漫画・コミック
蜜の島みつのしま

蜜の島
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
モーニング・ツー
ジャンル
青年漫画 ホラー
配信
4巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「蜜の島」のあらすじ | ストーリー

東京にいる妻子を、妻の故郷の島まで送り届けてほしい。復員兵南雲は戦友の遺児ミツを連れ、南へ向かう。目指す石津島は、地図にも載っていない幻の島だった。昭和22年という特異な時代が生んだ奇跡! 人類最古の謎に挑む、壮大なるサバイバル・ホラー!!

「蜜の島」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 とても面白い構成です 】
今 あるあるのオカルトと違い ミステリー感や 時代をうまく構成されていて 面白いです 未知の島or村 の構成は 最近の漫画にありがちですが、時代を戦後にしたこと あと 調べて漫画にしてあるところ いい漫画だと思います
30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 すみません、わかりませんでした・・・ 】 レポを見る
人の心とは云々の話は、なるほどねーと思いましたが、本土へ帰ってきてからの流れは???????わけがわかりませんでした(泣)修行(笑)したらまた再読してみたいと思います
30代 男性 公務員 (公開日:
※ネタバレあり 【 不愉快 】 レポを見る
ストーリーはキチンとしていて、終わりもよし。 てか、進撃の巨人のリヴァイパクっているのはダメだろ。 公式でも作者は認めている。 参考にしたのかもしれないけど、自分の物語にプライドもてよ
30代 女性 主婦 (公開日:
【 納得の蜜の目力 】
ミステリアスな島の雰囲気に興味をそそられ購入しました。 私の想像とは違う作品で良い意味で裏切られました。 今の私の常識が通じない、孤立した島があってもおかしくない、実はあったんじゃないかと思わせてくれる説得力のある芹沢さんの知識と柔軟さに、「なるほどー」と最後は納得してしまいました。 蜜の存在はなんとなくあの目力で予想してはいましたが、私たちの言う「殺人」の犯人まで私にはまったく考えが及ばず、すっごい面白かったです! 絵も好きです!
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 面白かった! 】
面白すぎて4巻まであっという間に見てしまいました!絵も綺麗だし、内容も。 こういう謎解きミステリー系の中ではラストもしっかりしていてわかりやすかったです!買ってよかった!

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.