\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
あの子に恋する 山田に恋したあのこにこいするやまだにこいした

あの子に恋する 山田に恋した
(c)集英社
著者・作者
細堀ゆかり(ほそぼりゆかり)
掲載雑誌
マーガレット
発行元
集英社
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園幼馴染・同級生三角関係
配信
2巻 完結
掲載時期
2010年代~
175人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「あの子に恋する 山田に恋した」のあらすじ | ストーリー

美羽・山田・紅音の一方通行な恋のたどり着く先とは…? 初彼もまだで、恋に憧れている美羽。ある日、クラスメイトの山田が紅音先輩とキスしているのを目撃!! しかし2人は付き合っておらず、先輩には別に好きな人が!? でも山田は隠しているものの本気で先輩が好きらしい。いつしか美羽は、山田から目が離せなくなっていて…。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    あの子に恋する 山田に恋した(1)

    あの子に恋する 山田に恋した(1)

    195ページ | 380pt

    美羽・山田・紅音の一方通行な恋のたどり着く先とは…? 初彼もまだで、恋に憧れている美羽。ある日、クラスメイトの山田が紅音先輩とキスしているのを目撃!! しかし2人は付き合っておらず、先輩には別に好きな人が!? でも山田は隠しているものの本気で先輩が好きらしい。いつしか美羽は、山田から目が離せなくなっていて…。

    もっと見る
    7/8 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    あの子に恋する 山田に恋した(2)

    あの子に恋する 山田に恋した(2)

    209ページ | 380pt

    先輩も、片想い。そして山田も、私も…。 付き合っていないのに、キスをする山田と紅音先輩。2人の秘密を知りつつ、山田に恋した美羽は告白をするけれど、ふられてしまう…。「新しい恋をする!」と決意した時、山田を知る翠川という男子が現れて!? 不器用で切なく愛しい片恋、完結巻!! 【同時収録】〈読みきり〉今宵も君の隣で/〈描きおろし〉あの子に恋する 山田に恋した After The Story

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「あの子に恋する 山田に恋した」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大45%還元!!

「あの子に恋する 山田に恋した」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.5) 評価数4
(公開日:
【 略奪にみえる。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
山田のダークな恋愛部分に主人公は自分のキレイな恋愛感を正論だと押しつけてる気がする。 山田もあの子も独身だしお互いの立場を理解して傷の舐め合いしてるんだからあの子に恋する山田に恋したなら山田がその恋を終わらせるまで見守ってやればいいのに。
(公開日:
購入者レポ 【 つまらない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公がうざい。無理矢理略奪したやな女
(公開日:
【 主人公が邪魔物 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
山田が先輩とうまく言った方が良くないか?と思ってしまう。主人公より先輩と山田のが何年も一途だし真剣だしさ~。チョロっと好きになっただけの主人公がかなり薄っぺらいので応援する気になれない。あと、番外編で山田と先輩の過去話とか書くから余計に。山田の想いが先輩に通じて山田と先輩がハッピーエンドのが読みてぇわ!って思った(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 そこまで悪くないと思う 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
低評価が多いけど、私はそこまで悪いとは思わない 辛い片思いをしてる先輩を好きな山田くんを好きになった主人公、ちょっと行動が大胆というか余計なお世話な部分もある でも少女漫画だし、男女逆パターンだったら男の子(略奪?する側)が素敵とか、かっこいいーってコメントたくさん見るからなぁって感じ ちょっとだけ「ん?」と思ったのはラストかな 先輩が卒業して一年半後の偶然会うところ、主人公は気をきかせて二人きりにしてあげたけど、先輩が「あれから手もつないでないこと言ってないの?」って山田くんに聞くシーン いやいや、数ページ前まで主人公めっちゃ山田くんにアタックしてるやん。 あれは二人が別れたって知ってて頑張ってたんじゃないのーってそこだけイラッとする 付き合ってるかもしれないのに、先輩がいないからってあんな堂々とアピールするのはおかしい 仮に先輩とうまくいってたらただの邪魔者じゃんって思ってモヤっとした

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。