人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
平和の国の島崎へへいわのくにのしまざきへ

平和の国の島崎へ
著者・作者
瀬下猛(せしもたけし)濱田轟天(はまだごうてん)
掲載雑誌
モーニング
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
芸術バイオレンスアクション裏稼業警察・特殊部隊戦争日常人情
配信
4巻 まで配信
1080人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 工作員
  • バイオレンス
  • アクション
  • 戦争
  • 日常

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「平和の国の島崎へ」のあらすじ | ストーリー

寄生獣の岩明均推薦!幼少期に国際テロ組織LELに拉致され、戦闘工作員となった男・島崎真悟。30年の時を経て組織からの脱出に成功した彼は、故郷である日本に帰ってくる。島崎は新天地で“平和”な暮らしを手にできるのか--。戦場と日常の狭間で生きる男のアクション譚、開幕!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    平和の国の島崎へ(1)

    平和の国の島崎へ(1)

    214ページ | 690pt

    寄生獣の岩明均推薦!幼少期に国際テロ組織LELに拉致され、戦闘工作員となった男・島崎真悟。30年の時を経て組織からの脱出に成功した彼は、故郷である日本に帰ってくる。島崎は新天地で“平和”な暮らしを手にできるのか--。戦場と日常の狭間で生きる男のアクション譚、開幕!

    もっと見る
  • 2巻
    平和の国の島崎へ(2)

    平和の国の島崎へ(2)

    205ページ | 690pt

    幼少期にテロ組織に拉致され、戦闘工作員となった男・島崎真悟。彼は組織を抜け出し、日本で平和な生活を手に入れようとしていた。そんな島崎の大切な居場所・喫茶店のルパソに現れたある男。男は店に嵐を呼び、ルパソの面々に脅威が迫る。その時、島崎は再びその力を振るうのか――。平和を求める最強の男の物語、緊張増す第2巻!

    もっと見る
  • 3巻
    平和の国の島崎へ(3)

    平和の国の島崎へ(3)

    205ページ | 690pt

    元戦闘工作員・島崎真悟。殺し合いの世界から身を引こうとする彼を組織は許さなかった。島崎は追っ手との戦闘で傷を負って帰還する。そんな彼に、束の間の日常が戻ってくる。飼い犬のたまきちを通じて隣人と出会い、カオリたちと洋服を買い、さらには着ぐるみに入ってショーに出演…!?平穏を望む戦士の日常に「初めて」が溢れる第3巻!

    もっと見る
  • 4巻
    平和の国の島崎へ(4)

    平和の国の島崎へ(4)

    205ページ | 690pt

    麒麟・川島明氏激賞!元戦闘工作員・島崎真悟。運命は、再び島崎を戦いの場に引きずる出す。束の間の平穏を享受する島崎に迫る組織の追手。日本でできた大切な居場所に危機が迫る時島崎の決めた「覚悟」とは――。過去最大のアクションが待つ第4巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「平和の国の島崎へ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「平和の国の島崎へ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.6) 評価数12
(公開日:
【 物凄く面白いです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
もの凄く面白いです。またすぐ戦場に戻らなければならなくなるらしいト書きがあるので、それが主人公に何をもたらすのかが気になります。殺人をたくさん犯さなければならない境遇で育ったにもかかわらず、素直で優しく、ひたむきな主人公を応援したくなる作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 カッコいい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ファブル好きの自分としては、好み過ぎる!島崎さん、大好き!ずっと読んでいたい♪
(公開日:
購入者レポ 【 文句なしに凄い 】 ★ ★ ★ ★ ★
始めはファブルみたいな漫画を想像していたが、思っていたのと違い、衝撃を受けた。 「この漫画が凄い」に選ばれるであろう作品だ。 今後の展開次第で読むのが辛い漫画になるのかもしれない(予感はある)ので、目を離せない。続きが気になる。 テロとは無縁と思われる日本だからこそ、皆が今の生活を幸せと思えるように、この漫画を読んで欲しい。
(公開日:
購入者レポ 【 素直に面白い。ヒットする。 】 ★ ★ ★ ★ ★
まず文句なしに面白い。 絵や漫画の作りにも基本的かつ多様なテクニックが使われていて描く人にも非常に模範的で勉強になるような作品。 ストーリーも申し分ない。絵も上手いと思う。 昨今のブームからは爆発的ヒットはどうかわからないが、編集部の広告なども頑張ってもらってジワジワとひろまっていってほしい作品。 本当に今後の広告の仕方次第でもっと化けるはず。 どうか周囲は文句なしの優秀作を活かしてヒットさせてほしいところ。 モーニングのTwitter広告1話読んだ時点でこちらで全部買いました!連載かなり楽しみにしてます!周囲にもなるべくオススメしますね。
(公開日:
購入者レポ 【 期待感 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めてレポを書きます。 まだ一巻なので内容としては世界観をなぞる感じですが、ものすごく引き込まれます。 戦争やテロは私たちの世界の地続きに存在するということがびりびり伝わってきて、薄寒くなります。 ですが同時に、幼い頃拉致され、テロリストとして訓練された主人公の島崎が、平和の国日本に馴染もうとしている様は応援したくなりました。 1巻ラストの島崎の笑顔が完全に少年で心を掴まれました…。画力高い…。 今後の展開が気になります。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲