人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(1)

陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(1)
タイトル
陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!
ふりがな
じんないりゅうじゅうじゅつるろうでんまじまばぜる
著者・作者
にわのまこと(にわのまこと)
掲載雑誌
週刊漫画ゴラク
発行元
日本文芸社
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
アクション学園格闘技バトル
配信
1巻(216ページ)/21巻 完結
シリーズ
真島クンシリーズ
掲載時期
2000年代~
96人がお気に入り登録中
216ページ | 590pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!」のあらすじ | ストーリー

そこに、彼はいた――世界最強への夢……今、再び燃ゆる!!アメリカから帰って来た格闘家・真島零! 6年の時を経てさらにパワーアップした陣内流柔術がついに炸裂する!!

もっと見る
前の巻へ

巻一覧

  • 1巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(1)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(1)

    216ページ | 590pt

    そこに、彼はいた――世界最強への夢……今、再び燃ゆる!!アメリカから帰って来た格闘家・真島零! 6年の時を経てさらにパワーアップした陣内流柔術がついに炸裂する!!

    もっと見る
  • 2巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(2)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(2)

    200ページ | 590pt

    ファン待望の第2巻、堂々発売!!『陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!』の完全続編!!6年前ーー戦国時代に端を発する古武術・陣内流柔術を引っさげ、世界最強を目指す格闘家がいた。本編の主人公・真島零である。空手・柔道・ムエタイ等が相手の“異種格闘技戦”で連戦連勝。陣内流柔術の名を世に轟かせる。破竹の勢いで格闘技イベント“GIGAバトル”に参戦するが、親友と師匠がその背後にある“よからぬ力”に巻き込まれる。真島は二人を救うべく、アメリカへ旅立つ。以来、3人の消息は不明にーー。そして現在ーー真島零は日本に帰国を果たす。しかし『渡米中の6年間の記憶』を失っていた。親友と師匠を救う手がかりを得るため、真島は決意する。総合格闘技BraVeのリングへ上がる事を。陣内流柔術が、総合格闘技界を震撼させる!!そして明かされる6年前の真実!! 親友・野々宮拓馬、そして師匠・望月土武郎の行方は…!? 魂が戦ぐ…肉体が爆ぜる!! バトルコミックの会心作!!著者渾身の最新刊、ここに登場!!

    もっと見る
  • 3巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(3)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(3)

    194ページ | 590pt

    ファン待望の最新単行本第3巻が遂に登場!戦国時代に端を発する“陣内流柔術”の使い手・真島零の激闘バトルロード!6年振りに米国から帰国した真島は、失った自らの記憶を取り戻すため、行方不明の親友と師匠を救うため、総合格闘技のリングへ!一回戦を勝利で飾った真島に、過去の鮮烈なる記憶が甦る!熾烈なるエンドレスナイト編!!失われた渡米中の「6年間の記憶」を求め、退行催眠により、『自らの記憶』という名の戦場に赴いた島零!!凄惨な悲劇が目の前で繰り広げられる中、立ち上がる格闘家達!!野々宮VSグレゴリー、壮絶なる死闘の行方は!?そして、真島たちの運命や如何に…!?真実から、目を逸らす事無かれ…!!陣内流柔術の真髄を体感せよ!!

    もっと見る
  • 4巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(4)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(4)

    194ページ | 590pt

    バトルコミックの傑作『陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!』の完全続編!!ファン待望の最新単行本第4巻が遂に登場!!戦国時代に端を発する“陣内流柔術”の使い手・真島零の激闘バトルロード!!6年振りにアメリカから帰国した真島は、失った自らの記憶を取り戻すため、行方不明の親友と師匠を救うため、総合格闘技BraVeのリングへ!!1回戦を勝利で飾った真島に、6年前の熾烈なる記憶が甦る??!!退行催眠により「自らの記憶」という名の戦場に赴いた真島!!仲間たちが次々と倒れていく凄惨な状況下で、友の想いを乗せ、真島の拳が今、爆ぜる!!真島vs.グレゴリー戦、堂々決着!!エンドレスナイト編、今まさに最高潮!!

    もっと見る
  • 5巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(5)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(5)

    192ページ | 590pt

    バトルコミックの傑作『陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!』の完全続編!!ファン待望の最新単行本第5巻が遂に登場!!戦国時代に端を発する“陣内流柔術”の使い手・真島零の激闘バトルロード!!6年振りにアメリカから帰国した真島は、一切の記憶を失っていた。アメリカでの記憶を取り戻すため、退行催眠により「自らの記憶」という名の戦場に赴いた真島は、仲間たちが次々と倒れていく凄惨な状況を目の当たりにする。その信じがたい真相の一端に触れた真島は、行方不明の親友と師匠を救うため、総合格闘技BraVeのリングに挑む!!師と友の想いを乗せ、真島の拳が今、爆ぜる!!

    もっと見る
  • 6巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(6)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(6)

    192ページ | 590pt

    バトルコミックの傑作『陣内流柔術武闘伝真島クンすっとばす!!』の完全続編!!ファン待望の最新単行本第6巻がついに登場!!戦国時代に端を発する“陣内流柔術”の使い手・真島零の激闘バトルロード!!6年振りにアメリカから帰国した真島は、一切の記憶を失っていた。そして、師・望月土武郎と友・野々宮拓馬の消息も??。陣内流本家唯一の継承者となった真島は、新道場を開き、再スタートを切る。流派を守り、いずれ来る師と友を救う時に臨むため??。だが、新たな強敵、未知なる謎が真島の前に立ちはだかる!!己の信念と矜持を懸けて、真島の拳が今、爆ぜる!!

    もっと見る
  • 7巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(7)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(7)

    192ページ | 590pt

    陣内流柔術本家唯一の継承者となった真島零は、流派を守りるために新道場を開く。それは、消息不明の師・望月土武郎と親友・野々宮拓馬を救う時に臨むためでもあった。波乱の道場開きを終え、間近に迫った「BraVe」準決勝に向けた稽古に余念のない真島を、新たな衝撃が襲う。旧友の三浦が、「BraVe」コーディネーター・古澤の手引きによって参戦を決意したのだ!!深まる謎とさらなる困難が真島の前に立ちはだかる!!戦国時代に端を発する“陣内流柔術”の使い手・真島零の激闘バトルロード!!バトルコミックの傑作『陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!』の完全続編、ファン待望の最新単行本第7巻がついに登場!!

    もっと見る
  • 8巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(8)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(8)

    192ページ | 590pt

    総合格闘技イベント「BraVe」準決勝、いよいよ開幕!!強豪・柳瀬ミツルとの対戦を前に、準備に余念のない真島。だが、彼の心を占めているのは、旧友・三浦の参戦だった――。そして三浦の対戦相手は、因縁のヘル・ライオンジム所属・堤獣蔵!!誰もが予想だにしなかった、この“演出”を仕掛けた「BraVe」代表・古澤の思惑は、果たして…!?深まる謎とさらなる波乱!!陣内流柔術第4の格闘家・三浦初の初陣が、今――!!戦国時代に端を発する“陣内流柔術”の使い手・真島零の激闘バトルロード!!バトルコミックの傑作『陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!』の完全続編、ファン待望の最新単行本第8巻がついに登場!!

    もっと見る
  • 9巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(9)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(9)

    192ページ | 590pt

    総合格闘技イベント「BraVe」準決勝、対するはグラップリングの達人・柳瀬ミツル!!「寝技が存在しない」という陣内流の弱点を突いた柳瀬の攻撃に、真島は苦戦。さらに、原因不明の腹痛が真島を襲う!! まさか、亜利雛手製のニャンコのおにぎりに毒が――!?一進一退の攻防の一方で、柳瀬の衝撃的な過去が明らかに!!果たして試合の趨勢は…!?戦国時代に端を発する“陣内流柔術”の使い手・真島零の激闘バトルロード!!バトルコミックの傑作『陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!』の完全続編、ファン待望の最新単行本第9巻がついに登場!!

    もっと見る
  • 10巻
    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(10)

    陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!(10)

    192ページ | 590pt

    「BraVe」柳瀬戦、白熱!!陣内流攻略のため万全の対策を敷いた柳瀬だったが、流れはやがて真島のものに。万事休した柳瀬はその時、対戦相手たる真島に「言葉」を囁き――!?もう一方の準決勝では、謎のマスクマン・ニードルがドデスカ伝次郎を圧倒!!が、そのファイトスタイルは「ある男」に酷似して…!?戦国時代に端を発する“陣内流柔術”の使い手・真島零の激闘バトルロード!!バトルコミックの傑作『陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!』の完全続編、ファン待望の最新単行本第10巻がついに登場!!

    もっと見る
123

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲