人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
Magnoliaまぐのりあ

Magnolia
著者・作者
naked ape(ねいきっどえいぷ)
掲載雑誌
ARIA
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
学園ロマンス貴族・大富豪高校生性転換
配信
7巻 完結
掲載時期
2010年代~
231人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「Magnolia」のあらすじ | ストーリー

男でも女でもない身体……ボクの性別は“恋をする相手”で決まる……。――アネスタチア王国の皇太子アヤトは男でも女でもない未分化の体を持ち、男に恋をすると女になり、女に恋をすると男になるという。ある時、アヤトは辛辣な美青年・ユーゴと出会う。彼に会って変わってゆくアヤトを見つめるクールな護衛官ナギ、兄LOVEの皇太子弟・スイ、幼馴染みの美少女リリ……。それぞれに生まれた新たな感情。果たして、アヤトは男になるのか、それとも――。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    Magnolia(1)

    Magnolia(1)

    195ページ | 690pt

    男でも女でもない身体……ボクの性別は“恋をする相手”で決まる……。――アネスタチア王国の皇太子アヤトは男でも女でもない未分化の体を持ち、男に恋をすると女になり、女に恋をすると男になるという。ある時、アヤトは辛辣な美青年・ユーゴと出会う。彼に会って変わってゆくアヤトを見つめるクールな護衛官ナギ、兄LOVEの皇太子弟・スイ、幼馴染みの美少女リリ……。それぞれに生まれた新たな感情。果たして、アヤトは男になるのか、それとも――。

    もっと見る
  • 2巻
    Magnolia(2)

    Magnolia(2)

    191ページ | 690pt

    『おまえの心臓 スゲー音してるぞ……』皇太子が放つのは、男女を問わず惹きつける甘い香り、それは、誰も抗えない強烈な恋の魔力……。男でも女でもない未分化の体を持つ皇太子アヤト。女ではなく男になりたい彼に、父親は「男になるということは国王になるということだ」と跡を継ぐことを強要する。激しく抵抗するアヤトに付きつけられた条件。それは……“1ヵ月以内に結婚相手を見つける”ことだった。

    もっと見る
  • 3巻
    Magnolia(3)

    Magnolia(3)

    178ページ | 690pt

    『私が……あなたなんかに恋心を抱くわけないでしょう?』皇太子から発せられる香りに惑わされて口付けるのは、恋ゆえか? それとも気の迷いなのだろうか? ――1ヵ月以内に結婚相手を見つけなければならないアヤトに、ユーゴは今のままでは無理だと言い放つ。さらに、ナギの存在はアヤトのプライベートの邪魔だと詰め寄るのだった。ナギはユーゴに、アヤトには今後一切近づくなと宣言し、ユーゴはアヤトの自由を条件にそれを了承してしまう……。

    もっと見る
  • 4巻
    Magnolia(4)

    Magnolia(4)

    168ページ | 690pt

    ブラック家のお茶会で、アヤトが目にしてしまったのはユーゴと他の女生徒のキスシーン……。なぜか涙の止まらないアヤトを引き止め、深く口付けるユーゴ。そんな姿を目にしてしまったナギは? そして、スイのとる行動は? ブラック家の双子の姉・アレクサンドラと弟・ロベールも加わって、アヤトをめぐる美しき闘いは混迷を極めるのだった……。

    もっと見る
  • 5巻
    Magnolia(5)

    Magnolia(5)

    177ページ | 690pt

    身体の不調が止まらないアヤトは亡き母の遺してくれた手紙により、自分が恋をしていることに気がつく。その瞬間、気持ちを抑えられずに自らその相手に唇を重ねてしまうアヤト。そんな姿に心をかき乱された護衛官・ナギは禁断の薬に手を出してしまうのだった。アヤトの恋をした相手が男なら、身体が女性へと変化を始める……その恐怖に震えるアヤトのためにナギが考えた方法、それは――!?

    もっと見る
  • 6巻
    Magnolia(6)

    Magnolia(6)

    155ページ | 690pt

    アヤトのユーゴへの恋心を否定したいナギは、ブラック家の双子に協力してもらって仮面舞踏会を開く。目的はアヤトの花嫁選び。アヤト自身もユーゴに恋をして身体が女の子になってしまう恐怖から、女性に恋をしようと努力するのだが……。仮面舞踏会では、ユーゴを敵視するスイの思惑も絡んで……。恋だけでなく陰謀も複雑に絡みあい、絡まったアヤトの運命の糸は解けるのだろうか。

    もっと見る
  • 7巻
    Magnolia(7)

    Magnolia(7)

    221ページ | 690pt

    仮面舞踏会では、男装のアレクサンドラ、従者として陰から見守るナギ、異常なまでの執着愛を持つ弟スイ、強引に唇を奪うユーゴと、アヤトに気持ちを寄せる男たちが集結していた。そこで、アヤトが自分の想いに確信を得る出来事が起こる!? その結果として、アヤトをめぐる陰謀が正体を現すのだった。アヤトはやっと見つけた自分の愛を貫くことができるのだろうか……。naked apeが描く王宮ラブロマンス、ついに完結!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「Magnolia」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「Magnolia」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 無料で2巻まで読みま… 】
無料で2巻まで読みました。 絵はとても綺麗で、出てくるキャラみんな美形です。 ですが、ストーリーはテンポが遅いというか、アヤトがまどろっこしいというか、感情移入が全くできませんでした。 このマンガはストーリーより耽美系イラストがメインな感じがしました。 ポイント使ってまでは読まなくていいかなって感じです。
(公開日:
購入者レポ 【 もったいなかった 】
あはは美しいが、話としてはおもしろくない。最初から結論が出ている、そしてその結論が変わるかも!?というドキドキも一切ない。こんな何巻にも渡って読むものではなかった。残念。
(公開日:
【 絵がめっちゃ綺麗になっている…! 】
10年近く前の作品を好きで読んでいました。 失礼だけど、2ページ目くらいまで気付かなかったくらいめちゃくちゃ絵が綺麗というか、立体感出ていてびっくりしました。 ストーリーは進行がゆっくりなので、苦手な人は苦手かも。 スナイパーにお家が狙われませんように。笑

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲