人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
死ぬほど君の処女が欲しいしぬほどきみのしょじょがほしい

死ぬほど君の処女が欲しい
著者・作者
てぃーろんたろん(てぃーろんたろん)
掲載雑誌
別冊少年マガジン
発行元
講談社
ジャンル
少年漫画 恋愛
キーワード
ロマンス高校生タイムスリップ青春ヤンデレ
配信
7巻 完結
312人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • バタフライエフェクト
  • タイムリープ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「死ぬほど君の処女が欲しい」のあらすじ | ストーリー

閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の”初めて”を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)。絶世の美人・ミカさんと結婚し、超羨ましい男。彼には悩みがあった。自分は女を知らないけれど、ミカさんは色々な男を知っている。愛しているからこそ、モヤモヤして…。とおるが線路に転落した時、現れたのはウブな高校時代の──。歪でも「愛」は奇跡を起こすのか。これは、最愛の妻の処女(はじめて)を求める、最低で最高に美しい純愛青春物語。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    死ぬほど君の処女が欲しい(1)

    死ぬほど君の処女が欲しい(1)

    198ページ | 690pt

    閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の”初めて”を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)。絶世の美人・ミカさんと結婚し、超羨ましい男。彼には悩みがあった。自分は女を知らないけれど、ミカさんは色々な男を知っている。愛しているからこそ、モヤモヤして…。とおるが線路に転落した時、現れたのはウブな高校時代の──。歪でも「愛」は奇跡を起こすのか。これは、最愛の妻の処女(はじめて)を求める、最低で最高に美しい純愛青春物語。

    もっと見る
  • 2巻
    死ぬほど君の処女が欲しい(2)

    死ぬほど君の処女が欲しい(2)

    198ページ | 690pt

    閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の”初めて”を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)は、最愛の妻・ミカの処女(はじめて)を求めるあまり、高校生時代にタイムスリップ! まだ初心な16歳のミカと出会い、”初めて”を捧げてもらえる男になる事を誓う。だが、過去での行動が未来を変え、とおるとミカの運命はうつろっていく――。謎のフード男や浮気写真の女の登場に、未来のミカに悲劇が。。!?  愛は、最愛の人を救えるのか。加速する真実の純愛浪漫譚。

    もっと見る
  • 3巻
    死ぬほど君の処女が欲しい(3)

    死ぬほど君の処女が欲しい(3)

    198ページ | 690pt

    閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の”初めて”を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)は、最愛の妻・ミカの処女(はじめて)を求め、高校時代と現代をタイムリープ! 16歳のミカと出会い青春やり直し中! 友人も増え、ミカともイイ感じ! 冴えなかった日々が煌めきだす!! だが、運命はとおると処女(はじめて)を遠ざけていく。ミカに迫るフードのストーカーが2人の仲を切り裂き、未曽有の大事件勃発! 改変された未来は、ミカが他人の妻となったあまりに残酷なもので…。歪んで軋む、純愛不屈譚、波乱。

    もっと見る
  • 4巻
    死ぬほど君の処女が欲しい(4)

    死ぬほど君の処女が欲しい(4)

    198ページ | 690pt

    閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の”初めて”を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)は、世界一愛する妻・ミカの処女(はじめて)を求め、高校時代と現代をタイムリープ中!ミカが他の男の妻になった最悪の未来で、廃人同然になっていた自分を奮い立たせ、行動を起こすとおる! この未来の原因であるミカのストーカー=”フード男”の野田を捕らえたが、”フード男”はもう1人いることが判明。親友・三山と共に真犯人を追うとおる。その正体は!? そして、ミカの悲劇を止められるのか!? 清濁融ける、恋愛激情譚、佳境。

    もっと見る
  • 5巻
    死ぬほど君の処女が欲しい(5)

    死ぬほど君の処女が欲しい(5)

    198ページ | 690pt

    閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の”初めて”を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)は、何より大切な妻・ミカの処女(はじめて)を求め、高校時代と現代をタイムリープ中! とある未来でミカの夫になっていた水沢の正体は、高校時代からミカを追い詰め、とおるや三山たちを不幸に突き落とした元凶のストーカーだった! 巨悪の裏の顔を暴きミカを救うため、水沢との直接対決に挑んだとおるだったが、水沢に敗れ塔から転落死…!? 真実と純愛はミカの心に届くのかーー。生死賭した、恋愛狂想譚、修羅場。

    もっと見る
  • 6巻
    死ぬほど君の処女が欲しい(6)

    死ぬほど君の処女が欲しい(6)

    198ページ | 690pt

    閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の”初めて”を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)は、世界一の妻・ミカの処女(はじめて)を求め、高校時代と現代をタイムリープ中!運命の螺旋上に、ミカの幼馴染み・有川が登場。理想の純愛の象徴のような有川の完璧さに、ひそかに身を引き、ミカを有川に譲ろうとするとおるは、文化祭演劇の脚本係を担当。ミカと有川を主役にした『ロミオとジュリエット』上演を目指すも、有川もタイムリープしていることが判明し…!? 悲喜こもごも、恋愛紆曲譚、土壇場。

    もっと見る
  • 7巻
    死ぬほど君の処女が欲しい(7)

    死ぬほど君の処女が欲しい(7)

    198ページ | 690pt

    閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の”初めて”を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)は、最上の妻・ミカの処女(はじめて)を求め、高校時代と現代をタイムリープ中!ミカが不幸になる全ての未来をタイムリープしてきた有川の献身により、ついに自らがミカを幸せにすると覚悟を決めたとおる!物語の主演・ロミオとなり、舞台上のジュリエット・ミカの元へ。想いは届くのか――。そして時はさらなる未来へ。純愛の果て、死ぬほど欲しかった最愛の処女(はじめて)を貫けるのか? 有為転変、恋愛相愛譚、完結。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「死ぬほど君の処女が欲しい」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「死ぬほど君の処女が欲しい」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.2) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 今年読んだ漫画の中で一番面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
今年読んだ漫画の中で一番面白かったです!! タイムリープものあんまし好きじゃなかったけど最初から最後まで飽きることなく楽しく読めました! 主人公のおじさんに感情移入して応援したくなるので、最終回は涙が、、 迷ってる人は絶対読んだ方がいいです!
(公開日:
【 タイトルから 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
タイトルから気持ち悪いんだけど主人公も終始気持ち悪いし絵柄も下手ウマ的な絵柄でどうも・・・続きが読みたいかと言えば別に・・・って感じだし暇つぶしに読むのならいいのかもしれないですね。他の方が仰ってるように性的な描写がやけに上手で男の人が作者なのかと思ってたら巻末の自分を表す絵が女性なので女性の作家なのかと思いました。女性でも上手な方がいるんだなって思いました。ドラマで主人公がヘボイ見た目でも見てるうちにそれなりに見えてきて違和感が無く最後まで行き、最終的にはカッコイイよりになってるパターンが多いですがこの作品は絵だからそれが無かったです。内容は面白いと思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 応援したくなる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
映画「バタフライエフェクト」を彷彿とさせる内容です。1巻を読んでの感想ですが、話のテンポがよく飽きさせません。主人公を自然と応援したくなりました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 主人公がキモい… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
1巻だけ読みました。よくあるタイムトラベルものです。「今の奥さんは自分にはもったいないくらい良い女だけど、自分は初めての男じゃないんだよなぁ。この人の処女が欲しかったなぁ〜」と思っていたら、幸運にも過去に戻れたので色々やってみた。みたいな感じです。主人公の見た目がキモく描かれすぎていて全然共感できませんでした。また、過激な性描写、グロシーンが出てきます。人によってはショックを受けるかもしれません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 主人公がキモイ...だけど 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
最初は処女が欲しいだけの変態なおっさんが頑張るタイムループものかなと思ったんですけど、人一人一人の感情の起伏や気持ち、そして主人公やヒロインなどの魅了を丁寧にしっかりと書かれており、非常におもしろかったです。 タイトルの「死ぬほど君の処女が欲しい」の処女が欲しいというところに目が行きがちですが、この物語は死ぬほど、というところに注目して読んでもらいたいです。 人によって好き嫌いがかなり分かれる作品ですが、テンポもよく、話の内容もちゃんと面白いので買おうか迷っている人は買ってみることをおすすめします。 主人公はイケメンでもなく、正義感のある目標もありません。 ですが、ヒロインを思う気持ちは誰よりも強い主人公です。 そう思って読んでみてはいかがでしょうか。 それと最後が泣けます。 最初っから読み直してもう一度最終回を見るともっと泣けます。 2度美味しいこの本はほんとにすごいです。 よって、星5

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲