人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ツツジモリ‐遺品整理始末録‐」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ただの遺品整理屋じゃなかった 】 レポを見る
以前 似たような遺品整理のお話の作品で「デス・スウィーパー」というのを読んだことがある。 そちらも面白かったが、この作品は また違った面白さがある。 主人公は、ちょっとオドオドしていて お人好しで流されやすい感じでかわいらしく、 愛されキャラである。 それとは反対に、クールで他人の色には 染まらない感じの登場人物が出てくるのだが、 一見 冷たく感じるセリフも、よくよく考えると 優しさにあふれていることに気付かされて、 とても良いコンビに思う。 主人公は、一度 自分の人生を捨てようとしたが その命を拾ってくれた人たちのもとで働くことになる。 序盤は、よくありがちな展開と思ったが 期待以上にストーリーは進んでいってくれた。 主人公が、遺魂と向き合いながら奮闘していく。 絵がキレイなのと イケメンが多くて ドハマりしてしまった。 そのうちイケメン俳優で実写化する予感がする。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感動モノかと思いましたが 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
特に感動するような話はなく、遺品整理よりも遺魂?(地縛霊のようなモノ)を退治することに焦点を当てているようで、非現実的なストーリーでした。 遺品整理がどういった仕事なのか、遺族、依頼者の想いを知りたいと思って購入するとガッカリしちゃうかな。 ホラーが好きにはちょっと弱すぎる内容だし、題材が題材だけに期待値が高すぎたのかもしれません。 2巻目購入には至りませんでした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲