人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

天は赤い河のほとり」のまんがレポ(レビュー)84件

(公開日:
購入者レポ 【 最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
子供の頃に友達に借りた漫画を見て感動し、自分でも欲しくなり中古を集め、さらにいつでも読めるように電子も買いました。いつ読んでも心が揺り動かされる最高の漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 小さい頃に漫画雑誌で読んでいて 】 ★ ★ ★ ★ ★
当時、漫画好きの母が買ってくれた漫画雑誌に載っていたのでパラ読みはしてたのですが、当時の私にはハマらず、絵が多分好きじゃないからちゃんと読んでもいなかったのと、多分難し過ぎたのと、途中から読んだのかな?って感じです。 大人になってから「懐かしい」と古本屋で100円だったので久しぶりに読んだら「なんだこれ!すごい面白いじゃないか!!」となり。 電子でも買っちゃいました。 本当に面白いです。 ユーリが本当にカッコいい。 カッコいい名シーンがたくさんあるんですが、カイルの奥様、昨日候補を言い負かす所が1番好き。 本当器が違う‥の一言。 そのあと、エジプト展に行った時に、ネフェルティティの片目の像見て「わーこれだ‥」と感動したのを覚えてます。
(公開日:
購入者レポ 【 この作品は、何十年経… 】 ★ ★ ★ ★ ★
この作品は、何十年経っても素晴らしい。 何十回、読んでも感動する。
(公開日:
購入者レポ 【 不朽の名作 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めて読んだのがちょうど主人公ユーリと同じ年の頃。 大人になった今も時々読み返したくなる本当に色あせない素晴らしい作品です。 平凡な中学三年生のユーリが異世界にタイムスリップする所から始まり、カイルという超絶イケメンと出会います。 この作品のすごいところは、ストーリーの展開が早く、 主人公だけでなく脇役も魅力的な所。 沢山の大事な人を失いますが、最後は結ばれる2人。 涙なしでは見れません。 子どもから大人まで楽しめる絶対読んでもらいたいオススメの一作です。
(公開日:
購入者レポ 【 最高! 】
母が読んでいたのは知っていたのですが、絵があまり好きではなく、読んだことがありませんでした。 しかし、試し読みで読み始めたらとても面白く素敵な作品で最後まで読んでしまいました。 今まで読んだ漫画の中で、間違いなくナンバーワンです!!!読んだことない方には是非読んでほしい!!!最高です!
(公開日:
購入者レポ 【 日常生活を忘れて思いっきり異世界へ飛んで 】
行きたい方にオススメです。 恋愛は もちろん スリルとキレのあるアクションとサスペンスと涙と 人との絆 クスッとした笑いありのスペクタルエンターテインメントです。 まるで すべての娯楽要素あるスパイスを詰めに詰め込んだインド映画のようですが 国民の最大級の娯楽と言われるインド映画のようにパワフルでワイルド、ぶっとんだストーリー展開とは また違って そんないろんな要素が満載のストーリーが粛々と進められていきます。それは、とても細やかで清く 誠実で 熱くて 温かいものです。ヒロインのどんな時でもどんな状況に陥っても大事なものを見失わない 見誤らない心と姿勢。皇子の所作が、守る 愛する 戦う 何かを羽織るといった仕草までセクシーで、かっこいいです。
(公開日:
購入者レポ 【 色褪せない 】
昔全巻読んでストーリーは断片的にしか覚えてませんが、すごく面白かった記憶があるのでまた少しずつ買い揃えている途中です。この先生の漫画はつい引き込まれてしまい、切ない気持ちにさせてくれるので大好きです!他の方も書いていましたが、本当に少女漫画の全てが詰まったような漫画ですね。毎晩寝不足になりながら楽しく読んでます!
(公開日:
購入者レポ 【 ただの少女漫画じゃない 】
篠原先生の作品は少女漫画の枠を超えてます 全部好きですが特にこの作品は難しい古代の 歴史もの だけど、ラブありサスペンスあり歴史の流れもあり長い作品ですが続きが気になり全巻購入 登場人物も魅力的、やっぱりカイルが素敵ですね 宝塚でも上演されるらしいですよ
(公開日:
購入者レポ 【 やっぱ最高 】
以前単行本で全巻集めてました。引越しで手放してしまい、またこの世界に来たくて購入中です!本当面白い!最高!!!
(公開日:
購入者レポ 【 懐かしい 】
子供の頃大好きで今でも手元に漫画があります! 家では漫画本 出先ではこちらの電子書籍と何度読んでもドキドキと感動は変わりません! 少ないお小遣いでそろえてた頃を懐かしく思いながら読んでます。 20歳も幼少期より自宅にある漫画を読んで大好きな漫画です。 読んだことのない方はぜひ一度読んでみてください。
(公開日:
【 少女漫画の全てが詰まってる 】
年上の権力者に溺愛されたい、敵国の有能な俺様に強引に迫られたい、優しい人格者にヤンデレられたい(語弊あり)、お役目に忠実な真面目青年を誑…崇拝されたい、なによりすべてを懸けた恋をして、命を賭して愛し合いたい。そんな方は是非読んで下さい。長編ですが中弛みなく、男性陣は勿論女性陣も素敵で、脇の話さえ主役級。ホラーも描かれる篠原先生の高い画力ゆえ怖いシーンもありますが、少女漫画好きにはBASARAと並んでおすすめしたい珠玉の作品です。天(そら)は赤い河のほとり。タイトルの意味がわかるとき、きっと心が快哉を叫ぶはず!
(公開日:
【 どうしようもなく女心を揺すってくる 】
人を愛すること、愛する人の為にできること、その分別、また、愛する人の側にいること、居続けること、その為の全て。この漫画にはそんな簡単な言葉だけでなく、君主たる者とは、といった帝学もきっちりちりばめられている。ずぶずぶに恋愛に溺れたくなる、甘えたくなって歯止めが効かなくなる人にはぜひ一度読んでもらいたい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 従姉が全巻揃えていて… 】 レポを見る
従姉が全巻揃えていて、何気なく読み始めたのがきっかけでハマりました。ほんとにストーリーが大好きです。ユーリとカイル皇子の展開にドキドキしながらもユーリのためにユーリの大切な人が亡くなる場面では涙が出ました。始めて読んでから10年たちましたが、繰り返し読んでも、次の展開が楽しみな作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 読んでみて下さい! 】
とりあえず読んでみたらハマります!久々に試し読みから入ったのですが、一気に読み切ってしまいました。懐かしいのですが、絵もストーリーも古くなくいいですね。
(公開日:
【 これを読むと 王家の… 】
これを読むと 王家の紋章が読みたくなります。 でもこちらには置いていないのですね。 購入出来ずに残念です。 天は赤い河のほとり 学生の頃に読んでいました。 王家の紋章がエジプトなら、こちらはヒッタイト。比べながら読んだのを思い出します。 ユーリの慈悲深いキャラ、好きです。 とても面白い漫画だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 最高!じゃ伝わらないけどとにかく最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵的に少女漫画で古いイメージから読まなかったんですが、もう自分をぶちたいくらい今まで読んでなかった事に後悔です。 絵は古いところか、上手いですし、カラーも綺麗。 絵だけじゃない勿論、この作者様の一番の魅力は壮大な物語! こんな難しいテーマを裏切ることなく書き上げてくれるなんて…!出会えて良かった作品。そして今アラサーですが、もっと早く出会いたかった作品でもあります。 作品魅力はヒロインは強く、賢い女性。ヒーローは同じく。ダブルヒーローも主役級!他も様々な強いキャラ構成! ダラダラと過ごし、ファッション漫画や雑誌ばかり見てないで、早く出会っていれば人生変わってたかも。
(公開日:
購入者レポ 【 素敵な長編作品 】
読み終えると、長い長い旅を主人公と一緒に歩んだような爽快感があります。 素朴で純粋、でも真の強いユーリが、様々な困難に立ち向かい、愛を貫いていく様子はドキドキせずには読めません。 ストーリー性も、先生の作品の中でも群を抜いて作り込まれています。 淡々と歴史と恋愛ものをコラボしたというものではなく、そこに「上に立つものとは」「人を動かす力とは」というような、人間性の深いところにも触れていて、そこが登場人物達をより一層魅力的にしています。 多くの登場人物全てを魅力的に描くというのは難しいと思いますが、まさにこの作品は、全ての脇役までもが輝いている作品です。 感動しました。
(公開日:
購入者レポ 【 大好き 】
この作品、私は本当に大好きです!繰り返し読んでセリフ覚える位(笑) ユーリの成長とカイルのかっこよさに、どっぷりはまってしまいました! ヒッタイトの遺跡、行ってみたいなぁ~
(公開日:
【 とにかくカイル皇子が色っぽい 】
ごくごくフツーの女の子が、古代で活躍。どきどきわくわく読めて楽しい上、悪役のバックボーンもしっかりしているのが良いです。 ストーリーが良い上、上記のボーナスが付くという、贅沢な作品です♪
(公開日:
【 全巻持ってます!カイ… 】
全巻持ってます!カイルも素敵だけど 個人的にルサファが‼︎ 大好きです、ユーリとカイル素敵な国なんだろうな
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲