人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

デビルズライン」のまんがレポ(レビュー)96件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 泣いた 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
以前から気になっていたのですが、とうとう購入。どうしてもっと早く読まなかったのだろうと後悔しています。 「人の命は平等だけど、人の大事さは平等じゃない」 最初に読んだ時は流していた1巻の秋村君のこの言葉から始まる場面が、吸血鬼ではあるけれど、大切な人の前では人間でいたかった彼の苦しみや切なさを感じて、私は心を鷲掴みにされ、今では必ず涙が出てしまいます。 本当は早く読み進めたいのですが、終わりたくなくてわざとゆっくり読んで今ようやく3巻を読んでいます(笑) 他の方のレビューにも絵があまり上手くないとありますが、逆に綺麗な絵ではないからこそ、胸に迫るものがあると思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 理想の2人 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
鬼(吸血鬼)と人間の恋愛は初めて見ます。 最初の頃は安斎さんの方が頼もしい感じだったけどどんどん読んでいく内につかさの行動力には驚くことばかりあります。 お互い必要とし支え合ってて私の理想だなと感じ2人を見るたび幸せになります! CCCとか難しい所もありますが、所々可愛いシーンや面白い所があるので飽きず読んでいけます! 本当におすすめな作品です!
(公開日:
購入者レポ 【 様々な愛のかたち 】 ★ ★ ★ ★ ★
始めは、吸血鬼とヒトの困難な関係…そこから起こる問題を乗り越えて行く主人公たちの物語として読みました。 今回の12巻を読んで、そこにさらに種別も性別も、ヒト同士の男女の間でも、様々な愛のかたちがあって良いのでは…というテーマも感じ、ますますハマっています。 この歳で今さら恋愛物にはハマらないと思っていましたが、これは好きです。 作品の中の社会的な流れも含めて、今後も気になる作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 めっちゃ面白い! 】
デビルズライン面白いです!最初は三巻無料で読んだだけだったけど、続きが気になって、普段は買わないのにきっちり購入し、さらに無料分まで購入!だっていつでも、読みたいときに読みたいじゃないですか!! そう思わせる作品です。 たしかに絵は上手じゃないかも。 それを置いといて、物語もキャラクターも素敵! 40代でもキューンとなれる! 買って損はないです。マジオススメ! 子供にはまだすすめられない(まだ小学三年生なんで)ので、紙ではなくて携帯で読めるのは本当に便利〜。 子供が寝た後に、布団で読むのにも良いです。 お母さんにはオススメ!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 好きな人に触れることさえ 】 レポを見る
お色気要素としてでなく、性に対して真剣考えさせられる表現が度々出てきます。作者さん、女性かな?なかなかセンチメンタル(笑) ラブとバイオレンスがすぐ側にあって、むしろ直結してしまう状況下で。それでも大好きな人に触れたくて、たくさんの人が試行錯誤します。ハッピーエンドだといぃな。 ラブが大筋にありますが少女漫画ほど甘くなく、男女共に読みやすい作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 買って良かった! 】
全巻購入してから、もう何回読み返したかな……とにかく登場人物の、回想しながら気持ちを表現するシーンが大好きで、仕事の休憩とかにも読んでしまいます。 この作者さん、人の気持ちの描写が素晴らしすぎます。続きが気になりすぎてモーニングツー買いました。 確かに1巻は絵がたまにブレブレでしたが、2巻からグッと上手になって、今では登場人物の絶妙な表情に萌えてます。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです 】
人間(ヒト)と鬼(吸血鬼)がグラフにすると同じ直線上に存在する世界。 ただの吸血鬼漫画ではなく、吸血鬼も人間で、遺伝子的なもの。昔からのモンスターや感染症等によるありふれた内容ではありません。潜入捜査とか、スパイものとか、アクション映画好きにはおススメだと思います。 それぞれの恋愛模様も楽しめます。 やけにつり目のさんぱく眼キャラが多くて見分けが大変ですが、それにさえなれれば面白い漫画だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 心理描写が良い 】
とても面白かったです。9巻まで読みましたが今の所ずっと面白いです。 1巻で表紙と中身の絵のギャップに正直引きましたが、読むうちに気にならなくなりました。確かに絵は頭身のバランスが変なことが多いんですが、表情の描き方とかは上手いです。 ちょっとしたセリフ回しとか、些細な表情とか、細かい心理描写が良かったです。設定もちゃんとしてて、ストーリーものとしても面白い!よく練られてると思います。今後うまくまとめてって欲しいな。すごく素敵なので、変な終わり方しないで欲しいです。 この作者さんはBL描いても上手そうだなぁ。設定上そうなるんだと思いますが、恋愛描写がストイックな感じで、それが良いです。
(公開日:
購入者レポ 【 罠。 】
試し読みからついつい課金。 現在既読6巻まで進んでしまった。 作者さんの画力は右肩上がりに向上してるし、内容も伏線とまではいかないまでも謎や闇が張りめぐらされて先行きの展開が読めナイ。 似て非なるものだけど、「進撃の巨人」を連想してしまった。が、こっちが方が断然面白いし好き。あっちは画力に成長が見れない上に、内容ももはやネチッこいレベルだしね。 シリアスなら純然たるテーマの人対鬼や主人公の生い立ち、過去等の展開。 恋愛に視点を移せば主人公とヒロインつかさはもちろん、仄かに芽生える上司と女性同僚の進展も気になる。 シリアスが多少泥沼的な分、調度良い頃合いに恋愛パートが入るので緩急のメリハリがあって読むに疲れない。 想像以上にハマった。過小評価された作品かも(勝手に進撃の巨人に比べて)。 難点を強いて挙げるならキャラの描き分け?人物像の個性や特徴的な個体差が弱く感じた。
(公開日:
購入者レポ 【 切ないーっ! 】
登場人物それぞれの思いが、とてつもなく切なくて、やめられなくて一気読み!でもその切ない思いが、別の誰かの切ない人生に影響を与えるんだろうなぁ、と思うとまたやめられず、毎日読み返しています。早く続きが読みたいっ!そして正しかろうと、正しくなかろうと、みんなが自分の想いを消化出きるといいなー…と思って今日もまた読み返しています。
(公開日:
購入者レポ 【 まさかこんなにハマるとは。 】
軽い気持ちでおためしの1巻を読んだんですが、続きが気になって2巻、3巻と次々に購入してしまい(笑)結局9巻まで読んでしまいました。 安斎さんが「よう吸血鬼」と言って登場するシーンは、読んでて「この人、なんか漫画とかでよくいる冷血なキャラクターって感じなんだろうなー」って思ったんですが、違いましたね。困ったり悲しんだり怒ったり。照れたり、焦ったり…。いろんな表情があって、とても人間臭いですね、安斎さんは。とても魅力的で、ハマってしまいました(笑)そんな安斎さんとつかさちゃんの、この先が気になります。ドキドキしながら何回も読み返しちゃいます。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい。 】
久々に何度も読み返して楽しめるアタリの作品に出会いました。楽しくとも2回読むことがない作品は多いのですが、買って数日で何度も読むほどハマるとは思いもしませんでした。 登場人物の多さの割には似たり寄ったりな顔に、また、イレブンやゼロロクの顔の変わりようには残念さもありますが、ホラー?の割には何となくいい方に向かっていて本筋のつかさと安斎さんのラブストーリーのみでなく、他のキャラクターたちも魅力一杯の恋模様が描かれ、ラブコメ要素も多いので次の展開が楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 数年ぶりのハマりっぷりです。 】
何気なく試し読みからスタートしました。 癖のある絵に始めこそ慣れない感覚がありましたが、少女漫画とかのような完璧イケメンではない、なんとなく人間らしい絵を今では好きになりました。 試し読みから一気に九巻まで…ホントに一気読みでした。 どうしても話の続きや、もどかしい鬼と人のやり取りを読みたくなるんです。 読み返せば読み返すほど、細かな変化の書き方とかに気付けるので、何周しても楽しく読ませてもらっています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 細やかな人物描写 】 レポを見る
吸血鬼と人間が相容れるのか…というテーマを軸にしていますが、脇の人物もちゃんと生き生き描かれていて好きです。吸血鬼としても活躍できないことに葛藤する人。容姿コンプレックス悩まされる裏組織の人。ただの勧善懲悪で終わらない。 絵はとにかく女の子が可愛いと思ってます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 試し読みから読んでハ… 】 レポを見る
試し読みから読んでハマりました。 レビューで画力うんぬんありましたが、最初の頃は、斜めの顔の角度のバランスや、体の等身がおかしいなーって思うことはありましたが、8巻まで読んで特に気になることがなくなりました。なので、上から目線のようでよい言い方ではありませんが、上手になっていらっしゃるんだと思います(´∇`*)特に、動きのあるシーンでの等身のバランスが気になっていたのもいまは感じなくなりました。リアルなグロ系漫画なので絵柄と内容はとても合っていると思います* 鬼が人の世界で、どのように生きていくのかをピュアなラブをいれつつ、葛藤しながら進んでいくって感じですかね。 ヒロインがとても逞しくて、主人公もっとしっかりしなよって思ったりもしたけど、ヒロインの言葉にあったように、もし自分鬼と言う立場であれば…大切な人を傷つける自分は側にいてはいけないと思うのかもしれないなって色々考えさせられました。
(公開日:
【 面白い! 】
ダークファンタジーですが、グロよりも、恋愛に重点おいているストーリーです。2人のもどかしいやりとりやなどで、少年誌でも、少女漫画のキュンキュン感も味わえました。画力については、好みがあるのかもですが、ダークファンダジーに合っているし、何よりも感情移入できましたので、私は好きです。全巻購入します。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ドはまりしました! 】 レポを見る
広告で気になって1巻を読みました。1話をどこかで見たな…と思ったら、かさねとコラボしてたからですね。表紙と本編の絵は比べると残念ですが、読めない程ではないです。そして、凄く絵が上手い訳ではないのに、安斉くんがとてもセクシー!胸キュンポイントが沢山あるんですが、何気に2巻の「もう一回、して?」とキスをせがむシーンは悶絶してしまいました。恋愛だけでなく、シリアスな展開にもハラハラして、一気読みしてしまいました!鬼だからと迫害しているヒトは、本当に正義なのか。ヒトの中にも鬼のような部分があるのでは?色々と考えさせられます。後半の巻は流れ的に安斉とつかさのいちゃラブがなくてもの足りませんが、今後の展開も気になるので、今後も読み続けます!コミックスも買ってしまいそうです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 吸血鬼もの! 】 レポを見る
吸血鬼系の漫画が大好きで色々と読み漁ってましたがこの作品は見落としてました。どハマりして全巻ここで買ったのに収まらず本屋でまで既刊全て購入しました(笑)なにが良いって女子の好きなポイントを把握してると思います。細身だったり鎖骨が見えるVネック、腰チラ、指のゴツゴツ感。もう全てが素晴らしい!他のキャラクターもたくさん出てますがそれぞれに個性があるせいか登場人物ごちゃごちゃにならず読めます。まだまだ続くと思いますがここでも購入して本も購入します(笑)早く続きが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 久々にいいモノに出会えました 】
最初試し読みをしましたが、それじゃあまり内容がわからなく感じました。 なのでとりあえず試しに1巻見るか。と購入。 結果そのまま課金して読み続けてしまいました。笑 私は恋愛物は好きではないので普段読まないのですが、この二人の関係はドキドキしながら見てしまいました。 最初絵にやや抵抗があり(すみません) ですが気にならないくらい物語がすごくいいです。 吸血鬼系はありきたりな内容しかないだろなと思っていましたが、これは大変面白いです。 読んで後悔はしないと思います。 切ない気持ちになったり、ドキドキしたり、 かなり感情移入も出来ました。 後半から絵も綺麗になりましたね。 最後どうなるのか早く観たいです。 こんなに幸せになってほしいとのめり込む漫画はそうそうないと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 いーまんがみつけた! 】
これはおもしろいっす! 最近グロい系多いけど、これはあんまグロくないしまたちょっと違う話でいいなぁと思います。 吸血鬼だからちょっとちがうけど東京◯種とダブるとこあるかも(笑) でもはなしも深そうだし、けっこうキュンキュンする! 見せ方というか書き方かすごくうまいなーと思います。 まだまだ続きがありそうなので電子版より単行本買ってもいーなと思いました☆
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲