人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

約束のネバーランド」のまんがレポ(レビュー)351件

(公開日:
購入者レポ 【 アニメをみてどハマり… 】 ★ ★ ★ ★ ★
アニメをみてどハマりして、続きを読みたくて漫画を購入。 作品に触れるまで、漫画の表紙やタイトルから想像していた内容とは全く違うくて、さすがジャンプ!となりました。 久々に胸が熱くなる作品に出会えました、、、。 まだ12巻を読み終えたところですが、なんでもっと早く出会わなかったんだろう、、と思うくらい素敵な作品です!
(公開日:
【 ドッキドキ!!(゜ロ゜ノ)ノ 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく先が読めません。エマたちと一緒に、なんだかわからない未知の大きな敵に立ち向かってると思うと、少し怖くなります。そのくらい、感情移入してしまいました…(笑 早く続きが読みたくてウズウズするような作品です。(´□`; 三 ;´□`)ウズウズ
(公開日:
※ネタバレあり 【 ヴォェェェ ゲロ吐きそう(良い意味) 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
まず、絵がメッチャ上手い!エマの空想でノーマンが死んでるシーン。あそこ、メッチャ絵が綺麗!みんな、絶対読んだほうがいい!
(公開日:
【 表紙で可愛い話だと思… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
表紙で可愛い話だと思って読んだら実はかなり内容のの濃い話でした……… ハラハラしながら読めるし、伏線も多くてとっても面白いです!
(公開日:
【 なかなか 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
あまり惹かれるタイトルではなかったのですがポイントを貰えるということで読んでみたら、面白かったです。
(公開日:
【 逆転の発想すぎてびっくりした。 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初はよくある平凡なストーリーで 日常系なのかと思ったけど、 そんなことなかった。 これは続きがとても気になる。
(公開日:
購入者レポ 【 一気に読めた 】 ★ ★ ★ ★ ☆
無料を読んで引き込まれました。 ストーリーが良くできています。 いつのまにか全巻読んでいました。 続きが早く読みたい!
(公開日:
【 賢い子供達の 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この子たちが自由を手にする為に戦う姿そして頭脳戦がこれからも気になります。 そして、親友の男の子が生きてるのか…生きていて欲しいし、3人がまた揃った時にどんなチームワークでチビちゃんたちまで自由を手にできるのか楽しみな一冊です。
(公開日:
【 幸せな生活が一転… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
みんな幸せに暮らしているかと思いきや、まさかのショックな裏側にドキドキはらはら!子供が大人をあざむけるのか!展開が気になり読みたくなる作品です!
(公開日:
【 面白いです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
施設の状況や場面にハラハラさせられ、ひとつひとつ謎が解けていくのが楽しみです。子ども達の家族愛のような友情に泣けてきたりと、すごく面白い漫画だと思います。
(公開日:
【 めっっっちゃやばい!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ストーリーめちゃかっこいいし、絵もすっごく綺麗で本当に好き!!!!!ちょーおすすめします!!!!!!
(公開日:
【 面白いです 】 ★ ★ ★ ★ ☆
「ちょっと、試し読み」のつもりが、続きが読みたくて次々と買ってしまいます。 ちょっと怖いところがあったり、ハラハラドキドキしたり、人としての生き方を考えさせられたりの物語で、楽しかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 最終巻は号泣しながら読みました 】 ★ ★ ★ ★ ★
ぜひ、たくさんの人に読んでほしい。
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初は可愛い絵のタッチでで、よくある孤児院のアットホームな作品かと思っていたら、全く違うストーリー展開に!ストーリーも面白いので、続きが気になって早く読み進めていきたくなる作品。
(公開日:
購入者レポ 【 第1話からずっと面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みからはまりまくって色んな人に薦めてるけど、例外なくみんなハマって全巻揃えてる漫画。 ハラハラするし、感動するし、スッキリするし、多分何歳の人が読んでも面白いと思う。 謎が沢山出てくるけど、もったいぶらずに結構サクサク種明かししてくれるところも気持ちいい。 個人的に、田村由美さんの7SEEDSを好きな人は絶対好きな漫画だと思う。
(公開日:
【 びっくり 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵の感じから楽しいお話なのかなーと思ったら、すごいハラハラドキドキします。 いー意味で裏切られた感じします。
(公開日:
※ネタバレあり 【 表紙の可愛さの裏に 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
ファンタジー的な内容かと思いきやダークファンタジー的なものでした。 そういうもの達が存在するのであればそういう事が起こりうるのかもしれませんね… この先の展開が気になります!
(公開日:
【 ドキドキ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
毎回ドキドキしながら読んでます。 子供たちが考えているところと、 大人たちの駆け引きが楽しいです!!
(公開日:
購入者レポ 【 独特の 】 ★ ★ ★ ★ ★
世界観、表紙の絵を見てもっと穏やかな感じなのかと思いましたが、もっと別次元で深かった。 読み進めていくほどに引き込まれていく作品だと思います。
(公開日:
【 お母さん。 】 ★ ★ ★ ★ ★
こわいわー。 もうちょっとファンシーな 感じの話かと思ったら 以外と激しくて 続きが気になるから 立ち読みから 思わず買いたくなる1本です!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲