漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが3000作品以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
メディア化漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
3人目の赤ちゃん、みちるが生まれ、幸せいっぱいの湊家。気になるのは、香織の両親に預けられている先代の盲導犬、ハッピーと、湊家で暮らすティンクルとの顔合わせ。はたして、先輩と後輩、うまくやれるのでしょうか……!? さらに、次男の光晴が「お兄ちゃん病」にかかったみたいで……!? 家族がいてくれてよかった。盲導犬と歩いてきてよかった。幸せと愛が最高潮に達する、感動の盲導犬ストーリーが完結!
もっと見る巻一覧
パートナーである盲導犬・ティンクルと堅い信頼で結ばれている香織。しかし、ある日ティンクルが家から姿を消してしまった…! ティンクルの初めての脱走に驚き、心から心配する香織。ティンクルが向かった先とはいったい…!? 優しい奇跡に涙する、感動の盲導犬ストーリー!
もっと見るパートナーである盲導犬・ティンクルと家族に囲まれ、幸せな日々を送る香織。次男の光晴が、保育園のお友達に「赤ちゃん」とからかわれてご機嫌ナナメに。「もうお母さんと手 つながない!」かんしゃくの理由には、全盲の母を気づかう優しいかんちがいがあって――。思いやりと支え合いに胸打たれる、感動の盲導犬ストーリー!
もっと見るパートナーである盲導犬・ティンクルと家族に囲まれ、幸せな日々を送る香織。葛藤を乗り越えて、待望の三人目を妊娠!ハッピーもとっても嬉しそう。でも次男の光晴は、「絶対に弟じゃなきゃイヤ!」の一点張り。長男の明光が聞いてみると、意外な光晴の気持ちが明らかになって――!?家族のあたたかさと喜びがあふれだす、感動の盲導犬ストーリー!
もっと見る3人目の赤ちゃん、みちるが生まれ、幸せいっぱいの湊家。気になるのは、香織の両親に預けられている先代の盲導犬、ハッピーと、湊家で暮らすティンクルとの顔合わせ。はたして、先輩と後輩、うまくやれるのでしょうか……!? さらに、次男の光晴が「お兄ちゃん病」にかかったみたいで……!? 家族がいてくれてよかった。盲導犬と歩いてきてよかった。幸せと愛が最高潮に達する、感動の盲導犬ストーリーが完結!
もっと見る会員登録をすると「ハッピー!ハッピー♪」新刊配信のお知らせが受け取れます。
未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。
Now Loading…
ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。
の対象作品です。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲