\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
雲一族と泥ガールくもいちぞくとどろがーる

雲一族と泥ガール
(c)講談社
著者・作者
三月えみ(みつきえみ)
掲載雑誌
BE・LOVE
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活貴族・大富豪家族人情
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
499人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • セレブ
  • 長女
  • 家族愛

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「雲一族と泥ガール」のあらすじ | ストーリー

貧乏な4兄弟の長女・すずめ。ある日、父親が亡くなり、すずめたちはセレブな一族、七海家に引き取られることに。 しかし、養子だったすずめは「家族」として認められず、七海家でペットとして飼われることになってしまい!?

巻一覧

  • 1巻
    雲一族と泥ガール(1)

    雲一族と泥ガール(1)

    171ページ | 420pt

    貧乏な4兄弟の長女・すずめ。ある日、父親が亡くなり、すずめたちはセレブな一族、七海家に引き取られることに。 しかし、養子だったすずめは「家族」として認められず、七海家でペットとして飼われることになってしまい!?

  • 2巻
    雲一族と泥ガール(2)

    雲一族と泥ガール(2)

    171ページ | 420pt

    貧乏な4兄弟の長女・すずめ。ある日、父親が亡くなり、すずめたちはセレブな一族、七海家に引き取られることに。 長女のすずめは七海家が抱える問題を解決しようと奮闘。だが、父を亡くしたばかりの兄弟たちは、すずめの行動にさみしさを感じていた。「養子だから、大切なことがわかっていない」と七海の長女・瑠璃に指摘されたすずめは!?

  • 3巻
    雲一族と泥ガール(3)

    雲一族と泥ガール(3)

    195ページ | 420pt

    父親が亡くなった翌日にセレブ一員として七海一族に引き取られたすずめたち4兄弟。七海家の一員として弟や妹の未来が決められていく中、すずめは凪から「話を聞いてほしい」と切り出される。一方、玻璃は凪の身辺調査の結果を知り!? 泥ガールとセレブ一族の物語、感動の最終巻!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「雲一族と泥ガール」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「雲一族と泥ガール」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.5) 投稿数2
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ 【 続きが気になる 】
あまり現実的じゃないとは思うけど、きょうだい間の感情などはすごくリアルに感じられます。続きが楽しみです。個人的には2巻の読み切りがとても良かった!こちらの続編も期待したいです。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 残念すぎる打ち切り…!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
ですよね?たぶん…作者さんがまだ描きたいことが沢山あったと仰っているのでそうなのかなと。 その為終盤バタバタ伏線回収してしまい、やや消化不良感が残ります。これが実に勿体ない! 「家族」ってなんだろうか、という多分人間が色々な立場やタイミングで考え得る身近なのに遠いような難しい集合体と自分との関係。ちょっとしたことで拗れてしまう危険性もあったり、でもその裏に当人同士にしか解らない親の気持ちがあったり。 まだまだ広がる部分があったんだろうなーと思います。丁寧に描きたかったことと思います。勿体ないー。 養子ということから根付いたすずめの「家族」へのひたむきさは、はじめ見ていて少し痛々しくもありますが、無自覚ながら執着していた家族への想いが少しずつ溶かされて、周りの人間にもいい影響を与えていく過程が描かれています。 もっと掘り下げて描かれる筈だった部分も読みたかった…
40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後が 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
2巻までは楽しく読めてたし続きも楽しみにしてた。 でも3巻で完結って出た時に感じた不安は的中。 打ち切りだったのかな? すずめ親子・兄弟のことも消化不良だし、銀二郎親子のことも子ども達が真実を知ってから急展開すぎてやっつけ感が否めない。 ご本人もあとがきで書いておられたけど、描きたいことはそりゃいっぱいあるよな。って感じ せめてもう1冊分あれば星5でもよかったのかも知れない。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。