漫画・コミック
デビルズラインでびるずらいん

(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
モーニング・ツー
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
配信
9巻 まで配信
シリーズ
デビルズラインシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「デビルズライン」のあらすじ | ストーリー

都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー!

「デビルズライン」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 パート・アルバイト (公開日:

何気なく試し読みからスタートしました。 癖のある絵に始めこそ慣れない感覚がありましたが、少女漫画とかのような完璧イケメンではない、なんとなく人間らしい絵を今では好きになりました。 試し読みから一気に九巻まで…ホントに一気読みでした。 どうしても話の続きや、もどかしい鬼と人のやり取りを読みたくなるんです。 読み返せば読み返すほど、細かな変化の書き方とかに気付けるので、何周しても楽しく読ませてもらっています。

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:

すごいおもしろい!!!!安斎さんがカッコよすぎる!大人しいかと思いきや時々男らしくてロールキャベツ男子(笑)

10代 男性 学生 (公開日:

リヴァイとエレンに見えることがあった。 回を追うごとに、オリジナルになってきた。 いま、7巻読了。 はやく、次が読みたい。以上

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:

内容は面白いけれど、人物の描き分けがあまり上手ではないのに登場人物が多く、ちょっとわけわからなくなってきてしまいました…

40代 女性 会社員 (公開日:

何気なくためし読みしてみたらかなりハマりました。一気に9巻まで読んでしまいました。続きが早く知りたいです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.