\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)
割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
ツツジモリ‐遺品整理始末録‐つつじもりいひんせいりしまつろく

ツツジモリ‐遺品整理始末録‐
(c)講談社
NEW
著者・作者
naked ape
掲載雑誌
ARIA
ジャンル
女性漫画 SF・ファンタジー
キーワード
アクションビジネス人情幽霊・妖怪・モンスター
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
65人がお気に入り登録中

「ツツジモリ‐遺品整理始末録‐」のあらすじ | ストーリー

全てを失い、自ら命を捨てようとしていた青年・風介は、不思議な男・躑躅森花壱に救われる。そして、躑躅森家の仕事を手伝うことになった風介だったが、躑躅森の仕事は、遺品整理と、死者の後悔と執着が生み出した残留思念「遺魂」を葬ることだった…。鬼才・naked apeの新たなる挑戦! 生と死のドラマ開幕!!

\まんが王国無料会員になるとこんなにお得!/

その1
会員限定
無料作品
その2
会員登録
特典クーポン
その3
期間限定
¥0作品
その4
来店
ポイント

会員限定試し読み作品がたくさん!

お得なクーポンがもらえる!

今会員登録すると半額クーポンプレゼント!

※コミック購入時に使用できる半額クーポンとなります。

期間限定¥0作品!!

来店ポイントを毎日貯めよう

毎日ポイントGETのチャンス!
お得にポイントを貯めてマンガを読んでね♪

巻一覧

  • 1巻
    ツツジモリ‐遺品整理始末録‐(1)

    ツツジモリ‐遺品整理始末録‐(1)

    195ページ | 500pt 250pt
    6/26 23:59まで割引中

    全てを失い、自ら命を捨てようとしていた青年・風介は、不思議な男・躑躅森花壱に救われる。そして、躑躅森家の仕事を手伝うことになった風介だったが、躑躅森の仕事は、遺品整理と、死者の後悔と執着が生み出した残留思念「遺魂」を葬ることだった…。鬼才・naked apeの新たなる挑戦! 生と死のドラマ開幕!!

  • 2巻
    ツツジモリ‐遺品整理始末録‐(2)

    ツツジモリ‐遺品整理始末録‐(2)

    179ページ | 500pt

    舞台は遺品整理の現場、対峙するは死者の残留思念「遺魂」。躑躅森花壱の営む遺品整理会社で働き始めた青年・風介は、躑躅森家の人々が遺品整理業の他に、死者が遺した後悔や執着が生んだ「遺魂」を始末していることを知ってしまう。彼らのような特殊な力を持たないはずの風介だったが、なぜか身一つで「遺魂」を断つことに成功し、躑躅森家の人々に受け入れられて…? 鬼才が放つ、話題のヒューマンホラー、第2巻!

  • 3巻
    ツツジモリ‐遺品整理始末録‐(3)
    NEW

    ツツジモリ‐遺品整理始末録‐(3)

    170ページ | 500pt

    舞台は遺品整理の現場、対峙するは死者の残留思念「遺魂」。躑躅森花壱の営む遺品整理会社で働き始めた青年・風介は、躑躅森家の人々が遺品整理業の他に、死者が遺した後悔や執着が生んだ「遺魂」を始末していることを知ってしまう。そしてなぜか風介も、幾たびも「遺魂」と共鳴し、死者の無念を晴らしていくが、彼の能力には過去の悲しい物語が関係していて…? 鬼才が放つ、話題のヒューマンホラー、ついに完結!

ポイントが不足しています

ツツジモリ‐遺品整理始末録‐
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt
不足ポイントpt
※各種キャンペーンのボーナスポイントは付きません

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ツツジモリ‐遺品整理始末録‐」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ツツジモリ‐遺品整理始末録‐」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ただの遺品整理屋じゃなかった 】 レポを見る
以前 似たような遺品整理のお話の作品で「デス・スウィーパー」というのを読んだことがある。 そちらも面白かったが、この作品は また違った面白さがある。 主人公は、ちょっとオドオドしていて お人好しで流されやすい感じでかわいらしく、 愛されキャラである。 それとは反対に、クールで他人の色には 染まらない感じの登場人物が出てくるのだが、 一見 冷たく感じるセリフも、よくよく考えると 優しさにあふれていることに気付かされて、 とても良いコンビに思う。 主人公は、一度 自分の人生を捨てようとしたが その命を拾ってくれた人たちのもとで働くことになる。 序盤は、よくありがちな展開と思ったが 期待以上にストーリーは進んでいってくれた。 主人公が、遺魂と向き合いながら奮闘していく。 絵がキレイなのと イケメンが多くて ドハマりしてしまった。 そのうちイケメン俳優で実写化する予感がする。

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。