人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

約束のネバーランド」のまんがレポ(レビュー)348件

(公開日:
【 怖かった。ドキドキでした。 】 ★ ★ ★ ★ ★
進撃の巨人のような感じ。 先が見えない。信頼出来る人は誰だ。状況を判断しろ。勇気を持って子供が切り抜けていく。 進撃の巨人が好きな方は、いけるかも! でも、進撃の巨人のクオリティよりは劣ります。 が、私てきには怖かったです。ドキドキでした。 読んで損はないでしょう。
(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキします 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ほのぼのとした草原の中で自然体で自給自足の生活を送っているものがたりかと思う所からの始まりが、少しずつサスペンスとスリルがたまらなく面白い。
(公開日:
【 すごい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
それはとても美しく素晴らしい話です。それぞれのキャラクターは独自の個性を持ち、お互いの相互作用も良いです。美しい友情の物語
(公開日:
【 面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白かった。物語に吸い込まれていくようで、とても楽しいし、すぐ読みたくなってしまう。次の巻が楽しみだ。
(公開日:
【 個人的に 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
話の内容が好みではない、絵はすごく可愛いのに読みにくい一巻を読むのに時間がかかり、すごく疲れてしまいました。 主人公は女の子なのは分かりますが、女の子になくっても誰でもいいじゃない。。と思いました
(公開日:
※ネタバレあり 【 細かい所まですごい! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
YouTubeでこのマンガを見つけて今4巻まで持っているんですけど、次を買う前に他の巻も読んじゃいました。細かい所や謎解き要素まであってすごいです!小学生の私でも読めるのでおすすめです。でも読み過ぎて、夜少し寝れませんでした(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 のめりこんぢゃう作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みだけでは満足できません。 次が気になって気になって、 レンタル漫画にしようかとも思ったけど、 最新刊が出たら、また読み返したいし、 完結してからまた一気読みしたい。 そんな作品です。 孤児院からの脱出までの心理戦はもちろん、 脱出後も、どんなトラップが待ち構えているのか、 ハラハラしっぱなしです。 どんどんのめり込み、次々と購入ボタンを押してしまう作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 好きなジャンル 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が可愛くて表紙に惹かれて読み始めましたが、読み進めると結構ダークなお話でした。 でも怖いけど先が気になる系の漫画は大好きで最新刊まで読破してしまいました!さすがマンガ大賞とっただけある! 早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 設定が引き込まれる 】 ★ ★ ★ ★ ★
孤児院で暮らす子供達の物語、 かと思っていたけど、 全然予想外の内容だった。 隔離された世界で、 その中にいる方がずっと安全なのに、 危険の待つ隔離世界の外を目指す。 この作品の場合、中にいたら主人公たちは 殺されるかもしれないけれど。 個人的にとても好きな設定で、ついはまってしまった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 途中までは文句なし! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
残酷なストーリー、でも先が読みたくて仕方なくなります。 中世ヨーロッパにおいて「豚は喜んでいる時が一番美味しい肉になる」という迷信を真に受けていた肉屋は、豚を敢えて喜ばせて、豚がまさにご機嫌な最中に殺したうえで肉にしていた…という物語を読んだことがありますが。 この漫画の子供達は、まるで上記の豚のような扱いを受けています。 そこからなんとか抜け出そうと知恵を振り絞る主人公達が逞しいです。 農園を抜け出そうとするところまでは文句なしに面白いです。それ以降は少し面白さが失速気味。踏ん張りどころだな、と思います。
(公開日:
【 いい作品 】 ★ ★ ★ ★ ☆
頭脳戦系の作品の好きな人にはオススメです。 子どもたちのこれからの戦いにも期待大です。 でも設定が少しブッ飛んでいるので星4かなぁと。
(公開日:
【 だんだん夢中に! 】 ★ ★ ★ ★ ★
はじめはほのぼのとしたよくある漫画なのかなと、軽い気持ちで読んでいましたが途中からどんどん面白くなりました。まだまだ続きが楽しみです。
(公開日:
【 気分が重い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
子供の冒険物語って感じだけど、子供が死ぬので暗い気分になります。快進撃のときはスカッとするし、基本的には賢い子供がシステムを出し抜く話ではありますが、ドラマティックな展開にするために仲間の死があります。暗めなストーリーですね。元気がないときは読むのはおススメしません。
(公開日:
【 まさに題名の通り! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ネバーランドという鳥籠。 主人公達が真実を知った時に、悲しむのではなく、戦う姿に胸を打たれます! ハラハラドキドキ!読んで間違い無しです!
(公開日:
【 少年漫画なのに 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵がとにかく綺麗で可愛いのでごちゃごちゃしてなくてとても見やすい!これからどんな展開になっていくんだろうと次の巻も読みたくなるような内容でした!!
(公開日:
購入者レポ 【 約束のネバーランド 】 ★ ★ ★ ★ ★
少し怖いけどとてもはまります!
(公開日:
購入者レポ 【 初期は面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
脱出編までは面白かったけどそれ以降はなんだかなって感じです。キャラクターや世界観はとても好きなので読んでみて損は無いかもです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハラハラドキドキ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
次々と襲いかかる問題を、主人公たちが愛するみんなのために…頭を使って…体を使って…必死で乗り越えていく姿が、読んでいるこちらにも勇気を与えてくれます。自分だったら何も出来ないだろうなぁと思います。ママとの心理戦がめちゃくちゃ楽しいです。何気ない言葉や言い回しが、実はこんな意味だった!さりげないしぐさに、こんな重要な意味が隠されていたとは!!と、丁寧な伏線が圧巻です。頭のいい駆け引きに時々混乱しながらもちゃんとついていけます。ひとつひとつのシーンが見逃せないです。優しく見えていたママが出てくる度にエマ達と同じくらいの恐怖を感じます。表情がいいですよね。個人的にシスタークローネがだんだん可愛く見えてきました。ただ、脱獄したあとはただのファンタジー冒険物語のように感じて少し読む勢いが弱まったかも。ということで星ひとつ少ないです。
(公開日:
【 試し読みで読んだら続… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読みで読んだら続きがめっちゃ気になります!続きが待てないと感じる方は全巻でてから大人買いをおすすめします。
(公開日:
【 最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
ここ最近で1番かもしれないですっ! 全巻買っちゃいました笑 めっちゃオススメです!! ぜひ読んでみてください!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲