\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

約束のネバーランド」のまんがレポ(レビュー)333件

(公開日:
購入者レポ 【 読むと止まらなくなります 】 ★ ★ ★ ★ ★
引き込まれてイッキ読みしてしまうくらい、いい意味で危険。冷やかしで読まない方がいい(これもいい意味で) 絵に好き嫌いわかれそうですが、そんなん関係ありません。 各キャラも魅力的で、ただ単に逃げる、戦う漫画ではない所も好印象。 続きもどうなるのか、すごく楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 泣いた 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
先の読めないハラハラドキドキの頭脳戦。 みなさんが書いているレポとほとんど同じ感想です。先がたまらなく楽しみで、グイグイ引き込まれます。でも、とりあえず7巻まで読んで、私が涙が止まらなくなってしまったのは、最後の「ママ」。以下、ネタバレです。 ママがずっと優しく深い愛情を注いできたように「見せかけていた」とわかった時の絶望感。ずっと冷酷でとんでもなく恐ろしい人物だと思っていました。でも………ママの愛情は歪んではいても「本物だったんだ」とわかったシーン。「あんなに小さかったのに」を繰り返すシーンを何度も見ては、同じ?母親として涙が出てしまいました。。 自分が「生きのびる」ために淡々と任務をこなす冷徹さと、そのために散っていく命のために精一杯自分のできることを…という矛盾した気持ち…ママの子どもたちが心豊かで優秀なのは、そうであればあるほど僅かでも長く生き延びられるから…なのでしょうね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
初めのママとの頭脳戦、施設を出るまでがまず面白い。そして切ないママの過去。 その後ちょっと中だるみしてるな…という感じだったけど、今は完全に盛り返してる。 大人組が死亡した後、ノーマン再登場が最高に盛り上がる部分のひとつで、ノーマンが生き延びたのも、運良く~とかのご都合主義では無くしっかり設定作りこんだ上で必然性があって良かったし、泣いた。
(公開日:
購入者レポ 【 ここ最近でピカイチ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから入りましたが次の巻でいったんやめよう、いや次の巻で、もう1巻だけ、、としているうちにもうそのまま全巻揃えてしまいました(笑)展開が面白すぎてハラハラドキドキ、さらに子供たちのエネルギーと成長をひしひしと感じることが出来て純粋にスゲーーーかっけーー!とわくわくしてしまいます!子どもが主人公なので生々しい恋愛などが変に絡んでないのも個人的にですがポイント高いです。アニメもいいですが漫画も最高ですね。早く次の巻が読みたーい!
(公開日:
購入者レポ 【 購入意思がないなら読まない 】
お試し読みだけではすまなくなります。 ありきたりなようでそうじゃない。 全く斬新でもなく なんとなくアレに似てるな。 とか思うけど展開がよめなくて。 いっきに読んだ。 お金も一杯使ったけど後悔はない。 次号が楽しみ。 完結したあとに出会いたかった。 一気読みしたかった。 大人になって久しぶりに思う。 早く読みたい。待てない。って。 購入意思がなかったら読まないほうがきっと いい。 だって気になりすぎちゃうから。
(公開日:
購入者レポ 【 読んじゃいました 】
ためし読みから結局、全部読んじゃいました。面白いです。今後どうなっていくのか楽しみです!フィル可愛い。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い、、けど 】 レポを見る
とりあえず7巻まで。 たしかに、脱獄までは心理戦や頭脳戦で予想を裏切られることも多くて面白かった! でも、脱獄してからは、 どこかで見たよーな?ジャンプ必ずこーゆう展開の話あるよねー!みたいな? そんな感じの展開が続きます。。 でも今後どうなるかきになるから、やっぱり読んじゃうんだろうなぁ! また波が来て面白くなることを期待!!
(公開日:
購入者レポ 【 ハマる! 】
穏やかで平和な孤児院で暮らす子供達。しかしある出来事で主人公が違和感に気づき、推理し切磋琢磨していく。 3人主役ですが他の登場人物のキャラも良いです。 ネタバレ無しで読みましたが面白いです!読み返すと伏せんに気付きまた面白いです。 オススメ漫画です!
(公開日:
【 なんじゃあこりゃあ!!?? 】
ちょ、これめっちゃ凄い作品!! 原作も作画も最高でグイグイ引き込まれてしまうー!必読です! 例えるなら進撃の巨人と同じくらい非現実的なストーリーですが、独自の世界感と独創的なストーリーにやられてしまいました。 ハリウッドで実写化してくれないかなー!
(公開日:
※ネタバレあり 【 脱獄までは面白いが…そこから急直下 】 レポを見る
脱獄までは面白かったけど脱獄した途端チープでつまらなくなる グダグダ過ぎて読んで損した 謎の長距離トンネルで敵に一切見つからず逃げきれましたーとか 乱入者が敵を全員殺してくれましたーとか さすがにひどい
(公開日:
購入者レポ 【 前半は面白い 】
前半は面白いです! 多少の気になる点や矛盾はありますが、ぐいぐい世界に引き込まれますし、緊迫感のある頭脳戦が面白くドキドキさせられっぱなしです。 後半…というか一章が終わってからは一転して緊迫感の無いご都合主義が目立つ展開になります。 この作者はあまり頭脳戦以外のバトルやサバイバル展開は得意じゃないんでしょうか? ストーリーの粗も目立って冗長な感じです。 また面白い展開が来るのを期待してます!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きが気になる! 】 レポを見る
『約束のネバーランド』なんて爽やかなタイトルに反して、残酷なストーリー。 グロテスクな描写はほとんどないのに、『人対人』の心理描写が怖い! 人の真顔って、こんなにも心理的恐怖を煽るものなんですね(^^; “まやかしの幸せ”の中で、知能指数は高く、心は豊かにと育てられた孤児院の子供たち。 “孤児院”よろしく“危険な(人間)農園”を脱出するために、優れた知力&体力を駆使する、敵との心理戦にドキドキワクワクします。 題材は最近流行りのよくありがちなものですが、ストーリーの展開がよく、間延びすることなく、期待を裏切らない疾走感です! 「“脱獄”できたのに、また“脱獄”なの!?」みたいな飽きさせない作り込みです。 老若男女楽しめると思います☆
(公開日:
購入者レポ 【 全部読みたい 】
優秀な子供たちとママたちの頭脳戦が面白い。外の世界がどうなっているのか…誰が勝つのか…全巻購入して見届けます!
(公開日:
購入者レポ 【 面白いデス! 】
ハラハラドキドキする場面もあり、あっという間に読んじゃいました。 少し…グロテスクな所もありますが。。 早く続きが読みたいと思える作品です!
(公開日:
※ネタバレあり 【 オススメです。 】 レポを見る
現在ジャンプで連載中の人気作品です。 原作も作画も優秀な方で、読みごたえがあります。 ハラハラドキドキの展開に頭脳戦、先の読めないストーリーを読みたい人も、個性的で美しく迫力のある絵を見たい人も満足できる内容です。 だから幅広い層に人気が出て売れている訳ですね! 以下、ちょっぴりネタバレです。 ひょんなことから自分たちの暮らす孤児院の秘密を知った主人公たち。 皆で脱出するための準備を進めます。 果たして無事に脱出出来るのか? 脱出した後、どうなるのか? 先がとても気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 深層心理 】 レポを見る
一気に読んでしまいました。 おじさんのせいでどうなってしまうんだろう。もっと強くなって生きて欲しい!!この漫画は家族とゆうキラキラしたものに対してどす黒い大人の感情が直に書かれてます。 鬼が親切にしてくれた理由がなんか1番腐ってるなぁって感じました。 こんなまっすぐ家族を思える教育をしてくれた先生をどうか悪者扱いしないで欲しい!!!!
(公開日:
【 敵はナンダ? 】
怖い。自分までこの世界に引き込まれたような感じになる。続きが気になって仕方ない。この子達に自由が訪れるのを祈っている。
(公開日:
【 すごい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
それはとても美しく素晴らしい話です。それぞれのキャラクターは独自の個性を持ち、お互いの相互作用も良いです。美しい友情の物語
(公開日:
購入者レポ 【 夜更かしー! 】
ドキドキハラハラー! なんでこんなに引き込まれちゃうんだー! 寝る前になんて読み始めるんじゃなかった!止まらないよ、止まらない! ひさびさに漫画でこんな気持ちにさせられたわ!もう最高!としか言えない! 絶賛します!もっと世に広まるべき名作ですね!この作品に出会えたことに感謝します!
(公開日:
購入者レポ 【 かくしておきたいくらい!いい作品です 】
素晴らしく優秀な子供たちが、美しく気高くもおそろしい「ママ」と生死スレスレで頭脳戦を繰り広げます。 少年マンガでこんなドキドキは久々です。3巻読み終えてまったく減速なし。次が待ち遠しい! 可愛らしく丁寧でとっても画力のある漫画家さん。これは…アニメ化か実写化するんじゃないかな?超お薦めです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり