人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

天は赤い河のほとり」のまんがレポ(レビュー)84件

(公開日:
【 学生の時読んでました… 】
学生の時読んでました!タイムスリップした先で命を狙われるけど、イケメン皇子に助けられ…。展開だけ書くとバリバリの少女漫画だけど、戦争や政治もしっかり描かれてて、深いです!
(公開日:
【 先生の代表的な作品で… 】
先生の代表的な作品です。古代ローマが好きな方にはぜひ読んでほしいです。とても読みやすくついついページをめくってしまう面白さがあります。
(公開日:
【 篠原先生らしい壮大な… 】
篠原先生らしい壮大なファンタジーです。世界史は大の苦手でしたがこういうものはすごく楽しく読めます(笑)夕梨の明るくて少し突っ走る性格がとても好きです。
(公開日:
【 15歳の普通の女の子… 】
15歳の普通の女の子が呪いによって古代オリエント時代へタイムスリップ。第三王子に見初められ王位継承争い、果てはオリエント覇権まで巻き込まれていくありがちなストーリー…と思うなかれ。次々展開されるエピソードに絶妙に絡む恋愛感情、無情に迫る(現代に戻るまでの)タイムリミット。一度読み出したら止まれません。本当、完結していて良かったと思うマンガです。
(公開日:
【 昔読んだけど思い出せ… 】
昔読んだけど思い出せなくて読みました!面白かったのは覚えてたけど、久しぶりでかなり夢中になりました(^-^)/
(公開日:
【 昔、途中まで読んだこ… 】
昔、途中まで読んだことがあり、こちらでタイトルを見つけてまた読み返したくなりました!イケメンプリンス癒されます(笑)ユーリがうらやましい!
(公開日:
【 主人公ユーリが突然水… 】
主人公ユーリが突然水に拐われる‼拐われた先が全く知らない時代!タイムスリップ?その時代で、自分なりに生きていこうと頑張る姿がカッコイイです。
(公開日:
【 学生の頃に好きで単行… 】
学生の頃に好きで単行本を持っていた作品です。ユーリの純粋さと勇敢な行動に憧れて、こんな女の子になりたいなと思ってました。実際に、歴史上起こったとされることに沿って物語が進むところも、この漫画の魅力の一つです。異世界に飛ばされたユーリは、最後にどうなるのか。終わり方は予想外で、そして感動的で泣けました。
(公開日:
【 この漫画 集めてまし… 】
この漫画 集めてました!!が全部は集めることが出来なかったので、この機会に全部読みたいです!篠原先生の漫画 大好きです。
(公開日:
【 普通の中3の女の子が… 】
普通の中3の女の子が古代ヒッタイト帝国に引きずり込まれてしまうお話。読めば読むほどユーリが勇ましくなっていく!登場人物もたくさん出てきていろんな王子と恋します♡
(公開日:
【 学生の頃読んだことが… 】
学生の頃読んだことがありますが、また読みたくなり購入しました。この物語は本当に引き込まれます。篠原先生の物語はいつも面白いので、はずれがありません。読み進める度に主人公が成長していくのを感じられるので、見ていて何だか嬉しくなります☆彡
(公開日:
【 じっくりためし読みを… 】
じっくりためし読みを読んで、引き込まれました!カイルがユーリを大切に扱うのに一緒にドキドキしちゃいました。続きが気になります。
(公開日:
【 ユーリの喜怒哀楽に共… 】
ユーリの喜怒哀楽に共鳴しどれだけ泣いたかわかりません。最初から読んでも、途中から読んでも結局泣いてしまいます。大大大好きなお話です。
(公開日:
【 読んでみたらおもしろ… 】
読んでみたらおもしろい!なんといっても、イケメン皇子がステキです。あんな風に、守られたいものです。
(公開日:
【 うっわぁ、懐かしい!… 】
うっわぁ、懐かしい!!と、昔を思い出してつい読んでしまったらやはりはまりました。このスピード感とキャラクターの躍動感!ヒロインは抜けてるけど、ずば抜けた運動神経で困難を乗り越えるし、周りにいる召し使い達も皆キャラが立ってて楽しい。ハラハラドキドキするだけじゃなく、ホロッとくるところも多々ありいくつになっても楽しめる作品ですね。
(公開日:
【 漫画で読んでから全巻… 】
漫画で読んでから全巻集めるほどハマりました!歴史苦手でも分かりやすく毎回楽しくたまに涙しながら読んでます。何年たってもふと読みたくなるほどです。ぜひ読んでください!
(公開日:
【 女子高生が、古代へタ… 】
女子高生が、古代へタイムスリップして皇子サマと(///ω///)♪ベタな設定ですが、読んでると止まらないです!こんなに、愛され愛することって読みながら羨ましくキュンキュンです!
(公開日:
【 スケールの大きさに引… 】
スケールの大きさに引き込まれました。ユーリの優しさ強さ、カイルの包容力、理想のパートナーだと思います
(公開日:
【 最初の方はどんな展開… 】
最初の方はどんな展開なんだって思っていたらどんどんはまってしまいました(笑)カイル最高なんだなぁ!きっと読んだらはまります!私は最後が好きだな♡
(公開日:
【 昔読んだのだけど、ま… 】
昔読んだのだけど、また読みたくなって…。う〜ん、この世界観やっぱり大好きなマンガです。出てくる登場人物全ての人が好きです。また最後まで読みます!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲