人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
NeuNのいん

NeuN
著者・作者
高橋ツトム(たかはしつとむ)
掲載雑誌
週刊ヤングマガジン
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリー時代モノ歴史歴史上人物
配信
6巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
678人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ナチス

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「NeuN」のあらすじ | ストーリー

ナチス政権下のドイツ。血のつながっていない両親とのどかに暮らしていた少年フランツ・ノインは、ある日突然ナチスの襲撃を受ける。ナチスは密かにヒトラーの血を持つ13人の子供をつくり、ドイツ各地で育てていたのだが、何らかの理由で彼らの抹殺を決めたらしい。ノインを密かに警護する命を受けていたテオ・ベッカーは、ナチスを裏切り、ノインと旅に出た。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    NeuN(1)

    NeuN(1)

    199ページ | 690pt

    ナチス政権下のドイツ。血のつながっていない両親とのどかに暮らしていた少年フランツ・ノインは、ある日突然ナチスの襲撃を受ける。ナチスは密かにヒトラーの血を持つ13人の子供をつくり、ドイツ各地で育てていたのだが、何らかの理由で彼らの抹殺を決めたらしい。ノインを密かに警護する命を受けていたテオ・ベッカーは、ナチスを裏切り、ノインと旅に出た。

    もっと見る
  • 2巻
    NeuN(2)

    NeuN(2)

    195ページ | 690pt

    ナチス政権下のドイツ。血のつながっていない両親とのどかに暮らしていた少年フランツ・ノインは、ある日突然ナチスの襲撃を受ける。ナチスは密かにヒトラーの血を持つ13人の子供をつくり、ドイツ各地で育てていたのだが、何らかの理由で彼らの抹殺を決めたらしい。9番目の子・ノインは、護衛を担当するテオ・ベッカー、8番目の子供・アハト、その護衛のナオミ・ライジンガーと共に、ナチスの追手と戦おうと決意するが・・・。

    もっと見る
  • 3巻
    NeuN(3)

    NeuN(3)

    195ページ | 690pt

    ヒトラーのDNAを受け継ぐ13人の子供たちの中でたったひとり生まれた「完璧な子供」、6番目のゼクスが、9番ノインに接近した理由は徐々に明らかになる。そして物語の舞台はナチス占領下のポーランドにとび、またひとり新たな子供が登場する!

    もっと見る
  • 4巻
    NeuN(4)

    NeuN(4)

    195ページ | 690pt

    ヒトラーのDNAを受け継ぐ13人の子供たちの中でたったひとり生まれた「完璧な子供」、6番目のゼクスは、9番ノインの「同期能力」に興味をいだく。ノインたちはナチス占領下のポーランドで11番目の子供レベッカ・エルフを擁するレジスタンス集団とともにナチスに立ち向かうことに。ノインの中の独裁者のDNAが発動し始め、歴史は大きくうねりだす!

    もっと見る
  • 5巻
    NeuN(5)

    NeuN(5)

    195ページ | 690pt

    ナチス政権下のドイツで密かに造られたヒトラーのDNAを受け継ぐ子供達がいた。その目的は「完成された人種」をつくること。1940年、たったひとり生まれていた「完璧な子供」、6番目のゼクスは、ほかの12人の抹殺指令を出す。9番目のフランツ・ノインは、その護衛のテオ・ベッカーとともに襲撃を逃れて生き延びる。数々の死と危機を超え、ついにノインの異能が覚醒。”同期”と呼ばれるその力は、人の生死すら超越するものだった。ゼクスとDr.Uはノインの目覚めにより極秘計画を次のステージへと進める。果たして”同期”とはなんなのか、そしてその力を使ったナチスの野望とはーー?衝撃の第5巻、ついに発売!

    もっと見る
  • 6巻
    NeuN(6)

    NeuN(6)

    211ページ | 690pt

    「同期」能力に目覚めたノインはナチスに捕らえられ、海上の隔離施設に監禁されていた。多数のナチス軍に囲まれた状況でありながらも、脱出を目論むノイン。一方、ノインを監視するナチス軍ではノインの「同期」能力により精神を破壊される者が続出していた。そこへ、被害にあった軍人達のケアをするべくカール・バウマンという青年医師が現れてーー?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「NeuN」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「NeuN」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数4
(公開日:
購入者レポ 【 ノイン 】 ★ ★ ★ ★ ★
はじめに温泉施設でこのマンガの表紙を見たとき、「モンスター」というマンガを思い出しました。舞台にドイツが出てくることから、なんとなく似たような系統のお話かなと思い読み始めたところ、おもしろくてページをめくる手が止まらなくなりました。次の単行本を待つのがもどかしいので、これからは連載掲載誌を買おうと思っている位、引きずり込まれます。絵がきれいなので、ぜひ連載が終わったあとに全話を忠実にアニメ化してほしいです
(公開日:
購入者レポ 【 まだレポが無いけど 】
高橋ツトムらしい超スタイリッシュな独特の世界観がある作品。 将来的に映画化されたら話題になりそうな気がします。 内容はナチスドイツ時代にヒトラーの血を継いだ13人の子供たちのうちの一人を残して、他の12人の抹殺命令が出るところからストーリーが始まります。 12人のうちの一人、9番目のノインがこれからどうなるか楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ヒトラーの力 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
もしヒトラーの遺伝子を受け継いだ子供達がいたら?というテーマが面白いですね。子供の数が13人っていうところも意味深です。 ただ、ヒトラーの後継者となる条件が「完璧な子供」という点をどう解釈するのかで今後の展開が変わってくるものと思います。 「他人の潜在意識を操り、それと同期する力」を持ったゼクス。ヒトラーが国民を洗脳する力を持っており、その力で国を動かしていたことが史実であれば、ナチスにとってゼクスの持つ能力は最強です。しかしそれだけでは完璧な人間にはなれません。主人公ノインを含む、生き残った子供達の力も合わせて完璧な人間と成りうるのでは?と言うのが私の解釈です(生き残った子供達の能力もノインとエルフ以外はまだ分かりませんが…)。 ノインが絵を描くのが好き、というのもヒトラーの遺伝子に関わる伏線ではないか、と色々想像を掻き立てられます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 優れた表現力 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
1巻で街中をSSが歩いている絵など、本当にゾクッとした。 設定として無理がある(ヒトラーの時代に人工受精技術など不可能)けど、何やらメッセージ性があり面白い。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 個人的に 】 レポを見る
第三帝国モノは好きなのですが、ナオミ・ライジンガーは正直冷めます。 全盛期のナチが純血にしろ混血にしろ東洋系を重要なポストに充てがうはずがない。 内容としては確かにスピリチュアルにオカルティックなナチらしい設定で結構読めます。 それだけにこの先ライジンガーフラグをどう説明、回収するか楽しみでは有ります。 現状アメコミみたいな設定です。 ライジンガーw

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲