\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
横浜線ドッペルゲンガーよこはませんどっぺるげんがー

横浜線ドッペルゲンガー
(c)集英社
著者・作者
玉木ヴァネッサ千尋(たまきう゛ぁねっさちひろ)
掲載雑誌
週刊ヤングジャンプ
発行元
集英社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスミステリータイムスリップ
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~
773人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • タイムリープ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「横浜線ドッペルゲンガー」のあらすじ | ストーリー

二〇〇三年に発生した『横浜線彫刻家連続殺人事件』 剣崎マコトは“冤罪”を訴えるも“犯人”として逮捕“死刑執行”されてしまう。 しかし“死刑執行”と同時に“事件発生の25日前”に“タイムスリップ”! “まだ起きてもいない事件”をとめる為、“真犯人”へ“復讐”する為、未来から来た剣崎の選んだ『相棒』は過去の自分だった!! 信じられるのは自分だけ! 追跡クライムサスペンス!! 運命と戦う2人の自分の物語開幕。

巻一覧

  • 1巻
    横浜線ドッペルゲンガー(1)

    横浜線ドッペルゲンガー(1)

    208ページ | 523pt

    二〇〇三年に発生した『横浜線彫刻家連続殺人事件』 剣崎マコトは“冤罪”を訴えるも“犯人”として逮捕“死刑執行”されてしまう。 しかし“死刑執行”と同時に“事件発生の25日前”に“タイムスリップ”! “まだ起きてもいない事件”をとめる為、“真犯人”へ“復讐”する為、未来から来た剣崎の選んだ『相棒』は過去の自分だった!! 信じられるのは自分だけ! 追跡クライムサスペンス!! 運命と戦う2人の自分の物語開幕。

  • 2巻
    横浜線ドッペルゲンガー(2)

    横浜線ドッペルゲンガー(2)

    192ページ | 523pt

    『横浜線彫刻家連続殺人事件』 剣崎マコトは、冤罪を訴えるも死刑執行されてしまう。しかし、同時に事件発生前へとタイムスリップ!? 事件の真実の究明と真犯人への復讐を決意する!! 『未来』から来た剣崎が選んだ相棒は『現在』の自分。2人の剣崎マコトは、協力して自分タッグを結成!! 未だ起きていない事件を捜査することに。少しずつ明らかになる事件の手掛かりと真相…敵は『未来』で完全犯罪を成立させた真犯人!! 自分同士の余りに過酷な捜査線。交差する『自分』と『自分』 ドッペルゲンガーサスペンス第2巻・捜査開始!!

  • 3巻
    横浜線ドッペルゲンガー(3)

    横浜線ドッペルゲンガー(3)

    192ページ | 523pt

    『横浜線彫刻家連続殺人事件』 罪を着せられ真犯人への復讐を誓う剣崎。タイムスリップしてきた自分・剣崎に、絶望の『未来』を告げられ、運命を変えることを決意したマコト。『未来』と『過去』2人の自分・剣崎マコトは、ついに、真犯人へと辿り着く!? 残された謎と残された時間は、あと僅か。しかし、そんな2人を待っていたのは起きてはいけない事件…最初の凶行だった。ノンストップ捜査線! ドッペルゲンガーサスペンス第3巻・捜査開始!!

  • 4巻
    横浜線ドッペルゲンガー(4)

    横浜線ドッペルゲンガー(4)

    210ページ | 523pt

    『横浜線彫刻家連続殺人事件』 お前はその事件の犯人にされ『死刑』にされる。若き彫刻家・剣崎マコトは、突如現れた『未来』の『自分』にそう告げられる。真犯人への復讐を誓う剣崎。事件を防ぎたいマコト。2人の自分で捜査を開始した剣崎マコトは、ついに真犯人を追い詰め、突き止める! しかし、そこで待っていたのは『自分同士』の対決だった!! 復讐したい『剣崎(じぶん)』を止めたい『自分(マコト)』。自分の相棒は自分。自分の敵も自分。この事件の行き着く先は…!? 唯一無二のドッペルゲンガーサスペンス。ついに完結。

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「横浜線ドッペルゲンガー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「横浜線ドッペルゲンガー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.4) 投稿数5
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みのつもりが 】 ★ ★ ★ ★ ★
全巻購入して一気に読んでしまいました ニ転三転するストーリーにハラハラさせられつつ面白くてグイグイ引き込まれます 絵の美しさや迫力も惹き付けられます 本当にオススメです
(公開日:
購入者レポ 【 自分を救え、最強の相棒と。 】
絶望の瞬間から物語は始まります。 死に行くマコトと未来あるマコトが出会ったとき、あなたも3人目のドッペルゲンガーになった気持ちでハラハラと謎解きをするでしょう。 自分を追いやった事件を追うマコトと、一癖ある大学時代の仲間たち。各々のキャラクターの心情は丁寧に書かれていますが、ストーリーのテンポが良いのでぐんぐん読めます。 少し強引な部分もありますが、ドッペルゲンガーあるかもなと思える人ならきっと大丈夫。 実写化したらとても面白いだろうなと期待できる作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 久々に良い話読んだって気持ち 】
話のテンポが良くて一気読みしました。 登場人物それぞれの二面性を垣間見せる描き方とか、人物像に魅力があって好きです。よく練り込まれてるなぁと感じました。 関係ないけど最後まで読んで『ふぅっ!』と心地よい一息をついた後に作者さんの名前確認したらちょっと笑いました。どーゆう名前‥笑
(公開日:
【 通常、物語の途中で展… 】
通常、物語の途中で展開を考え、終わり方をイメージしながら読み進めるところ、この作品に関しては良い意味で最後の期待を裏切られました。 嫌じゃない裏切られ方でした。 主人公的にはハッピーエンドなのですが、感情移入移入してしまった読者側からすると、そうきたかぁー…!と、少し悲しい終わり方。 似たようなSFモノにはない、ハッピーエンドの法則と道のりで、とてもテンポよく読み進めてしまいました!
(公開日:
【 主人公が2003年8… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
主人公が2003年8月1日にとある事件で冤罪で警察に捕まって11年後に死刑執行され、その直後に2003年6月10日にタイムスリップして事件の真犯人を追い求める話…らしい。 絵も綺麗で面白そう。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。