漫画・コミック
ギャルボーイ!(23)

ギャルボーイ!(23)
タイトル
ギャルボーイ!
ふりがな
ぎゃるぼーい
著者・作者
中村真理子(なかむらまりこ)
掲載雑誌
BE・LOVE
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活コメディ長編純愛日常人情
配信
23巻(198ページ)/33巻 完結
シリーズ
ギャルボーイ!シリーズ
掲載時期
1980年代~
83人がお気に入り登録中
198ページ | 540pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ギャルボーイ!」のあらすじ | ストーリー

係長、今日は離婚を言い渡す日だって――。男勝りな人妻・晃(あきら)にOLたちが“忠告”したのは、愛する夫の信じられないサプライズ! 茫然自失(ぼうぜんじしつ)の晃は友人たちに、「私のどこが悪いのよ!?」と聞き込みを開始するけれど、出てくるのは「がさつ」で「暴力的」で「家事をしない」なんてトホホなマイナス要素ばかり。逆転一発、愛を確かめたい晃は、生涯初のラブレターに挑んでゆくが……!? 結婚したって愛してる、大恋愛の23巻!

もっと見る

巻一覧

  • 21巻
    ギャルボーイ!(21)

    ギャルボーイ!(21)

    210ページ | 540pt

    「オレの嫁さん、貸し出します!?」――同級生の頼みとあって、友弘(ともひろ)が引き受けてしまった“お芝居”とは、妻の晃(あきら)を「ニセモノの恋人」として貸し出すこと! 嫌がる晃にドレスを着せて送り出したはよいものの、男・友弘、あんまりキレいな嫁さんが、他人の恋人役をやることに嫉妬がメラメラ止まらない。だけど、「ニセモノ」じゃない証明にと、好きでもない男とチークダンスを踊らされている、晃が一番可哀想じゃありません!?

    もっと見る
  • 22巻
    ギャルボーイ!(22)

    ギャルボーイ!(22)

    202ページ | 540pt

    ベビーの都合は神のみぞ知る!? ――晃(あきら)の両親が切り出したのは、「そろそろ孫を抱きたい」という、耳の痛~い発言だった。世間話のはずだったのに、二人のペースを守りたい友弘(ともひろ)たちと、晃の両親は大ゲンカ! 売り言葉に買い言葉、晃夫婦は「新居」を探す旅に出るが……。家族の願いってなんだろう? 「お店を継ぐ」ってどういうこと? 大事なものは、「親子」という名の尊い絆、だけなのに……。本音爆発、第22巻!

    もっと見る
  • 23巻
    ギャルボーイ!(23)

    ギャルボーイ!(23)

    198ページ | 540pt

    係長、今日は離婚を言い渡す日だって――。男勝りな人妻・晃(あきら)にOLたちが“忠告”したのは、愛する夫の信じられないサプライズ! 茫然自失(ぼうぜんじしつ)の晃は友人たちに、「私のどこが悪いのよ!?」と聞き込みを開始するけれど、出てくるのは「がさつ」で「暴力的」で「家事をしない」なんてトホホなマイナス要素ばかり。逆転一発、愛を確かめたい晃は、生涯初のラブレターに挑んでゆくが……!? 結婚したって愛してる、大恋愛の23巻!

    もっと見る
  • 24巻
    ギャルボーイ!(24)

    ギャルボーイ!(24)

    202ページ | 540pt

    こんな「リゾート」、欲しくない!? ――ハイソな義母に誘われるがまま、晃(あきら)夫婦が訪れた別荘には、ハードな試練がもりだくさん! 優雅なひと時はどこへやら、薪割り、風呂焚き、湧き水汲み……。あげくの果てには夕食ヌキで、空腹たまらずトマトをかじる晃だが、真っ赤に熟した実の中に、忘れかけていた“あの頃”を思い出す……。鳥のさえずりよりも、せせらぎよりも、あなたの声が聞きたくて。まだまだ恋する、第24巻!

    もっと見る
  • 25巻
    ギャルボーイ!(25)

    ギャルボーイ!(25)

    202ページ | 540pt

    恥ずかしくない「卒業アルバム」なんて、ない! ――晃(あきら)の両親が納戸の整理で見つけたものは、捨て去ったはずの、過去の写真。「かぐや姫」を演じた晃が大失敗して、みんなに爆笑される姿だった! 恥ずかしくてくやしくて、夫の手から写真を取り戻したい晃だが、そんな彼女の憂える姿にキュンとくる友弘(ともひろ)は、たまにはイイこと言えるのかな?  ――恋する前から一緒にいられた、幼なじみの二人には、乗り越えられない過去はない!?

    もっと見る
  • 26巻
    ギャルボーイ!(26)

    ギャルボーイ!(26)

    202ページ | 540pt

    ガサツなだけのおねーちゃんが“魅力的”だなんて、許しません! ――男勝りの姉・晃(あきら)が疎ましいからこそ、“女の子らしさ”を頑張る妹・舞子(まいこ)。だけどその努力は、「お姉ちゃんってスーパーモデルみたい!」という友人の絶賛のせいで崩れてしまって立ち直れない!? ルージュを引いた「決意」があっても、慣れないお酒が舞子を危機に陥れる……。家族のためならやさしくなれる。晃の大立ち回りに目が離せない第26巻!

    もっと見る
  • 27巻
    ギャルボーイ!(27)

    ギャルボーイ!(27)

    202ページ | 540pt

    一夜限りの合コンなのに、向かいの座席は“ダンナ”だった!? ――想う気持ちがすれ違う、晃(あきら)夫婦を気遣う友人・恭子(きょうこ)がお膳立てしたのは、二人のためのサプライズ合コン。しかし恭子の思惑とは裏腹に、夫婦はそれぞれ別の異性のターゲットに! ついに友弘(ともひろ)の後輩から「二人っきりに」とささやかれる晃だが、自分の“震えた心”に動揺して、夫の顔が見つめられない……。大人のための第27巻。

    もっと見る
  • 28巻
    ギャルボーイ!(28)

    ギャルボーイ!(28)

    202ページ | 540pt

    どんなに悲惨でキョーレツだって、「おふくろの味」は原点です!? ――実家の酒屋も一段落して、めずらしく母と2ショットの夜を迎えた娘の晃(あきら)。久しぶりに、子どものころから大好きだった“あの料理”を作ってもらおうとワクワクしている晃の前に、母が丹精して作ってくれたのは、忘れもしない「おふくろの味・ワーストワン」なのだった! 家族のために心をこめた、愛情料理は断れない? ……おクチの中も悶絶格闘、第28巻!

    もっと見る
  • 29巻
    ギャルボーイ!(29)

    ギャルボーイ!(29)

    203ページ | 540pt

    バレンタイン嫌いな男性にチョコを手渡す方法、教えます!? ――晃(あきら)を姉と慕うドジっ子OLのフジサキは、友弘(ともひろ)と仲のよい超硬派・長谷くんに片思い。誰にも秘密のチョコを手に、「大のバレンタイン嫌い」というカレの前では身がすくむばかり! 純情ハートの大先輩、われらが晃&友弘夫婦は、いつもおバカでほんとはセンチなフジサキのため、あの手この手を尽くしてみるが……!? これぞラブコメ、胸キュン爽快な第29巻!

    もっと見る
  • 30巻
    ギャルボーイ!(30)

    ギャルボーイ!(30)

    208ページ | 540pt

    「遠距離恋愛」のディテールが迫る! ついに友弘が単身赴任で大阪行きに。心の準備はしていたけれど、独りの日々は晃(あきら)の心をせつなくかきたてる――。友弘(ともひろ)の赴任先へと偵察に行った晃だけれど、家事も雑事も難なくこなす、“冷たい”夫を目にしたせいで、結婚の意味を見失う……。いまさら言葉で表現できない、夫婦の「愛してる」はどうなるの? いくつになってもぎこちない、男の恋心がロマンティックな第30巻!

    もっと見る
1234

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ギャルボーイ!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「ギャルボーイ!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

あなたのチェック履歴

チェック履歴一覧へ

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲