漫画・コミック
隣の男はよく食べるとなりのおとこはよくたべる

隣の男はよく食べる
ドラマ化
著者・作者
美波はるこ(みなみはるこ)
掲載雑誌
月刊office YOU
発行元
集英社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活年の差ロマンスOLドラマ化
配信
7巻 完結
1813人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集
タグを編集する
タグを追加しました
タグを削除しました
  • 年下の彼
  • お隣さんと食事
タグを編集する
」を削除しますか?
タグを編集する
エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「隣の男はよく食べる」のあらすじ | ストーリー

10年ぶりの恋の相手はいっぱい食べる年下男子!? 大河内麻紀、30代半ば、男いない歴・約10年。気づけば、女としていろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし流される恋はしたくない。そう思っていたのに、私の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!?

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    隣の男はよく食べる(1)

    隣の男はよく食べる(1)

    170ページ | 618pt

    10年ぶりの恋の相手はいっぱい食べる年下男子!? 大河内麻紀、30代半ば、男いない歴・約10年。気づけば、女としていろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし流される恋はしたくない。そう思っていたのに、私の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!?

    もっと見る
  • 2巻
    隣の男はよく食べる(2)

    隣の男はよく食べる(2)

    170ページ | 618pt

    いっぱい食べる年下男子。受け止めてたら、身がもたない!?/「オレの本気をみせる」。確かに彼の本心が知りたいと思っていたけど、そんなイキナリは…!? 隣の部屋に住む年下男子・本宮に「彼女になって」と言われた麻紀。素直になりたいのに、30代半ば・10年ぶりの恋は、勢いだけでは飛び込めなくて…!?

    もっと見る
  • 3巻
    隣の男はよく食べる(3)

    隣の男はよく食べる(3)

    170ページ | 618pt

    大河内麻紀30代半ば。もしかして…今って、モテ期!?/「食べさせて」。あなたが、そう言うのは私にだけだよね? 隣の部屋に住む本宮と付き合い始めた麻紀。でも、10年ぶり・ひと回り年下の彼との恋は一筋縄ではいかなくて!? そんな時、会社の上司・篠原に女性として意識されていると気づいた麻紀は…。

    もっと見る
  • 4巻
    隣の男はよく食べる(4)

    隣の男はよく食べる(4)

    170ページ | 618pt

    2023年、連続TVドラマ化決定!!/「一緒に住もう」。30代半ば・10年ぶりの恋。“恋は恋、自分の生活は生活”で、きちんとケジメをつけたい。だけど、彼が隣の部屋からいなくなると思ったとき、私は…。でも、一緒に住むって、安全地帯がなくなるってこと!?/麻紀と本宮の新生活は、一筋縄ではいきません!?

    もっと見る
  • 5巻
    隣の男はよく食べる(5)

    隣の男はよく食べる(5)

    170ページ | 618pt

    「おいしい」って言って、たくさん食べて欲しい。10年ぶりの恋での同棲生活は、ドキドキとハラハラな毎日。お互い仕事も順調で、毎日一緒にごはんを食べて、語り合って、今、十分幸せ。でも、30代半ば、これからが気になるのも本音で…。

    もっと見る
  • 6巻
    隣の男はよく食べる(6)

    隣の男はよく食べる(6)

    168ページ | 618pt

    「麻紀ちゃん、もっと大人だと思ってた」 ふたりで迎える初バレンタイン。その夜にすれ違ってしまった麻紀と本宮は…。さらに本宮の家族が上京!? そして、本宮が麻紀に「今日言いたかった」と口にしたのは…!?

    もっと見る
  • 7巻
    隣の男はよく食べる 7

    隣の男はよく食べる 7

    168ページ | 618pt

    10年ぶりの恋×いっぱい食べる年下男子、ついに完結!!/「彼女になりたい?」 30代半ば・10年ぶりの恋は、私にとって難易度MAXの問いかけから始まった。ちょっと読めない本宮くんとの毎日は、身が持たない!?と思うことの連続で…。でも私、この恋に出会えてよかった―。

    もっと見る

おすすめ作品

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「隣の男はよく食べる」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「隣の男はよく食べる」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数16
(公開日:
購入者レポ 【 作者買いです 】 ★ ★ ★ ★ ☆
若い子が読んだらどうかわからないけど、 働いている三十路過以上の女性が読むと共感できそう。
(公開日:
【 チャーミングな年下男とアラサー女子 】 ★ ★ ★ ★ ★
若さゆえの奔放さや自信を見せられると、やっぱり年上女は臆病になる!けど、実際は案外忠実で、いい男。甘え上手なワンコのようにすり寄ってこられると、かわいくてたまらない!主人公が逡巡しながらもほだされていくプロセスが素敵!
(公開日:
購入者レポ 【 共感… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
キャリアウーマンの恋愛… わかる〜恋愛離れてて突然恋が始まると自分が女を疎かにしてるのに焦るし、臆病になる… しかも年下相手だと卑屈になっちゃう…わかる〜 現実に起こりそうにない恋愛の始まりなのに作風が穏やかで気分良く読み進められます。 エッチもさらっと流すし、料理の詳しい解説とか、味の細かい批評もないし、そこがいいい。 まだまだ主人公の悩みは続きそうですが、応援したいです。
(公開日:
購入者レポ 【 分かる。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
何年も恋愛から遠ざかって、歳をとって。 気を紛らわせようとなにか夢中になれるもの探したり仕事に没頭しようとしたり。 こんな可愛い年下の男の子好きになったら躊躇しちゃうだろうな。引目を感じて卑屈になる時があるのよーく分かる。 応援したい!!!!続きを楽しみにしてます。
(公開日:
購入者レポ 【 話が好きすぎる 】 ★ ★ ★ ★ ★
共感がすぎる。わかりみがすぎる。 主人公が30代女性で働いてて、主人公が気持ちを全て代弁してくれている…。 2巻まで読みましたが早く続きが読みたい!!楽しみにしてます!

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

あなたのチェック履歴

チェック履歴一覧へ
読み方を選択する
使用するクーポンを選択してください
生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。
親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません
本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。
ご確認ください
本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲