の元に霊となって桑原が現れるのだが、桑原の霊も誰か別の者に乗っ取られているのだった!! 女性に対して憎悪の念を発するその霊の逆恨みの原因とは!? 果たして桑原は本当に自殺だったのか!? 克巳が差し伸べた導きが光る『ねらわれた少女』、ほか友人を見舞うために病院へ行った克巳は、ただならぬ気配の人形を目にする。その人形に宿る負の叫びを断ち切ることができるのか――『人形の声が聞こえる』などを収録した西洋人形奇談。

    もっと見る
  • 3巻
    緒方克巳 心霊ファイル(3)

    緒方克巳 心霊ファイル(3)

    294ページ | 500pt

    超能力タレントとして活躍する少女・エリカの力をはね除けようとして倒れた克巳。エリカの能力が彼女自身のものではないと悟った克巳は、彼女を操るヤツの正体を探る!! エリカが死んだ両親の霊だと信じていたものとは――!! 他、中学生時代の克巳が恋をした儚い少女との出会いと別れを描いた番外編を収録。

    もっと見る
  • 4巻
    緒方克巳 心霊ファイル(4)

    緒方克巳 心霊ファイル(4)

    297ページ | 500pt

    校内で見かけた薄命のオーラをまとう真紀。彼女のことが気になって、事故に気をつけるよう忠告する克巳だったのだが、彼女は親友を庇って電車の事故に巻き込まれてしまう――。一命を取り留めた親友に対し、即死してしまった真紀は、魂を助かった親友の身体に宿してしまう。真紀の友情への想いの深さに感銘を受けた克巳は、真紀を浄霊してあげる気持ちに迷いが生まれ……。克巳は迷いの気持ちを捨てて真紀に光りを与えることができるのか!?

    もっと見る
  • 5巻
    緒方克巳 心霊ファイル(5)

    緒方克巳 心霊ファイル(5)

    292ページ | 500pt

    二年前に突然盲目となってしまった少年・累(るい)。彼の前世を視ると、目をくり抜かれた大勢の人々の姿が!! そして克巳の学校に赴任してきた累の兄の背後にも、目をくり抜かれた両親の姿が――。累のために過去を探ろうとする克巳は、累の兄に催眠術をかけられてしまう。暗闇に立たされた克巳は、再び霊能力を取り戻すことができるのか!? 累の前世に何があったのか!? 研ぎ澄まされた感覚を取り戻せ!!

    もっと見る
  • 6巻
    緒方克巳 心霊ファイル(6)

    緒方克巳 心霊ファイル(6)

    260ページ | 500pt

    高校生でありながら、その類い稀なる霊能力で心霊に関わる事件を次々に解決していく霊能者・緒方克巳シリーズの第6巻! 不思議な光と力を放つ石・守朱(すしゅ)を持つ下級生の成瀬敬人は、極度の霊媒体質に苦しんでいた。ある時、アイドルの栗田菜穂子失踪事件の解決に乗り出した2人は、その犯人の異様な行動を目の当たりにするが……石の力を借り、彼らは無事に彼女を救い出すことができるのか!? そして敬人に忍び寄る魔の手とは……。『消えたアイドル』他、守朱をめぐる克巳と敬人の活躍を描いた3話と呪詛に込められた激しい想いを描いた『蠱毒の叫び』を含む、全4作を収録。

    もっと見る
  • 7巻
    緒方克巳 心霊ファイル(7)

    緒方克巳 心霊ファイル(7)

    279ページ | 500pt

    敬人に対して何故か拒否反応を示し、冷たくあたる転校生の少女。彼女の様子を探るべく霊視を試みた克巳だったが……その意識の裏側には、積み重ねられた驚くべき真実が渦巻いていた……!! 前世の因縁をまとった戦いに、克巳はどう挑むのか!? 第6巻で登場した不思議な霊石・守朱が新たな力を発揮する、高校生霊能者 vs 未浄化の魂たちの心霊バトルが、いま始まる! 恋人を亡くした哀しみで克巳に救いを求める『堕天使の微笑』を含む長編読みきり4作を収録した、大ボリュームのベストコレクションコミックス。山本まゆりが描く大人気霊能者シリーズ堂々の第7巻

    もっと見る
  • 8巻
    緒方克巳 心霊ファイル(8)

    緒方克巳 心霊ファイル(8)

    237ページ | 500pt

    克巳の同級生でありタレントの栗田奈穂子の元に届いたファンレター。同封されていたゲームソフトは、病の末に死を目前にした一人のファンがゲームの中に奈穂子を取り込もうと創作したものだった――! 克巳の勇気が試される『異界のダンジョン』他、陰湿ないじめから自分の殻に閉じこもった少女が救いを求めた天使像に、克巳の幽体が取り込まれてしまう『天使の羽音』。彼女の清らかな心を取り戻すことができるのか、克巳の優しさが鍵を握る――!!

    もっと見る
  • 9巻
    緒方克巳 心霊ファイル(9)

    緒方克巳 心霊ファイル(9)

    242ページ | 500pt

    幼い頃から霊能力に目覚めていた克巳の、知られざる秘密が明らかに! 緒方克巳の今はどのようにして作られたのか……その運命さえも左右してしまう、小学生時代の彼が出逢った、悲しくも忘れられない過去……。自分と同じく霊を視る少年・川端武士と出会った克巳は、見たことのない魔界の力を借りて霊を退治する彼と、強い友情で結ばれるようになる。しかし、幼い少年たちへの代償はあまりに大きかった――。霊能者・加世田隆宗との共演もあり、緒方くんの様々な姿が堪能できる第9巻!!

    もっと見る
  • 10巻
    緒方克巳 心霊ファイル(10)

    緒方克巳 心霊ファイル(10)

    304ページ | 500pt

    よく当たると評判の預言ゲーム「ヨハネッチ」が大流行し、夢中になる人々が急増する。その頃克巳は、高校の上級生に依頼され、姉に取り憑いた修道女の浄霊に挑むことに。しかしその結果が、思わぬ事態を招いてしまい……。それをきっかけに霊能者として最大のピンチを迎える克巳、そして次第にヨハネッチ」の預言に行動を支配されてゆく人々……。人々の心をくるわせたゲームの生みの親・魔利男(マリオ)の背後に見え隠れする謎と、自分自身を取り戻すため、克巳は聖地・イタリアを目指す――! 衝撃的な再会を果たした僧侶・加世田隆宗と最強霊能者タッグを組んだ、シリーズ最厚長編読みきり収録の第10巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「緒方克巳 心霊ファイル」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「緒方克巳 心霊ファイル」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数1
(公開日:
【 ある美少年が心霊事件… 】
ある美少年が心霊事件を解決していく話なのですが絵柄もホラーなのですが少女漫画系なのでそこまで怖くないです。 話も読み切りで読みやすい! 因みに緒方君が私的にはかなりタイプなので漫画の中でもモテモテの彼ですがこの先も特定の女の子と親しくならならないで欲しいかなーって(^^;(笑) でもメインが心霊事件の話なのでそれはないかなと祈るばかりです(笑)
(公開日:
【 このシリーズは本当に… 】
このシリーズは本当に絵がキレイで面白いです。幽霊がたくさん出てきますが、キレイに描かれているのでホラーが苦手な方でも読めちゃいます。このシリーズが好きな方は絶対購入して読むべきです♪
(公開日:
【 若い頃(笑)よんでた… 】
若い頃(笑)よんでた漫画でした。 久々に読んで面白かった♪ ホラーなんだけど、それほど後味悪くならない。 作者さんの人柄ですかね。
(公開日:
【 この作者さんの作品は… 】
この作者さんの作品は大好きでよく読んでました!!この作品を読むまで霊なんていないって思ってましたが、この作品を読んで考え方が変わりました。人間の未練や怨みほど怖いものはないですね(>_<)克巳くんは優しくて、お母さんは男前で(笑)この親子のやり取りも好きです♪
(公開日:
【 こういう心霊物が大好… 】
こういう心霊物が大好きな私にはたまらない作品です!!緒方くん格好良いなー!と守られたいなー!と妄想しながら読んでいます!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲