人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
後宮香妃物語こうきゅうこうひものがたり

後宮香妃物語
著者・作者
橘ミズキ(たちばなみずき)伊藤たつき(いとうたつき)
掲載雑誌
ミステリーボニータ
発行元
秋田書店
ジャンル
少女漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活ロマンス貴族・大富豪人情王族
配信
8巻 まで配信
712人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 調香

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「後宮香妃物語」のあらすじ | ストーリー

香が珍重される神瑞国。“絶対嗅覚”を持つ少女・凜莉は、母親と二人で下町暮らし。かつて宮廷の香道省の長だったが、伝説の香“秘宝香”の調香に失敗したとして追放された亡き父親の汚名を晴らしたいという凜莉は、目的を偽り、皇太子・煌翔の後宮に入ることに。だけど、後宮入り早々、その目的が煌翔にバレてしまい…!!? 大人気小説をコミカライズ!! 香の力で運命と恋を切り拓く中華後宮ストーリー!!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    後宮香妃物語(1)

    後宮香妃物語(1)

    166ページ | 600pt 300pt
    6/27 23:59まで割引中

    香が珍重される神瑞国。“絶対嗅覚”を持つ少女・凜莉は、母親と二人で下町暮らし。かつて宮廷の香道省の長だったが、伝説の香“秘宝香”の調香に失敗したとして追放された亡き父親の汚名を晴らしたいという凜莉は、目的を偽り、皇太子・煌翔の後宮に入ることに。だけど、後宮入り早々、その目的が煌翔にバレてしまい…!!? 大人気小説をコミカライズ!! 香の力で運命と恋を切り拓く中華後宮ストーリー!!

    もっと見る
    6/27 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    後宮香妃物語(2)

    後宮香妃物語(2)

    166ページ | 600pt 300pt
    6/27 23:59まで割引中

    かつて伝説の香、“秘宝香”の調香に失敗したとして宮廷を追われた父の汚名をそそぐため、目的を偽って皇太子・煌翔の後宮に入った凜莉。皇帝陛下の面前で開催される調香会に向け、秘宝香の完成を急ぐ凜莉だけど、成功させることはできるの…?

    もっと見る
  • 3巻
    後宮香妃物語(3)

    後宮香妃物語(3)

    166ページ | 600pt

    父の名誉回復のため、秘宝香を完成させるために煌翔の後宮に入った凜莉。皇帝に秘宝香を披露する調香会で皇帝が倒れ、暗殺未遂の容疑者として捕まった凜莉。無実を証明するために牢から香を使って脱出したけれど!?

    もっと見る
  • 4巻
    後宮香妃物語(4)

    後宮香妃物語(4)

    166ページ | 600pt

    “絶対嗅覚”を持つ凜莉は秘宝香を作るために皇太子・煌翔の後宮に入った。大将軍の我嵐や香の師匠の木蓮の協力を受けながら香の調合に励むが、実は木蓮が皇帝暗殺未遂の犯人だと判明して!? ショックを受けつつも自分の宮を持つために、美人会に挑戦することになった凜莉だが?

    もっと見る
  • 5巻
    後宮香妃物語(5)

    後宮香妃物語(5)

    166ページ | 600pt

    秘宝香を作ることを目的に神瑞国の後宮・麗華宮に入った“絶対嗅覚”を持つ凜莉。邪魔されずに秘宝香作りに専念するための自分の宮を賜わりたく、後宮の美人会で四妃に選出されることを目指して動き出した。皇太子・煌翔と大将軍・我嵐、そして神瑞国を訪れた湖蘭国の皇太子・聖雷をも巻き込んで、凜莉は美人会の課題に挑むが…!?

    もっと見る
  • 6巻
    後宮香妃物語(6)

    後宮香妃物語(6)

    166ページ | 600pt

    秘宝香を作ることを目的に神瑞国の後宮・麗華宮に入った“絶対嗅覚”を持つ凜莉。後宮の美人会で、最終選考まで勝ち残ったものの、その課題は苦手な舞踏だった!! 本番直前に湖蘭国の皇太子・聖雷と九尾の狐の長・木蓮にさらわれたり、何者かに衣装を盗まれたり、波乱続きで最終選考に挑むことに…。果たして、秘宝香作りに専念するための自分の宮を賜わることはできるのか…!?

    もっと見る
  • 7巻
    後宮香妃物語(7)

    後宮香妃物語(7)

    166ページ | 600pt

    香の力で運命と恋を切り拓く、中華後宮ストーリー!“秘宝香”を完成させるため神瑞国の後宮・麗華宮に入った“絶対嗅覚”を持つ凜莉は“秘宝香”の完成を目指す! “秘宝香”を完成させるため神瑞国の後宮・麗華宮に入った“絶対嗅覚”を持つ凜莉。後宮の美人会の最終選考に残ることで、四妃には選ばれなかったものの、秘宝香作りに専念するための宮を皇帝から賜わることができたのだった。秘宝香作りの材料を探していると、その材料は神瑞国にはなく、湖蘭国にあるという。国境の鉱山について湖蘭国皇帝と協議するため湖蘭国を訪れることになった煌翔と、心静香のお礼を凜莉に直接伝えたいという亜廉皇帝に招かれた、香の材料を探したい凜莉。凜莉への想いを素直に告げてきた湖蘭国皇太子・聖雷と秘める心を隠しきれない我嵐も同行するが…!?

    もっと見る
  • 8巻
    後宮香妃物語(8)

    後宮香妃物語(8)

    166ページ | 640pt

    秘宝香作りに必要な材料が湖蘭国にあるとの情報を聞きつけた凜莉は煌翔、我嵐とともに訪れることに。そこで、湖蘭国皇太子・聖雷の妹である慧花姫から有益な情報を得た凜莉は、捜索にあたる。密かに凜莉へ想いを寄せる我嵐と、彼に惹かれる慧花姫の気持ちが交錯して――。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「後宮香妃物語」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「後宮香妃物語」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.2) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 もったいない 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
設定とか話の大筋はいいと思うのに、展開の見せ方が残念すぎる。強引で不自然なので、読んでいてしらける。
(公開日:
購入者レポ 【 う〜ん 微妙... 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
面白くなかった。 主人公も他のキャラも喜怒哀楽がなくて表情が一定。 感情移入もなく薄っぺらな物語になってしまっています。 設定は面白いから勿体ないです。 主人公をはじめ、どのキャラも怒った顔、怒鳴ってる表情ばかりだと読んでいる内に飽きてしまいます。 もう少し表情豊かにコマ数増やして間を取れたらもう少し読みやすくなると思います。
(公開日:
【 設定は面白そうだけど… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
設定は面白そうだけど、登場人物の上半身アップが多くてごちゃごちゃしてて見辛いです。 どうしても字も多くなるから人物のアップになるのは仕方ないんですが、表情も似たり寄ったりでだんだん読むのが面倒くさくなりました。 ただ衣装や1枚絵は凄く綺麗だと思います!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 んんん? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
一・二巻読みましたが、キャラクターを描きなれて無いのか、角度によって微妙。 さらに、キャラを大きく描くことが多いからか、背景があんまりありません。どこで話してるの? トーンや効果で誤魔化してる?? 宮廷の煌びやかさも無いし… バレる!ではなく、皇太子に自分の素性をバラさなきゃならない事態になった訳で… 別の作家さんが書いた全く違った設定の薬師の話にも何となく似ています。
(公開日:
※ネタバレあり 【 Σ(◉д◉;∥)!?? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
鼻が良い設定は別にいい。(人気◯退治漫画の主人公を思い出すが) 漢方薬なんかは香りも薬効のうちだし、香りを嗅ぐことで和らぐ症状もなきにしもあらず…だし。 って「最後は呼吸が…」ってお医者様のセリフが作中にありますが…止まってたら香り嗅げなくね!??

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲