人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

約束のネバーランド」のまんがレポ(レビュー)351件

(公開日:
【 約束のネバーランド 】 ★ ★ ★ ★ ★
まず絵が好きです!それから描写が好き。読み進めて行くうちにゾクゾクが止まらなくてどんどん続きが読みたくなる中毒性があります。
(公開日:
【 ハラハラする 】 ★ ★ ★ ★ ★
今までの少年ジャンプのマンガとはまた違うジャンルで、ジャンプらしくないジャンプって感じの内容でした。逃走劇でも、ただの逃走劇ではなく、話の真相が奥深さを感じさせ、見ていてハラハラドキドキの作品でした。今までにない世界観で読んで好きになりました。
(公開日:
【 っっぽ 】 ★ ★ ★ ★ ★
出水ぽすかさんの動きのある素敵なイラストと話の面白さがサイコー....です。 絵がサイコー...です。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みでハマって、一気にすべて読んでしまいました!最新刊が出るのが楽しみです!配信時期とか分かるといいのにな。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
続きが気になります! 絵が可愛い感じだったので読んでみましたが、内容が深くてストーリーにのめり込んじゃいました!
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
ファンタジー苦手なのですが、中の人間模様や気持ちの流れが良くかけていて本当に面白い。 ただ、一巻が短いような。もっと長く読みたいです。
(公開日:
【 まだまだ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
まだまだつづきそう。 はじめの1巻からずっといろいろ想像させられる。 読むだけであたまつかいます。 どうなるのか きになります。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
最近の週間少年ジャンプでは珍しいミステリー要素の強い作品で、話のテンポもよく、スリルも有ってとても良い。絵も、個性は強いが見やすく、引き込まれる。
(公開日:
【 続きが気になる〜! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とてもおもしろい作品です!人物の心情などもあり、とても読み応えのある作品でした!これからも読み続けたいと思います!
(公開日:
【 良き 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
一人一人の個性があるし、ストーリーも面白いです。個人的に絵が好きなのでこういう雰囲気の漫画が好きな人にはおススメですね!
(公開日:
※ネタバレあり 【 かけひきと謎解き 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初の方は謎解き、かけひきあり、脱出するあたりまではとてもおもしろい!一読の価値あり!回収されていない伏線がどうなるか?きになる。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ドキドキの連続 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
もしも自分がこの世界に生まれてたら、最後の一時まで諦めずに頑張れるかと考えるドキドキしながら一気に読み進めました。せっかく脱出が成功してもまだまだ長い道のりが…続きが気になります!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 こ、こわい… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
絵の可愛さも相まって、最初はホッコリとメルヘンなお話かなーと思ってたら…ところがびっくり、めちゃくちゃ怖い…!! そして、鬼より何よりママが怖すぎる…怖いけど先を読みたい、読みたいけど怖くて先に進むのを躊躇ってしまう…そんな作品です。
(公開日:
【 新しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵もストーリーも新鮮で、ついつい続きを買いました。どうなるのか予測がつかずわからないところが、また気になります。
(公開日:
【 続きが気になる 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みだけでもすごく面白かったです。この後どうなっていくのか、とても気になる作品でした。どうやって生きていくのかハラハラしそうな感じでした。
(公開日:
【 やばい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
少女漫画だと、思ってたら、嬉しい裏切りだった!スリリングな展開に夢中になること間違い無し。日本国、会社に、疑問を持つ大切さ!何も考えてない奴は、飼い慣らされていることにも、気付かない。
(公開日:
【 サスペンス感がすごい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とにかく面白い。 ジャンプで連載してるのも納得の面白さ。 絵も綺麗で話の展開も面白く読んでるうちにこの漫画の世界観に引き込まれました。
(公開日:
【 先のわからない展開で… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
先のわからない展開で、いつも読み終えると、すぐに続きが気になる作品です。 魅力的なキャラが多数登場します。
(公開日:
【 絵が綺麗 】 ★ ★ ★ ★ ☆
人一人一人が個性が出てるしストーリーも程よい緊張感で見られる 中々ないような世界観なので新鮮な気持ちで読むことが出来ました
(公開日:
【 騙された 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵が可愛かったので子どもっぽい冒険ものかと思いきや、、、子ども達の緊迫した状況にハラハラドキドキしました。 先の読めないドキドキ感が面白かったです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲