\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
僕の名前は「少年A」ぼくのなまえはしょうねんえー

僕の名前は「少年A」
著者・作者
君塚力(きみづかちから)日丘円(ひおかえん)
掲載雑誌
ガンガンONLINEガンガンコミックスONLINE
発行元
スクウェア・エニックス
ジャンル
少年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリー学園人情
配信
4巻 完結
413人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「僕の名前は「少年A」」のあらすじ | ストーリー

13歳で人を殺したその日、僕の人生は一変した…。全てを偽り、嘘で塗り固めた毎日を送る。これまで存在していた自分という存在は消え、「少年A」という名前だけが一人歩きする。でも僕は必ず君を守り抜くと決めたから―――…。

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「僕の名前は「少年A」」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大45%還元!!

「僕の名前は「少年A」」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.2) 評価数5
(公開日:
購入者レポ 【 考えさせられます 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公が少年Aとなってしまった。 核となる人物は少年Aを含めて3人です。 全員が未成年でした。 このケースはやむを得ないけど少年犯罪について。 被害者家族と加害者家族は傷つくなと色々、考えさせられます。 えっ!そうだったの? そういうストーリーで一気読みしました。 個人的に読み応えのある内容です。 切ないし悲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 非常に読み応えがあった 】 ★ ★ ★ ★ ★
非常に面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 一気読みでした。 】 ★ ★ ★ ★ ★
被害者、加害者の立場で、考え方がこうも違うのかと。そう言う作品でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
一気に読み込んでしまいました。 最後はハッピーエンドで終わってよかった。 たかしくんにも佐々木さんじゃない精神的に支えてくれる彼女が出来てよかった! 最後は佐々木さんとくっついて終わりかと思ってましたが…。 買ってよかったです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 値段の割に薄っぺらい内容で残念 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
「本当の真実」が発覚したところまではよかったけど。そのあとの展開は、急すぎるし、それぞれの心情が薄っぺらい。四巻で終わらさなきゃいけなかった?のか、後半になれば、なるほど、全てのキャラクターにおいて「そんなに簡単に気持ちを切り替えられるのか?」と疑問が多々ある。 値段の割に、薄っぺらい内容で残念。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。