人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
それなりに真剣なんです。それなりにしんけんなんです

それなりに真剣なんです。
著者・作者
麻生海(あそうかい)
掲載雑誌
花音花音コミックス
発行元
芳文社
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)社会人(BL)イケメン(BL)同棲・同居
配信
2巻 完結
121人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「それなりに真剣なんです。」のあらすじ | ストーリー

大沢直樹は小料理屋「今井」で料理人として働きながら一人娘・千都を育てるシングルファーザー。恋という感情はとっくに忘れた日々を送っている。そんな大沢を現在口説いているのが、「今井」の常連・吉岡誠一。名前を裏切るかのような恋多き男からの誘いをいなしていた大沢だったが、吉岡と同居することになって…。オトナの恋を描いた大人気作ついにコミックス化!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    それなりに真剣なんです。(上)

    それなりに真剣なんです。(上)

    172ページ | 600pt

    大沢直樹は小料理屋「今井」で料理人として働きながら一人娘・千都を育てるシングルファーザー。恋という感情はとっくに忘れた日々を送っている。そんな大沢を現在口説いているのが、「今井」の常連・吉岡誠一。名前を裏切るかのような恋多き男からの誘いをいなしていた大沢だったが、吉岡と同居することになって…。オトナの恋を描いた大人気作ついにコミックス化!

    もっと見る
  • 2巻
    それなりに真剣なんです。(下)

    それなりに真剣なんです。(下)

    180ページ | 600pt

    人に頼ることを知らなかった大沢は、思わぬ同居により苦手だったはずの吉岡と過ごす時間が心地よくなっていた。このままずっと吉岡と千都の3人で暮らしていたい…そう思い始めた大沢だったが、このささやかな願いが壊れる日は近づいてきて…。「幸せ」までの道のりを描いた大人気作完結編!大人たちの甘い新婚生活の大幅描き下ろしつき。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「それなりに真剣なんです。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「それなりに真剣なんです。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数3
(公開日:
【 「家賃半分の居場所で… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
「家賃半分の居場所です」の吉岡の人間性、この作品読んですごく好きになってしまった。お人よしだなあ。「の、ような」とも関連している作品なんですが、「の、ような」のキナさんの人間性と吉岡さんの人間性のベースみたいなのが見えてくる感じです。吉岡さんも大沢さんもお互いに出会えてよかった。幸せを分かち合ってほしいって心から思える作品です。余力があって、ほかの作品も読むならぜひ、BLの「家賃半分の~」ではなくBLではないけど「の、ような」の方が世界観というか作品の醸し出す雰囲気が似ているので、ぜひ、そちらを。
(公開日:
購入者レポ 【 いつ読んでもいいはなし。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
以前に読んでいましたが再度読みたくなってまとめて購入。ふたりの関係の進み方に無理がないので心を預けやすいです。娘ちゃんがいい子で可愛い!BL家族ものが好きな人にはオススメです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うまく書けないけど 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
BLだから面白いってことではなくて、やはりこの作者さんの性格が出てるのか、人の気持ち、感情、葛藤がすごくうまく書かれてる気がすします。≪家賃半分の居場所です。≫も、ものすごく好きな作品なんですけど、そこに出てくる人がここで出てきます。そして、この漫画の主人公は、≪の、ような。≫にも出てきます。なので、≪の、ような。≫が好きな方にもおすすめです。えっちなシーンは2巻まで出てこないし、いろんな人に読んでみてほしいなと思いました。わたしは、この作者さんの感性というか、考え方がとても好きです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲