人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

緒方克巳 心霊ファイル」のまんがレポ(レビュー)22件

(公開日:
【 ある美少年が心霊事件… 】
ある美少年が心霊事件を解決していく話なのですが絵柄もホラーなのですが少女漫画系なのでそこまで怖くないです。 話も読み切りで読みやすい! 因みに緒方君が私的にはかなりタイプなので漫画の中でもモテモテの彼ですがこの先も特定の女の子と親しくならならないで欲しいかなーって(^^;(笑) でもメインが心霊事件の話なのでそれはないかなと祈るばかりです(笑)
(公開日:
【 このシリーズは本当に… 】
このシリーズは本当に絵がキレイで面白いです。幽霊がたくさん出てきますが、キレイに描かれているのでホラーが苦手な方でも読めちゃいます。このシリーズが好きな方は絶対購入して読むべきです♪
(公開日:
【 若い頃(笑)よんでた… 】
若い頃(笑)よんでた漫画でした。 久々に読んで面白かった♪ ホラーなんだけど、それほど後味悪くならない。 作者さんの人柄ですかね。
(公開日:
【 この作者さんの作品は… 】
この作者さんの作品は大好きでよく読んでました!!この作品を読むまで霊なんていないって思ってましたが、この作品を読んで考え方が変わりました。人間の未練や怨みほど怖いものはないですね(>_<)克巳くんは優しくて、お母さんは男前で(笑)この親子のやり取りも好きです♪
(公開日:
【 こういう心霊物が大好… 】
こういう心霊物が大好きな私にはたまらない作品です!!緒方くん格好良いなー!と守られたいなー!と妄想しながら読んでいます!
(公開日:
【 この先生の作品は、本… 】
この先生の作品は、本当に大好きでよく読んでいました。最近、不思議な出来事があったので、久しぶりに読んでみました。お話が1話づつで読みやすいし、主人公の霊能力の凄さ、優しさがよく伝わる作品です。こんな主人公が近くにいたら、心強いと思います。たまに、生きている人間の方が怖いかもと思う時がありますが…。
(公開日:
【 緒方克巳は母親も霊能… 】
緒方克巳は母親も霊能力者のサラブレッド。 学校や自分の周りで起こった霊現象を解決しい行く。 緒方克巳の同級生カップルのキャラクターが良いですね。
(公開日:
【 高校時代。気の会う友… 】
高校時代。気の会う友人の勧めでハマりました。霊能者である母に勝るとも劣らない力で迷える霊達を本来の道に優しく導き、ときにはねじふせる。だからこそ母から仕事を押し付け……いや手伝わされ、なおいっそう修行をつみます。克巳くん高校生時代はメチャ有名人ですが、それにおごらず精進する人柄もカワイイ本当にじっくり・ゆっくり読みたい作品です。
(公開日:
【 どの話も読んでいると… 】
どの話も読んでいると心に響く内容です。一話完結になってるので読みやすさもあります。高校生版、大学生版で登場人物も変わりまた違う視点を楽しむ事ができます。
(公開日:
【 新シリーズから遡って… 】
新シリーズから遡って旧シリーズへ。大学生になった克巳クンとは違って、まだ幾分青いところがある高校生時のお話。こういう心霊モノは絵が粗く、やたら怖さを強調していることが多いのですが、こちらのお話はイイ感じに少女マンガなので安心して読み進められます。こちらもコツコツ読み切りたいものです。
(公開日:
【 「リセット」が面白か… 】
「リセット」が面白かったのでこちらも読んでみた。読み切り感覚でさくさく読めるし、きちんと人物の心情など描かれていてよかった。相変わらず霊の絵が怖くてドキドキする。緒方くんは霊能力以外は普通なのでそこにも共感がもてる。
(公開日:
【 絵の繊細さが好きです… 】
絵の繊細さが好きです。女声の幽霊が多いのがきになる。これから男性のも増えるのかな?心霊現象信じますか?この世の未練が絶ちきれなければ蠢く霊で一杯なんでしょうね。
(公開日:
【 新シリーズを読んで、… 】
新シリーズを読んで、前作が読みたくなり読みました。私はもちろん霊が見えませんが、見える人を羨ましく思ったことがあります。でも見えるが故の悩みがあるんだろうなとこの作品を読んで思いました。主人公の緒方くんはその能力を生かして、彼自信の優しさにより事件?を解決していきます。彼自信の成長も見所です。
(公開日:
【 ビビりな私には夜中に… 】
ビビりな私には夜中に読んだら、目がパッチリしてしまいました。怖い(怖がりじゃなければ普通)ですが、読み始めるとハマります。
(公開日:
【 「ほん怖」で実在する… 】
「ほん怖」で実在する霊能者の漫画で有名な山本まゆり先生の漫画です。優しい雰囲気のイケメン霊能者ですが、霊が見える過去からくる影があったり、清濁併せ呑んだ上での判断が出来たりで、勧善懲悪ものではないところがいいです。
(公開日:
【 この作品凄く好きです… 】
この作品凄く好きです。様々な霊現象を色んな視点から解決。緒方君に憑いてるルナって女の子も可愛❤読んでて飽きの来ない作品で、少し寝不足(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 加世田隆宗さんと共演してる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
9巻と10巻がお気に入りです。9巻には緒方くんが小学生の頃の話もあって、オススメです。
(公開日:
【 高校生の霊能力者もす… 】
高校生の霊能力者もすごい!あんなに身近に神霊がいてたら毎日がハラドキドキ。しかもかっこいい!!!たまりせん!
(公開日:
【 霊能力を持つイケメン… 】
霊能力を持つイケメン男子高生が様々な霊と取り憑かれた相手を除霊していく、怖いお話しなのですが絵が少女マンガのようで綺麗だし霊の事情も切なかったりでとても読みやすく面白かったです
(公開日:
【 普段はごく普通の高校… 】
普段はごく普通の高校生なのに、実は霊が見えて除霊も出来て...⁉お母さんが有名な霊能者で、緒方君もその力がある。学校の生徒達やみじかな人、相談に来た人、それぞれに起こる色々な理由の心霊現象を助けて行く話。優しくもありまた厳しい時もあり。ハラハラドキドキします!まゆり先生の漫画が大好きで集めてます♡話も読み切りなので読みやすいですよ、気になる方最初の方だけでもどうですか?
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲