漫画・コミック
デビルズラインでびるずらいん

デビルズライン
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
モーニング・ツー
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
配信
9巻 まで配信
シリーズ
デビルズラインシリーズ
\ 7/6 23:59まで1冊まるごと無料で試し読み! /

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「デビルズライン」のあらすじ | ストーリー

都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー!

「デビルズライン」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 男性 自営・自由業 (公開日:
【 罠。 】
試し読みからついつい課金。 現在既読6巻まで進んでしまった。 作者さんの画力は右肩上がりに向上してるし、内容も伏線とまではいかないまでも謎や闇が張りめぐらされて先行きの展開が読めナイ。 似て非なるものだけど、「進撃の巨人」を連想してしまった。が、こっちが方が断然面白いし好き。あっちは画力に成長が見れない上に、内容ももはやネチッこいレベルだしね。 シリアスなら純然たるテーマの人対鬼や主人公の生い立ち、過去等の展開。 恋愛に視点を移せば主人公とヒロインつかさはもちろん、仄かに芽生える上司と女性同僚の進展も気になる。 シリアスが多少泥沼的な分、調度良い頃合いに恋愛パートが入るので緩急のメリハリがあって読むに疲れない。 想像以上にハマった。過小評価された作品かも(勝手に進撃の巨人に比べて)。 難点を強いて挙げるならキャラの描き分け?人物像の個性や特徴的な個体差が弱く感じた。
50代 女性 会社員 (公開日:
【 切ないーっ! 】
登場人物それぞれの思いが、とてつもなく切なくて、やめられなくて一気読み!でもその切ない思いが、別の誰かの切ない人生に影響を与えるんだろうなぁ、と思うとまたやめられず、毎日読み返しています。早く続きが読みたいっ!そして正しかろうと、正しくなかろうと、みんなが自分の想いを消化出きるといいなー…と思って今日もまた読み返しています。
40代 男性 自営・自由業 (公開日:
【 ダーク・ファンタジー 】
日本の漫画は世界に誇るサブカルチャーだと思う。 その漫画の中でも様々なジャンルが在り、ダークファンタジー系ならば筆頭は三浦健太郎先生のベルセルク!これは今までに読んだ漫画作品の中で最高に面白く、ダーク〜系ってジャンルを確立した金字塔ではないかと。 他に知ってるのは魔法少女まどか☆マギカくらいだけど、パチスロは超絶最高クラスに面白いけど感化されて漫画読んだら内容はイマイチだった。 他の方のコメント欄を読んでダークファンタジーならば読んでみようかと、じっくり試し読んだら結構面白くストーリーに惹き込まれてしまった。たしかに絵は巧くないけど躍動感は充分だし、なにより絵の世界の中でキャラはちゃんと生きてる(生活している)。ラブコメも適度で具合が良いし、かなり薄いけどエロ要素も? まだ試し読みの一冊のみだけだけど多分読破しますね。暇だったら課金してしまうかもしれない。違った意味で少し怖い作品。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 まさかこんなにハマるとは。 】
軽い気持ちでおためしの1巻を読んだんですが、続きが気になって2巻、3巻と次々に購入してしまい(笑)結局9巻まで読んでしまいました。 安斎さんが「よう吸血鬼」と言って登場するシーンは、読んでて「この人、なんか漫画とかでよくいる冷血なキャラクターって感じなんだろうなー」って思ったんですが、違いましたね。困ったり悲しんだり怒ったり。照れたり、焦ったり…。いろんな表情があって、とても人間臭いですね、安斎さんは。とても魅力的で、ハマってしまいました(笑)そんな安斎さんとつかさちゃんの、この先が気になります。ドキドキしながら何回も読み返しちゃいます。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 い~ょ~ 】
恋愛ありアクションあり、展開もスピーディーでとてもおもしろいと思います。 これからの展開が楽しみです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.