人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
餓獣がじゅう

餓獣
NEW
週間男性ランキング42位
著者・作者
小池ノクト(こいけのくと)
掲載雑誌
コミックDAYS
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
バイオレンスアクション幼馴染・同級生高校生幽霊・妖怪・モンスター
配信
6巻 まで配信
281人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「餓獣」のあらすじ | ストーリー

男子高校生・志隈と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が突然、謎のバケモノに襲われた。パニックに陥り、次々と喰われていく乗客たち。果たして、人々は無事、地上に脱出することができるのか!? 世界最大の輸送網が殺戮の場と化す、東京地下鉄サバイバル!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    餓獣(1)

    餓獣(1)

    195ページ | 600pt

    男子高校生・志隈と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が突然、謎のバケモノに襲われた。パニックに陥り、次々と喰われていく乗客たち。果たして、人々は無事、地上に脱出することができるのか!? 世界最大の輸送網が殺戮の場と化す、東京地下鉄サバイバル!!

    もっと見る
  • 2巻
    餓獣(2)

    餓獣(2)

    195ページ | 600pt

    いつもの駅。いつもの地下鉄。そこは脱出不能の地獄と化した。男子高校生・志隅と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が急停車し、謎の獣が現れ、乗客を襲い始める。仲間たちの許を離れ、地上への出口を求めて探索を続ける志隅。一方、睦月たちも、はぐれてしまった志隅を捜して暗黒の迷宮を進む。次々と犠牲になる人々。バケモノは1匹じゃない。間近に迫る獣を前に、志隅はヤツらの弱点を発見する!

    もっと見る
  • 3巻
    餓獣(3)

    餓獣(3)

    195ページ | 630pt

    いつもの駅。いつもの地下鉄に人喰い獣が現れた!トンネルの水没により、身動きの取れぬ乗客たち。そこに救助隊のボートが到着。だが、突如水中から新たな獣が出現。救助隊を食い散らかし、乗客たちに襲いかかる!別行動をとる高校生・志隅は脱出口を見つけ、仲間を救えるか!?東京地下鉄サバイバル、絶望の第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    餓獣(4)

    餓獣(4)

    195ページ | 630pt

    ついに仲間たちと合流した志隈。しかし、彼らの前に機械仕掛けの獣が出現。叫び声とともに放たれる正体不明の攻撃に仲間は重傷を負う。さらに脱出へのハシゴは何者かにより破壊され、志隈たちは何が待ち構えているかわからないトンネルの奥へと向かうことに。そこには、檻に囚われた大量の乗客たちの姿があった…。新たな人間殺戮動物が続々登場の第4巻!

    もっと見る
  • 5巻
    餓獣(5)

    餓獣(5)

    179ページ | 630pt

    志隈と雄大は檻に囚われた人々の解放を決める。しかし、彼らは獣をも襲う暴徒と化し、志隈たちを苦しめた電気獣を解き放ってしまう。そして、また一人の仲間が……。一方、睦月と女性記者の前には現れたのは謎のメガネ男。この男との遭遇が、睦月のかすかに保たれていた心の均衡にヒビを入れはじめる。地下の闇に人間の心が歪み出す東京地下鉄サバイバル第5巻!

    もっと見る
  • 6巻
    餓獣(6)
    NEW

    餓獣(6)

    163ページ | 600pt

    辿り着いた縦坑で志隈や社長、雄大は新たな獣の脅威にさらされていた! 社長は奇策で獣を退けるが、大きな傷を負ってしまう。社長を救うためにも出口を目指し縦坑を昇る志隈と雄大。だが、最強最大の獣が襲い来る。最強の獣に続いて現れたのは人間不信に陥った睦月。さらに上方から火の手も放たれた。危機極まる状況から志隈たちは生還することができるのか?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「餓獣」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「餓獣」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.2) 評価数5
(公開日:
【 とりあえず最新まで読んだけど 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
出てくる登場人物の一人一人の行動全てが、見るに堪えない程腹が立ちます。 普段こういうサイケデリックな漫画をよく読みますが不快までの感覚に陥ったのは初めてです。 読み進めていけばある程度話は進展して、完結に繋がるように場面が変わると思っていましたが、43話まで見て後悔しました。 読み続けても多分、結末もそこまで驚くことは無いと思います。
(公開日:
【 1巻のみの感想ですが… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
最初のキャラ作りから失敗している気がします。 人物の説明や追い込まれた環境設定などが、分かりづらく見えづらい。 魅力的なキャラクター一人でもいたら、もう少し読めた漫画かなと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 地下鉄が舞台 】 ★ ★ ★ ★ ★
いつも日常生活で利用する地下鉄が舞台と言うところが面白いです。絵も丁寧できれいで読みやすい。何でこんな怪獣?が涌き出て来たのか興味をそそられます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 これで終わりはないっしょ?! 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
登場人物多すぎ、たまに荒いけど それぞれキャラもストーリーもなかなか面白い、 どういう展開になるかなぁと楽しみにしてました。 がー! え、この人主人公じゃなかったの? え、何でこんなことになったとかいうストーリー ないの?! まさか終わりじゃないよね。。。 後味悪いからお願い、なんでもいいから 書いてくれ~
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ある意味衝撃の結末 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
完結まで読みましたが、いくらなんでも投げっぱなし過ぎです。 巻末コメントを読む限り、打ち切りというより思ったより長く鳴った風のコメントでしたが、まったく話しが畳まれて無いです。 今後続編でも出すにしても、登場人物ほぼ全滅エンドですし、序盤知恵を絞った風の部分が最終的に全て無駄に。 怪物の招待も謎のまま、と言うか、熊に見た目がより過ぎて怖くない。 おすすめできません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲