人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

冷たい校舎の時は止まる」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ 【 余韻の残る作品 】
続きが気になり、4巻一気に読みました。 ホラー的な意味で怖い場面もあるミステリー作品ですが、それだけではなく、登場人物の複雑な生い立ちや気持ちの揺れ動き、関係性などが丁寧に描かれていて、絵柄的にもストーリー的にも余韻の残る作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なんとなくわかります 】 レポを見る
ランゴリアーズの話ははじめてききましたが、自分も不思議体験をしたことがあるので、勉強になりました。まだ私は中か外かわかりませんがさ迷っている状態だと思うので、扉をしめる役割に近いのかもしれないと考えさせられました。怖かったですが、不思議な話です。個人的には考えさせられる少し怖い話という感じでした。最後は怖くなく良かったと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なーんか 】 レポを見る
シックリしない。なんか物足りない。 登場人物はみんなサッパリして終わってるのに、読み手の私は何だか少しだけモヤっと感がありました。 終わりきってないような。。。。 これ、ドラマになったら面白そうだな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いろいろ考えさせられました。 】 レポを見る
ランゴリアーズ?の話ははじめてききましたが、私も不思議な体験をしたことがあるので勉強になりましたし考えさせられました。あの妙な不思議体験を考えるときのこれからの課題にもなりました。内容は少しだけ怖い感じもしましたが、ラストは良かったと思います。自分話ばかりですみません。私は面白かったです。
(公開日:
【 時間が追い付いてくる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ランゴリアーズ、懐かしい名前。 確かに、あの作品にインスパイアされた作家は少なくなさそうです。 映像化もされていますので、この作品が好きな方は見てみるといいですね。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった 】 ★ ★ ★ ★ ★
怖いし悲しいし良い話だった。 この手の物語はだれることがあるけれど、テンポ良く次に進む感じが特に良かった。
(公開日:
※ネタバレあり 【 逆だったらまた印象が変わったかな 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
小説版2冊を去年購入し、漫画版の存在も知り購読。 ぶっちゃけ、漫画版は省き過ぎな気がしたけどそれでも深月や博嗣の周りに何が起きたかは描かれてて良かった。 ただ、まぁ原作を先に読んだ身としては少し物足りなさがありますね。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲