漫画・コミック
冷たい校舎の時は止まるつめたいこうしゃのときはとまる

冷たい校舎の時は止まる
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
月刊少年マガジン
ジャンル
少年漫画 サスペンス・ミステリー
配信
4巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「冷たい校舎の時は止まる」のあらすじ | ストーリー

雪の降る登校日、いつも通りに教室に向かった8人の仲間達。だが、そこに待っていたのは誰もいない教室だった……。閉ざされた扉、割れない窓ガラス、止まったままの時計。理解を超えた事態に戸惑う彼らに、静かに悪意が迫る――。

「冷たい校舎の時は止まる」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 余韻の残る作品 】
続きが気になり、4巻一気に読みました。 ホラー的な意味で怖い場面もあるミステリー作品ですが、それだけではなく、登場人物の複雑な生い立ちや気持ちの揺れ動き、関係性などが丁寧に描かれていて、絵柄的にもストーリー的にも余韻の残る作品だと思います。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 なんとなくわかります 】 レポを見る
ランゴリアーズの話ははじめてききましたが、自分も不思議体験をしたことがあるので、勉強になりました。まだ私は中か外かわかりませんがさ迷っている状態だと思うので、扉をしめる役割に近いのかもしれないと考えさせられました。怖かったですが、不思議な話です。個人的には考えさせられる少し怖い話という感じでした。最後は怖くなく良かったと思います。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 いろいろ考えさせられました。 】 レポを見る
ランゴリアーズ?の話ははじめてききましたが、私も不思議な体験をしたことがあるので勉強になりましたし考えさせられました。あの妙な不思議体験を考えるときのこれからの課題にもなりました。内容は少しだけ怖い感じもしましたが、ラストは良かったと思います。自分話ばかりですみません。私は面白かったです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.