人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE
STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

2022年まんが王国 上半期ランキング(TL)

「そんな顔をされては、自分を抑えられません…ッ」――念願だった一流企業に転職した、Ω(オメガ)のすみれ。出社初日に突然、今まで体験したことのない強い発情(ヒート)が来てしまう。絶体絶命のピンチを救ってくれたのは紳士的な男性。イかなければ発情が治まらない状況の中、彼に触られただけで電気が走ったような快感が体を襲う。太くて長い指でナカをかき回されたら、床に滴るほどぐしょぐしょに濡れてしまって…?「力を抜いて、僕に任せて」初対面の人なのに、どうしてこんなに気持ちいいの…? ――もしも彼が私の“運命”だとしたら。本能に翻弄される艶麗オメガバースTL!
▼あらすじをもっと見る
「まだ終わりじゃないですよ」誠実な部下の性欲が爆発!?引き締まった身体で迫られ、濃厚愛撫で絶頂!!恋愛ご無沙汰な三十路OLの明日香は、ある日真面目で優秀な会社の後輩・高野に過去の秘密を知られてしまい、内緒にする条件として“ハグ”を求められて!?明日香の柔らかくてむちむちな感触を確かめるように筋肉質な腕でキツく抱きしめてくる高野。すると突然彼の内側に隠されたモノが溢れ出し、ハグだけでは終わらず―!?「いいですよ、イって」密着したまま服を脱がされ、ふっくらした身体を見られて恥ずかしいのに敏感な乳首と秘部をクニクニされると蜜が溢れてきて…。トロトロのナカが大きすぎる彼のアレでいっぱいに満たされ、奥まで擦り上げられたらもう…イク!!こじらせ女子×硬派男子のオフィスラブ大人気作・電子単行本で登場!!【発行元:秋水社/発行・発売:青泉社】◆収録内容◆ 「むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩」第1話~第5話紙単行本1巻収録の描き下ろし・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本商品は「むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
▼あらすじをもっと見る
第3位
キスでふさいで、バレないで。
「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
▼あらすじをもっと見る
保育士として働きつつ、ワケあってエッチなお仕事をはじめたのですが、初めてのお客さんは園児の保護者でした──男手ひとつで息子を育てる安藤さんとは毎日のように保育園で顔を合わせているのに…すると、何もせず、何も聞かず料金だけ払って私を帰そうとしてくれて!?お金を受け取ろうとしないと、「先生がそうやって帰らないなら時間まで好きに触る」と言って…胸を舐め上げられて、硬くなった先端をつまんで、こすって、こねられて…トロかされたところを安藤さんの指がいじわるに出入りする…妙な興奮と快感でおかしくなる!保護者の顔から男の顔になった安藤さん、エッチすぎませんか!?
▼あらすじをもっと見る
「どっちを先に挿れてほしい?」「お前の好きな方選べよ」地元に戻ってきた私は、幼馴染の双子と再会。二人が初恋の人だったのは私だけの秘密だけど、相変わらずイケメンな二人に少しドキドキ。家に招かれて、飲みながら愚痴を聞いてくれて、気を許した私は、突然、襲われた…。「どっちのキスが好き?」「可愛がってあげる…」「お前のいいところ攻めたい」幼馴染に同時にHなことされてる…。キスされて胸を舐められながら下も攻められて…こんなに全部一緒にされたら気持ちよすぎて訳わかんなくなっちゃうよ!! しかも、二人と一緒に住むことになって職場も一緒…!? 私これからどうなるんだろう!?
▼あらすじをもっと見る
「たくさんほぐしたからトロトロだ」指でナカを掻きまわされ、慣れない快感に全身が跳ねる。ひくつくアソコに硬くておっきいアレが入ってきて…やっ、奥までキてるッ!雑誌編集者の小夏は、初体験を失敗したことがトラウマでアラサーになっても処女のまま。ある日、撮影で出会ったイケメンモデルが「久しぶり」と話しかけてきて…なんと彼は、トラウマの元凶である元カレ・悠だった!「小夏に会いたくてこの仕事引き受けた」真剣な顔で押し倒され、丁寧なキスと愛撫に身体がとろけていく。熱くジンジンする秘所をXLサイズの物で深く貫かれて――気持ちよすぎて、だめぇっ!!
▼あらすじをもっと見る
「ただの親切なわけないだろ…下心あるに決まってんじゃん」26歳保育士の京子はまわりが次々結婚しているのに、恋に臆病で、お付き合いできないことに悩む日々…。後輩に誘われた合コンで自称やる気がない公務員勇助に出会う。酔っ払った京子を介抱してくれて、なんていいひと…って思ってたら、豹変してきて…っ!?豊満な胸を揉みしだき、敏感に尖った乳首とアソコを的確な愛撫で攻め立ててきて喘ぎ声が抑えられない…っ!柔らかく慣らされて、初対面の相手に潤んで開いていくカラダ…このまま、おいしくいただかれちゃうの!? エッチなおまわりさんと結婚したい保育士が贈る、怖がり同士の恋愛攻防戦!
▼あらすじをもっと見る
「…さっきアイツにたくさん触られてたね。許せないな」久々に再会した初恋相手は…キケンな弁護士! 幼い頃、隣に住んでいた神兄弟と仲が良かった結。とくに兄・宗一には淡い恋心を抱いていたけれど、彼が先に中学へあがってから会えなくなってしまった。あれから18年。神一家が営む法律事務所へ転職をした結は、歓迎会で心が浮き立つのを感じていた。それは…留学から帰国する宗一に会えるから! ずっとメー ルだけは繋がっていた彼と、18年ぶりの再会。楽しみにしていた結だけど、宗一の雰囲気が昔と比べてずいぶん変わっていて――…? 甘くってどきどきの再会ラブ♪ ――と思いきや、最後までぞくぞくしちゃう…!? 重いのに愛おしい純愛物語。 ※この作品は「Premium Kiss Vol.21」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「おしおきされて、こんな音するほど濡らしてんの?」幼なじみの指でナカをぬるぬる刺激され、玄関に響くいやらしい水音。「こんな【ペナルティ】…聞いてないっ…あぁん!」抵抗したいのに、いじわるな言葉で焦らされると、私のソコはひくひく疼いちゃう…!――就職を機に一人暮らしすることになった悠紀。ところが契約の手違いで、幼なじみの慶太と同居するハメに!?犬猿の仲の二人は、厳しい【同居のルール】を決めるけど…「ルール違反の罰が、こんなエッチなことだなんて――!!」
▼あらすじをもっと見る
「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」チャラ男なんかに抱かれたくないはずなのに…力強い腕の中、彼の熱が気持ちよくて――幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。ある日、マンションが火事に遭って彼の部屋に泊まることに!ちゃんと警戒して距離を取らねば…!だけど、火事で私を庇ったときのケガを見て思わず近づいちゃって…突然抱きしめられた!?「お前がチャラいって言ったんだろ?」敏感なトコロをしつこく弄る太い指。初めて見る真剣な眼差し…。トロトロに溶かされたアツいカラダは、もう彼を拒めなくて――
▼あらすじをもっと見る
【お嬢様は追放エンドをご希望です。】――乙女ゲーム『Magic Melt』の悪役令嬢・ルネに生まれ変わってしまった主人公。彼女に待ち受けるのはもちろん死亡エンドか追放エンド。死を回避するため許嫁でゲームの攻略キャラでもあるジャン王子に愛想をふりまき、追い出された後の生活を考え貿易会社を設立していた。しかし、このゲームはどのキャラを攻略しても高確率で悪役令嬢は死んでしまう。他に比べて追放エンドの確率が高いジャンルートに望みを託すため、何がなんでもヒロインと彼をくっつけようと全力で恋のキューピッドになろうとするが――!?
▼あらすじをもっと見る
「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」イきたくないのに何度もイかされて、私のカラダ…おかしくなっちゃう…――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。そこで待っていたのは、冷酷な看守・明神亜貴による、性的支配だった…。繊細な指づかい、卑猥な舌先、無慈悲に快感を与えつづける玩具…。身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…どんどん淫らな身体に調教されていく私のカラダ。助けて、もうイきたくない…!
▼あらすじをもっと見る
「…そこ突かないで!! やあッ…!!」「ヒクヒクしてる、素直になれよ。イキたいんだ?」木元茉莉子・35歳独身。職業フリーライター。偶然入った小料理屋の店主と意気投合し、久々に燃え上がる夜を過ごしてしまいました。当然、行きずりの男と恋する気力もなく、一晩限りの思い出にするつもりだったんです。ところが、取材先であの彼と再会し――!? 35歳、今さら恋なんてありえない、と思っていたのに。※本書は「ラブきゅんコミックSpecial vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
▼あらすじをもっと見る
「生身の男で欲求不満解消したくない?」ーー性欲と妄想力強めのOL・椎名ほたる。”大人のオモチャ”で夜な夜な一人遊びするのが日々の癒しだった。ある日の残業中、誤って会社にオモチャを持ってきてしまった事が発覚!更には、それを営業部のエースで憧れの人・鳥羽さんに見つかっちゃった!?嫌われちゃう!と思いきや、普段の爽やかな姿を脱ぎ捨て、溢れる色気を露わにしてきて…。オフィスなのに、オモチャ以上に大きいアレで、腰が抜けるくらいぐちゃぐちゃに突き上げられたら、もう一人遊びには戻れない…!!!相性バツグン!!割れ鍋に綴じ蓋なふたりの、秘密のオフィスラブ。
▼あらすじをもっと見る
「人のセックス見て濡らしてるなんて、意外とヤらしいんだな」寝てる姉の隣で、姉の彼氏にイカされる私の罪な躰…――就活で上京したあずみは、姉とその彼氏の同棲先に泊まることに。姉の彼氏・博斗は、実は密かに恋していた憧れの人。だが、狭い部屋で3人川の字で寝る時に、2人がこっそりHしてるのを目撃してしまい…。「見てたでしょ」となじられ、密着したまま敏感なナカを責めてくる博斗。寝たふりしても、執拗な愛撫で濡らされ…姉の隣で声を抑え、何度も何度もイカされ続けて…お姉ちゃんがいるのに一体どうして…!?
▼あらすじをもっと見る
「ここ、とろっとろに溢れてるね。でも最後まではシない。今日はマーキングだけ……」そう言って彼は私のカラダの芯を疼かせて――…。28歳、OLの由紀は恋愛とは縁遠い日々を過ごしていた。そんなある日、飲みの席で知り合った男の強引な誘いで危険な遊び場へ行くことに。慣れない場所に戸惑いながらも、社会科見学感覚で楽しんでいると、そこで圧倒的なオーラのある男・京(かなどめ)と出会う。京からのデートのお誘いに「得体の知れない男」と警戒しながらも、数年ぶりのときめきを感じてしまう由紀…。京の“ある思惑”を知る由もなく、デートを承諾してしまった由紀だったが、その出会いは由紀の運命を大きく変えて――? 【極道の組長】×【不感症干物OL】ワケあって交際0日でヤクザに娶られることになりました!? 拒むことのできない契約結婚から始まるエモーショナルラブストーリー! ※この作品は『ラブキス!more Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「いいから黙って感じてろ」普段は俺様なのに…いつもより甘い声、貪るような激しいキス、壊れ物に触るみたいな優しい愛撫ぜんぶが……やらしくて、ズルい。 パタンナーの明は持ち前の正義感ゆえ、後輩をかばって社長を殴り、会社はおろか社員寮からも追い出されてしまう。そんな明の前に現れたのは、専門時代の相棒であるデザイナーの那智。とある理由から彼と距離を置いた明だったが、那智は「なんで俺から逃げた?」と迫ってきて…!? 「カラダは正直だな。好きなだけイけよ」長い指でとろとろにナカをかきまぜられたら…感じたくないのに、ダメ、イッちゃう…! こうして私に触れてくるのは仕返しのため?それとも―…。 俺様デザイナーの執着愛にズブズブはまっていくキケンな同居生活!!
▼あらすじをもっと見る
「俺が満足したら結婚しますよ」仕事を完璧にこなす如月花は、仕事を全力でこなすと同時に同僚には黙って祖母の看病も行っていた。両親を若くして亡くし、おばあちゃん子の花に医師から祖母の余命宣告が…!!祖母の願いの花嫁姿を見せるため、たまたま祖母のことを知った同僚の工藤くんに結婚を相談したら即OK!?ただしSEXの相性を確かめる必要があると言われ…。普段は大人しい子だったのに、エッチになると激しく荒く攻めてくる!!ナカと外を同時に刺激されて、声が漏れちゃう…。喘ぐ姿なんて見せたくないのに、大きくて壊されちゃうほど突かれて、もう我慢出来ないッ!!
▼あらすじをもっと見る
「すっげぇドロドロ──オモチャの使いすぎか?やらしい奴…」ぬるぬるになったナカをこらしめるみたいに、長く熱い指がかき乱す。拘束されて凝った乳首までいじめられたら…好きな人に触られて感じないわけないよ!年上の元ヤン幼馴染・煌と就職先で再会した夢羽。強面だけど優しいままの彼に再び惹かれた矢先、大人のオモチャを大量に持っていることがバレちゃった!ちょっとは女としてみてくれるかと思ったけどまだ妹扱い!?お酒の力もあってかムッとしてしまい変態スイッチオン!胸を触らせて誘惑すると強面が赤く染まり欲情…「男をからかうとどうなるか分からせてやる」形勢逆転!?元ヤン強面上司×変態女子のえちえちラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
亜以は地味目で普通の会社員。けれど、社長の娘と顔のつくりがうりふたつ。それを育ての親でもある女社長に見込まれて、ときどき内緒でお嬢様の身替わりをつとめている。ある日、婚約者である財閥の御曹司・久遠寺流(くおんじながれ)様へ会いにいくことになったのだけれど、思いのほか彼に気に入られてしまい?「やっと普通の女の顔になったな」「ああっ、なんで急にっ…、いけません、私たちまだっ……!」「腰が浮いているぞ」「あ、ああっ、いやっ、ダメえ!」深入り厳禁のはずなのに、彼の激しい責めに頭も身体も甘くしびれて、もうなにも考えられない!
▼あらすじをもっと見る
「トロトロのここ、舌でキレイにしてあげる」指でもいっぱいイカされたのに…愛液ごとねっとり舐められて…そんなところ、ダメぇっ!――内気でコミュ障なOL・梨花。同期の佐藤くんは、そんな梨花をいつも優しく気遣ってくれる。ところがある日、梨花の言動を勘違いした佐藤くんがオスの顔で迫ってきて!?どうしよう、止めなきゃいけないのに…気づくと下着に手を入れられ…――翌日、「3か月、試しに付き合ってみよう」だなんて、どういうこと…?
▼あらすじをもっと見る
「こんなグチュグチュ溢れさせて…俺が貫いてやるよ」「課長…これ以上は…イっちゃ…うッ!!」――結婚を間近に控えた銀行員の清子(33歳)は、ある日突然、婚約を解消されてしまう。失意の彼女を慰めてくれたのは、宿敵で上司の鮫島課長。寂しさを酔いに乗せ、気づけばベッドで激しくイカされて…。近寄り難かった課長の熱く硬いのが清子の最奥を刺激し、ありえない快楽を味わうことに。ところが…。割り切った一夜だと思っていた翌日、課長から「僕たちは入籍した」と宣言されて――!?
▼あらすじをもっと見る
「チョコちゃんの甘い身体トロトロになるまで堪能させて?」 地味なOL千代子は、小学生の時に出会った3つ年下のむつみに今でも何かと世話を焼いている。華やかな世界に住むむつみとは“世話焼きの姉”以上になれず、ほのかなコンプレックスを抱いていた。そんな中、千代子が会社のパーティーで着飾った姿を見てもらおうとむつみの家に行くと予想外の反応をされて――!? 女たらしの美形アーティスト×世話焼き年上OL いちゃ甘愛されライフ!!
▼あらすじをもっと見る
「婚約者なんだから、夜伽も当然だろ?」深く口づけられ、そのままカラダ中をむさぼられ…転生初夜に、初めての甘い絶頂。――ある日、社畜OLの主人公は大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまう。それも、悪役令嬢・ディアナとして…!しかし絶望したのも束の間。ゲームのヒロインと結ばれるはずのシリウス王子が、なぜか自分(悪役令嬢)と急接近!?――「王子に嫌われなきゃ!」バッドエンドを回避する為、王子に色仕掛けをするディアナ。しかし、王子はそれを嫌悪するどころか、熱を帯びた瞳で見つめてきて…
▼あらすじをもっと見る
「早くこころの中に挿れさせて」頼りなさそうな“ビジネス旦那”が、見た目も性欲も肉食全開に―!?長い指と舌が奥深くを執拗に何度も…。職ナシ・彼氏ナシのアラサー女子・こころは、やる気ゼロの婚活中。けれど、突然声をかけてきたパッとしない男の人にいきなりプロポーズされて!?タイプじゃないのに…あれよあれよと入籍、引越し、そして初夜まで!!抵抗するこころだったが「逃げられないんだから観念したら?」と、態度が豹変した彼に―…。メガネを外した本当の顔は、イジワルで…熱っぽくて…。じゅぷじゅぷと音を立てて秘部を責められると、溢れて止まらなくなり―!!さらに、大きく膨張した彼のアレが押し当てられ、そのまま―…。
▼あらすじをもっと見る
「奈々ちゃん可愛い…繋がってるとこ、見える?」深々と貫かれ、ナカをいっぱいかき回される。今までの時間を埋めるみたいに際限なく絶頂させられて、もうおかしくなるっ…!!13歳年下のイトコ・薫と期間限定で二人暮らしすることになった奈々子。5年前、薫から“オトコ”の目を向けられたことが気がかりだけど、年齢差もあるイトコだし警戒することもないか…と一緒のベッドで眠ったら、毎晩“オカズ”にされて!?「好きだった。子どもの頃からずっと…」あの時と同じ目で迫られたら、今度こそ拒めなくて…執拗な愛撫とオクまで穿たれた熱に、罪悪感すら快感に塗り替えられる。淫靡で甘美なこれは、罰でしょ?あの時逃げた私への―― ※本作品には「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」1巻、2巻の一部内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
▼あらすじをもっと見る
「ごめん……抑えられないから、嫌だったら……逃げて……」肉体派彼の無骨な指が、大きな舌が、私の隅々まで味わうように噛みつくように、それでも優しく愛撫して――…。職場の上司に二股をかけられ、別れる勢いで仕事まで辞めてしまい、職探しに困難する乃々。やっと決まった就職先での初仕事の最中に、大事な棟梁の一人息子・京太にケガをさせてしまう。足をケガした京太との“期間限定のお世話生活”のなかで、体の大きさや見た目の印象とは違う京太の人懐っこい笑顔や優しさに触れて惹かれていた乃々は欲情を必死に我慢しながら迫ってきた京太を、お酒の勢いもあって許してしまう。しかし実は、京太は初対面なはずの乃々のことをなぜか知っているそぶりを見せて――…!? 【コワモテ大工】×【幸薄天然OL】凸凹なふたりの可愛すぎるラブストーリーがスタート♪ ※この作品は『ラブキス!more Vol.4』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「私と、せ、セックスしてほしいの…!」OLをしているすみれは、今まで女性ばかりの環境で育ったため、男性が苦手。そのため彼氏いない歴=年齢に! だけどそんなすみれも、一度は経験してみたいもの…、それがセックスだった! 男性が苦手なすみれにはとてもハードルが高いが、会社で唯一気兼ねなく話せる孝太郎にその話をしてみると、彼はある条件を飲んでくれたら、セックスしてくれるということになり…? 【社内で人気のイケメン同僚くん】×【美人だけど喪女かつ処女のOL】の甘くてドキドキが止まらない、ハウツー・セックスラブ! ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.49」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「我慢しないで、たくさん乱れてください」エッチがこんなに気持ちいいなんて…今まで知らなかった――営業部主任の楓は周囲から頼りにされている姉御肌。しかしある理由からもう恋愛はこりごり…誰とも付き合わない!と決心した矢先……社内の人気者・沖津に秘密を握られ、みんなの前でまさかの交際宣言!?チャラくて少し苦手だった沖津、でも彼と話すと心のモヤモヤが晴れていって気づくと無防備に…時に優しく、時に激しく、全身を包み込むような言葉と愛撫にどんどんカラダは潤んでいき、指が奥まで届くころには痙攣するくらい感じてしまって…?
▼あらすじをもっと見る
「俺の舌の上で初イキさせろよ この大きいの」彼の舌が、大きいクリを舐めしゃぶって、指でコリコリされたら感じすぎて声が止められない――!? 女社長・城ケ崎基子(29歳)は容姿端麗、女子社員にも「欠点なんてひとつもない」と噂される程。だが実は、この歳になるまで男性とつき合ったことがない処女だった!? しかも自分のアソコが人より大きいことに気づいてしまった幼少期から、告白されてもつき合ったらHのときにアソコをみられてしまうと思うと恋すらできず、コンプレックスに…。だがある日、バーで偶然会ってしまった気になっている男性・陸奥にお酒の勢いで秘密を暴露してしまい――!?
▼あらすじをもっと見る
「俺はまだイッてない…何度も抱いていいんだよね?」肉厚な舌が敏感なトコに吸いついて気持ちいい…っ硬くて大きいので奥まで押し広げられて、カラダはビクビク反応…だめぇ、またイっちゃう…!「めちゃくちゃ締まる、もっとよくなろうか」九条(くじょう)さんの超絶テクが凄すぎる!性欲が強いことでいつも彼氏にフラれてしまう咲(さき)。一度でいいからHで死ぬほど気持ち良くなって何度もイッてみたい…!そんな本音を社内で人気の営業マン九条さんに聞かれちゃって!?豹変したカレに「俺も同じことで悩んでた」と誘われ、一晩中ホテルで何度も何度も気持ち良すぎるむさぼり絶頂H♪憧れの人はちょっぴりSな絶倫男子☆とろとろ溺愛オフィスラブ※本書は「ラブパルフェVOL.41」に収録されています。重複購入にご注意ください。
▼あらすじをもっと見る
「その顔…エロくてかわいい」そう言って彼は強引に私の気持ちイイ所を何度も刺激して、もうイッちゃう!裸で目覚めた場所はラブホテル!?しかも会社のモテ後輩・椎木君とシてしまったらしい!!私の方がずっと年上だし一夜の過ち、そう思おうとしたのに「昨日みたいなことシたら信じて貰えますか?」なんて告白され、オオカミになった彼に「我慢できない」とキスされそのまま愛撫が激しくなり!?
▼あらすじをもっと見る
33位
隣の席の変な先輩

隣の席の変な先輩

うすくち

試し読み
三度の飯よりイケメンが大好きなまゆみは、社内で一番美形の多い営業部へ突然の異動命令が下された。毎日イケメンに囲まれてうはうはパラダイスの始まりだー!!と内心、狂喜乱舞。仕事のできる課長は身長182cmのモデル体型イケメン、あどけない新入社員は母性くすぐる系後輩イケメン、さらに大学時代テニスで全国ベスト8のスポーツ万能系イケメンなど、眺めているだけで癒されて癒されて仕方がない。ありとあらゆるタイプの美形集団をお目にかかれる最高の職場であったが、たった一つ、まゆみを悩ませる“男”がいた…。隣の席に座る先輩、朝日向明男。まゆみに好意を寄せるこの男は、気持ち悪いほど粘着質なストーカー系ド変態野郎だった――!!
▼あらすじをもっと見る
34位
夢から覚めてもそばにいて
「隠さないで…全部みたい。ゆっくり、いっぱいしよう」今までの不安が、ミラくんの優しさと愛撫で溶けていくー…あの忘れられない一夜から、2年。美容部員から広報に転職した夕貴乃は、入社後最大に緊張する打ち合わせを迎えていた。それもそのはず、今をときめくスーパーアイドルPLANETとの初仕事、そこにはかつて甘い夜を過ごしたミラの姿があった。どうしても思い出してしまう気持ちを隠して仕事をする中、ミラから秘密のメッセージが…「ねぇ 帰るまでに100回キスしよう」「かわいい、今日の表情(かお)今までで一番トロトロだよ」忘れられない夢物語(ワンナイトラブ)の、その先はーーー
▼あらすじをもっと見る
私は今日、ヤクザの妻になる。身代わりの花嫁として――…両親の借金が膨れ上がり、担保として東堂組に引き取られて約10年……いまだ返しきれない借金と、雑用として酷使される日々。もう両親の顔も写真の中でしか思い出せない。そんなある日、私は身代わりの花嫁として四条組組長・四条絢胤の元へ行くことに。彼を上手くやりこめば、借金はチャラになる。失敗は許されない。緊張しながらその場に向かったのだが…「みんなぁ~ッ帰ったわよぉ~」なんと彼はヤクザでオネエだったのです……。私、この人のことやり込めるの!? 【桃色日記】
▼あらすじをもっと見る
「お前ってイジメがいある体してんな」長い指で一番ビンカンな所を刺激されると、中からトロトロに溢れだして――会社に内緒でBL漫画家をしている梅子は、彼氏なし&処女。いつも上司の宮門を妄想の中で、男にヤラれる方(受け)にして楽しんでいた。ある日、編集者から「漫画にエロスがない!生ち●こ見ないとクビ!」と脅され…困った梅子は、宮門にお願いすることに。でも宮門は「勃ってんの見ねーと意味ねーだろ」と梅子を押し倒し、乳首や秘部をイジったり舐めだして…!?
▼あらすじをもっと見る
「今ちょっとイッただろ? もっと気持ちいいことしてやるよ」快感がカラダを駆け巡って、怖いのにもっとシて欲しくなる――母の再婚で、初恋の広貴と再会したわかば。喜んだのも束の間、「妹なんて思ってない」と冷たい態度をとられて…。だけど、とあるハプニングで広貴の態度が一変!?「男を誘うなんて…これはお仕置きが必要だな?」イジワルな言葉とは裏腹に、とろけるような甘いキスに胸の高鳴りが止まらない…!敏感なトコロをいやらしく弄られ、トロトロになったナカを掻き回されたら、強烈な快楽に何も考えられなくなっちゃう――! 再会から始まる初恋溺愛ラブ☆
▼あらすじをもっと見る
「もう待たないから、覚悟して」ウェディングプランナーのいつきは、他人の幸せを見届ける一方で、自分の恋愛は婚活アプリに頼っては玉砕…とからっきしダメ。連続で10人にフラれてしまい、幼馴染みの倫に愚痴をこぼすのが日課になっていた。口喧嘩もするけど、何でも気楽に話せる倫との関係はいつきにとっても癒やしだった。だけどある夜、酔った勢いでふざけて甘えてみたら、いきなりキスされて!?触れる唇と指の熱さにびくんと反応してしまうカラダ。「いい加減俺に抱かれろよ」なんて初めて見る雄の顔でまっすぐ見つめられたら、だめ…幼馴染に戻れなくなっちゃう…。絶対ないと思ってた相手との一途すぎる溺愛SEX、このままシちゃっていいの…?
▼あらすじをもっと見る
“推し”部長のSEXは女性を『H疲れ』させてしまう!?丁寧なのに激しくて、とろけすぎて一晩中イキまくり!!OL・紬の楽しみは、金曜夜のお一人様の時間。ある日バーでひとり飲みを満喫していたら、有能なイケメン上司・石神部長と彼女の別れ現場を目撃!!しかもフラれた理由は『Hが濃すぎるから』!?なぜか部長の悩み相談に乗っているうちに、彼に誘われ一晩一緒に過ごすことになり…。「紬の好きなところ、ゆっくり探るよ」逞しい腕に抱かれながら乳首を甘噛みされ、敏感なナカをくちゅくちゅ擦られクリまで吸われると頭が真っ白になる紬。大きすぎるアレで奥まで一気に押し広げられて何度も深く突き上げられたら…気持ちよすぎてもうダメっ!!
▼あらすじをもっと見る
40位
調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

あづみ悠羽/槇原まき/つきのおまめ

試し読み
上司の鞍馬に憧れていた深雪。思い切って告白すると、鞍馬からも以前から好きだったと告げられて……。「本当にいいの? 俺、基本的にサドなんだけど……」鞍馬を一途に想うあまり、深雪は彼のすべてを受け入れ、身も心も躾けられていく。ドSな紳士と純情乙女の過激で淫らなラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
「いじわるモブ令嬢の私が、どうして攻略対象外の王子に執着されてるの!?」学園乙女ゲームの世界に生まれ変わった、元OL・ユウ。けれどヒロインどころか、追放される運命の悪役モブ令嬢Bに転生…!?そんな未来を変えるべく、学園ではイジメず目立たずただのモブとして無事に卒業することを誓います!しかし、貧乏で魔法が下手くそなため、逆にイジメられてしまう。そんな私を助けてくれたのは、今作では攻略対象外のはずのクールな最強王子・ノア。「俺はお前に出会ってから、ずっとお前だけが欲しかった」初対面のはずなのに、なぜか求愛され!?追放ルートを回避するためにはモブの私がこんなことをしてはいけないのに…。甘く囁かれ、熱いモノを注ぎ込まれては何も考えられなくてーー。
▼あらすじをもっと見る
「直接触ったら…どうなっちゃうんでしょうね?」彼の熱が伝わってきて、私濡れてる…。――小柄なOL・五十嵐杏(あんず)は、綺麗というより可愛い見た目から女として見られない悩みと、ある“秘密”のせいで恋に積極的になれない日々を送っていた。ところがある日、その仕事ぶりから会社でマシーンと呼ばれる泉さんが自分のことを好きだと知ってしまって――!?クールな見た目とは裏腹に、毎日熱烈な愛の言葉を囁かれて、とろけるようなキスと彼の長い指で感じやすい秘所をくちゅくちゅ掻き回されると…っ!外見と中身にギャップのある二人の甘エロラブ☆
▼あらすじをもっと見る
「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてください!!」少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこと。担当いわく、「エロに魅力がない」らしい…。悩んだ末、通りすがりのイケメン銀行員・藤縞に頭を下げ、性体験のインタビューをさせてもらうことに。常に眉間に皺が寄っているような不機嫌顔の彼は、嫌そうにしながらもリオのまっすぐでやや天然な言動に振り回されほだされ――。実地で指導してくれるって本当ですか!? ありがとうございます、藤縞さん! ※この作品は「ラブコフレvol.10 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
▼あらすじをもっと見る
44位
こどもつくる本

こどもつくる本

山田金鉄/東横大賞典

試し読み
※本作は山田金鉄の個人誌作品の電子書籍版となります。【36ページ】著者の連載作品「あせとせっけん」番外編!めでたく結ばれ、結婚した香太郎と麻子。「そろそろ子供つくろうか」という話をした二人はついに……本編終了後の後日談エピソード!
▼あらすじをもっと見る
「今夜はまだ、夫婦だよ?」離婚前夜、仮初の夫に激しく貪られて…甘い快感が止められないっ…――利害の一致から、3ヵ月間限定で契約結婚した万里菜と暁仁。寝室は別、セックスもしない…形だけの新婚生活だけど、2人は良きパートナー。そして迎えた最後の夜、寂しさから「一緒のベッドで話そう」と提案する万里菜。今まで何もなかったし、一緒に寝るだけ…と思ったら、突然強く抱きしめられて…!?「俺はずっと抱きたいと思ってた」熱を帯びた眼差しで、オクまでずっぷり満たされたら…まさか私たち、カラダの相性最高なんじゃ…!?
▼あらすじをもっと見る
「もっとナカまでじっくりほぐしてやるよ」幼なじみの大きく長い指で弄られてどんどん溢れる愛液―…こんなの駄目って分かってるのに――。鳫島ことり(26)は、とある事情でルームシェア相手を新たに見つけることに。そんな中、同じ職場に勤める年下の幼なじみ・哉太(22)が部屋を貸して欲しいと言い出して―!? 拒否することりだったが、彼の意地悪な物言いで言い合いになり、一緒に同居することになってしまう。そして同居初日、眠りにつくとベッドの中に哉太が入ってきて―!! 「こんなにぐちょぐちょになってるのに?」小さな身体で抵抗しようとする度、敏感なトコロを何度も責められ―…。更に、哉太のモノが熱く硬くなっていることに気付き――!?
▼あらすじをもっと見る
「群さんに触られたら…こんなになっちゃいました」しがないOLの群優子は、あまりにも地味で特徴のないことから、社内で「モブ子」と呼ばれている。最初はひどいと思ったものの、あまりにも思い当たる節があり過ぎて、最近は本人すら納得していた。でも社内に唯一優子のことを名前で呼んでくれる人がいる。それはエリートイケメン王子の黒桐君! 社内でも人気者の彼に優しくされた優子は、ひそかに思いを募らせていた。そんなある日、彼と資料室に行った際に足を滑らせた優子は、黒桐君のアソコに触れてしまい…!? 【ワケありエリート王子】×【地味なモブ子】ドタバタなのに甘すぎる、溺愛オフィスラブ開幕! ※この作品は「禁断Lovers Vol.122」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「ここでは余計なこと考えねえで、俺のことだけ感じとけ…」こんな夢みたいな甘い刺激を与えられ続けたら私…好きになっちゃうよ―――デザイン会社で働く実羽(みう)の近頃の悩みは、エッチな夢をみてしまうこと。しかもその相手は…仕事はできるけど超厳しい職場の先輩・河南(かわなみ)。普段は怖くて近寄り難い先輩だけど、夢の中では甘い言葉で溺愛してきて…?「お前がかわいくて仕方ねえんだよ…逃げねえんなら、最後まで止めてやれないからな」これは夢?現実?先輩の触れる指先が、中で動く舌が、熱くて、キモチよくて、何も考えられないっ…
▼あらすじをもっと見る
「先輩とのセックス、ハマりそ」男運最悪のアラサーOL・恵実は会社の飲み会で泥酔し、社内イチの年下イケメン古川翔太(26)に介抱されることに。チャラ男かと思いきや、仕事の愚痴を聞いてくれたり、身体を気遣ってくれたりと翔太はとっても優しい。意外と紳士ね…と見直した恵実の無防備な姿に、翔太の我慢が限界突破! 丁寧で激しい愛撫に、何度もイかされちゃう…っ。「先輩…超綺麗」どうしてそんなに真っすぐに見つめてくるの? もう、男に遊ばれるとかしたくないのに…。男運最悪女子が年下オオカミくんに“史上最高に甘やかされる”、とろとろエッチな溺愛ラブ!
▼あらすじをもっと見る
「俺のでいっぱい突いてやる」こんなのダメなのに、気持ちよすぎて止められない─!綾城千景、26歳。チャラくて掴みどころのない上司・青桐透がいるプロジェクトに放り込まれてしまった。メンバーが集まる飲み会の後、なぜか青桐と二人きりに!?しかも個室ってどういうこと!?だけどそこで話した青桐は思っていたより真面目な人で…?酔った勢いで向かったホテルでも青桐は優しくて…。とろとろになった身体を激しく突かれ声が止まらない。初めてなのに、苦手だった相手なのにどうしてこんなに気持ちいいの…!?
▼あらすじをもっと見る
「一人エッチの手伝いするだけだから…触ってもいい?」声フェチなバーテンダー・奏は、オーナー・四十万の声がどストライク。見元で囁かれるたび、ドキドキしていた。ある日、奏が自宅の水漏れ事故で帰る場所がなくなってしまうと、オーナーが親切にも家に住まないかといってくれる。ある日、奏は彼が外出している機会を狙い、大好きな声優のCDを聞く。甘い囁き声に高まって、思わず一人エッチをしてしまうと、そこにオーナーが…! 気まずいまま就寝すると、彼の手が伸びてきて、クチュクチュとアソコの中と外を擦ってきて…。 ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.45」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「草食の皮かぶってる奴が一番危険なんだよ、俺みたいなね?」優しかった彼が一変、乳房をむさぼる淫らな野獣と化し…――大学生の紬は、草食系男子を求め合コンに参加。なぜなら、肉食系男子にトラウマがあるのだ。開始早々、部屋の隅にいる男・要に気づく紬。女に目もくれぬ彼の物憂げな表情に、強く惹きつけられる。「彼こそ草食系男子だ」要の穏やかな物腰から、そう確信した紬。どこか兄に似た安心感もあり、つい警戒心を緩めてしまう。「甘すぎて心配だな」突然、無防備な紬の唇を奪う要。彼は、3秒前とは違う雄の顔をしていた…。
▼あらすじをもっと見る
彼の指に触れられたところ全部が熱く脈打ってる…シャンプー台の上でこっそり擦られて、それ以上されたら声漏れちゃう…!都会の人気サロンでアシスタントとして働く主人公。憧れのカリスマ美容師・蒼甫の指導はいちいち距離が近くて…綺麗な指に触れられるたびに動揺してミスをしてしまう。ある日の閉店後、居残りシャンプー練習中に接近し、ドキドキが伝わってしまい…。「俺の指に欲情してる?」いじわるに焦らすように…髪から唇、下着の中までゆっくり撫でる指の感触が気持ち良すぎて――。
▼あらすじをもっと見る
54位
オタクでヤクザで甘々彼氏
「実は俺…ヤクザなんだ!」 一緒にマンガを描いてアニメに萌えてきた優しい彼氏から告げられた衝撃的すぎる事実に固まる私。だけど…「ココいじられながら、ナカ掻き回されるの好きだもんね?」初めて見る立派な刺青、筋肉のついた逞しいカラダ、男らしくイジワルな表情に胸が高鳴りアソコはトロトロになって―― 平和なオタクカップルだったはずなのに…私達どうなっちゃうの!?【桃色日記】
▼あらすじをもっと見る
「君のことが本気で好きだから、正直に話すよ。」イケメンで優しくて好みも抜群に合う城戸くんと付き合って4カ月の愛澄。彼に見合う女になりたくてずぼらを隠して努力の日々だけど、ラブラブな毎日に幸せいっぱい。唯一悩んでいることといえば、城戸くんにまったくHする気配がないこと…。そんなある日、彼から超ビックな秘密を打ち明けられて――…!? ピュアなふたりの甘いハウツーHラブストーリー!
▼あらすじをもっと見る
「こんなに濡れてるのに…本当に気持ちよくない?」上も下も溶けちゃうくらいトロトロにイジられて…これが「イク」って感覚なの――!? 完璧主義者の私、奏多こまりの天敵は、営業成績1位の同期・東町清瀬!そんな東町は私の気持ちを知ってか知らずか、つっかかってくる。そんな矢先、私のとある秘密が彼にバレてしまって…!? 「俺、奏多さんの困った顔見ると、自分が止められなくなるみたい」長い指でナカをかきまぜられると…もうダメぇ…! どれだけ優しく触れられても、あんたにだけは抱かれないんだから!! 読めない男×強がり女子のモダきゅんラブ♪
▼あらすじをもっと見る
「奈々ちゃんのナカ…たくさん突いてあげるからね」蕩けきったアソコが、熱いアレでいっぱいになる。獣のような腰使いでぐちゃぐちゃにされたら…もうイクー…! ――期間限定で暮らすことになった年下のイトコ・薫から、毎晩“オカズ”にされる私。切ない声で名前を呼ぶから、私までおかしくなってきて…「こうなる事、期待した?」蠱惑的な瞳と強烈な快感に囚われ、際限なく絶頂させられる…!!「暴君彼氏との苛烈H」や「ストーカー婚約者とホテルで極甘タイム」や「H中にスケッチするクズ教師」など、他では読めないパンチの効いた個性派男子をご堪能あれ! 悪いオトコと快楽の底に堕ちていくTLアンソロジー、第五弾!!【表紙:つきのおまめ】(1巻収録作家名:つきのおまめ/城之内寧々/竹輪つぼみ/秕ユウジ/とやま十成/土橋朱里)
▼あらすじをもっと見る
広告会社に勤める花村みつきと才川千秋。同期のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、周囲から「才川夫妻」と呼ばれている。プライベートは逆なのに、仕事中はわざとイチャイチャしてくる才川君。彼に振り回されっぱなしのみつきは、悶々とするばかりで――? 話題沸騰の“むずキュン”ティーンズラブストーリー! 大人気のTL小説『才川夫妻の恋愛事情』、待望のコミカライズ! 描き下ろし漫画&小説もSP収録!
▼あらすじをもっと見る
「ちゃんと気持ちよくしてやっから、何も考えんな」…両足を広げられ真ん中の秘部を舌でねっとりと愛撫され…処女なのに絶頂寸前――!? 彼氏いない歴=29年の千秋は、叔父が所有する古民家に念願の1人暮らし。誰にも邪魔されず気楽に過ごしていたら、ある日突然現れた謎の男・三上も、この古民家に住んでいると言いだし…しかもうちの社長!? お風呂で、食事中、オフィスでも…身体中のビンカンな部分を執拗に弄られ、何度もイカされて…奥までもうトロトロ…。これが会社の極秘プロジェクトってどういうこと!?
▼あらすじをもっと見る
「足もっと開いて、そうもっと」もう、何度イったかわからない…片想い中のイケメン同僚に、一番奥を激しく何度も攻められて―!?デザインの仕事をしている茜は、担当営業の伊藤とは気の合う飲み友達。でも伊藤には彼女がいるから、片想いに気付かれないよう必死に振る舞っていた。ところがある日、茜は友人としてでも彼の近くにいたい気持ちが募り、勢いでセフレを申し出てしまう。すると、彼の返事はまさかのOK!? 彼の太くて長い指で、ゆっくりと秘部をかきまぜられて…ずっと好きだった伊藤が、今まで見たことない男の顔してナカに挿入ってきてる!! スカート履いたままがいいなんて変態なのに、伊藤の突き上げで繰り返す絶頂に快感は限界で―。
▼あらすじをもっと見る
「やだぁッ…奥っきてる…!!」また彼氏に振られた。営業の仕事をしている私は、セフレ要員か別れるかを繰り返している。原因は私の性欲がエゲツないから…。真剣なつき合いが全然できない!! そんな私が出会ったのが経理部の内田さん。第一印象は暗くて不気味…。でも、社外の飲み会でたまたま会って、私が酔いつぶれた時、気づいたら内田さんの部屋で介抱されてた。彼は女の人を家に上げるのが初めてだったらしく、慣れない感じが可愛くて、流れでHをすることに…。彼は初めてなはずなのに、アソコが凄く大きくて最初から奥まで一気にきて、メチャクチャ気持ちいい…3回もしてしまった…。内田さんが気になるようになった私は、彼にお試しでつき合ってみないかって持ちかけてみた。身体の相性が良かったからって、照れ隠しで言っちゃったけど、彼とならセフレとかじゃない誠実な恋愛ができそうで…。でも、彼は私のことビッチだと思っているし、私と彼の社内恋愛どうなるんだろう…!?
▼あらすじをもっと見る
「美紅姉ちゃん、俺のものになってよ」就職も決まった大学生・美紅は、年下の幼馴染・久我昴と数年ぶりに再会する。弟のように可愛かった彼は、いまや大企業の御曹司として、クールな大人のイケメンに大変身していた。――が、彼から言い渡されたのは、昴のもとで住み込み就職!? 「いつまでも弟だと思ってたら、大まちがいだぞ」夜にベッドで迫ってきた昴のキスは、小さいころのスキンシップのようなものじゃない…。何度も繰り返されるキスは熱くて、大きな手は身体に触れてきて…。強引な彼の行動はすべて、「美紅姉ちゃんを自分のものにする」計画の一端で――!?
▼あらすじをもっと見る
(こんな感覚、知らない…)大きな腕に包まれて、つま先まで甘く痺れたら、初めての快感が押し寄せてきて――遊び人だと思ってたエリートエンジニアが、心を許したとたんギャップが甘すぎて…!? 一途に攻めてくる姿にキュンが止まらない! 凪咲はついつい仕事を引き受けてしまいがちな苦労人デザイナー。若くしてチームのリーダーをつとめる及川は、仕事もできるし、人望もある、みんなの人気者。だけど、凪咲はふとしたことで及川の本当の性格を知ってしまって…! ふたりきりの時にだけ本性を見せてくる及川に振り回されっぱなし――!? 表の顔は王子様、裏の顔は不器用なケモノ!? 【(※隠れ恋ベタ)エリート上司】×【生真面目女子】不器用同士が恋の仕方を“開発”していく、むずキュンオフィスラブ♪ ※この作品は『ラブキス!more Vol.21』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「女性器の実物を見るのは初めてなのでしっかり確認したいんです」――私たちは、結婚一年を迎える夫婦ですが、まだ性行為をしていません。動物行動学の助教授・敬一郎とはお見合い結婚。紳士的で優しい旦那さまとの穏やかな日常はしあわせで満ち溢れているけど、たったひとつ重大な問題が…。初心者夫婦、もっとしあわせいっぱいになるために、HOW TO SEXはじめます! ※本書は「ショコラブvol.47」に収録されております。
▼あらすじをもっと見る
「挿れなくても、イカせてあげる」強引なのに愛撫は丁寧で執拗で──…前戯だけでありえないほどイカされて…!?イキそうになる度、寸止めされてしまう!!――元カレから「名器」という噂を立てられてしまう普通のOL・芹。身体だけじゃなく、「私」を見てくれる恋がしたいと思っていたある日、新卒入社してきた晴樹の教育係を芹が担当することになった。晴樹と話す機会が増えていくうちに、彼のさり気ない気遣いと屈託のない笑顔に惹かれていく芹。そんなある日、「好きです。俺と付き合ってください」と晴樹から告白されて!?「私も好き…だけど、セックスなしで付き合ってほしいの!」とお願いする芹に対し、晴樹は──!!
▼あらすじをもっと見る
現在・大学3年の木下遥はキラキラのキャンパスライフに憧れるも1年で挫折。今ではすっかりお酒が恋人になってしまった。そんなある日、酔っぱらって自宅前で眠り込んでいたところを隣人の川島太一に拾われ介抱されて……、お礼に訪れた彼の部屋でいつの間にか押し倒されてしまい――!? ※この作品は『蜜恋ティアラMania Vol.49』に収録されています。重複購入にご注意ください。
▼あらすじをもっと見る
「ずっと我慢してたんだぞ」獣のように荒々しく唇を奪われ、分厚い胸板に抱きしめられたらもう逃げられない。欲情しきった彼のアレはすごくおっきくて…私、このまま入れられちゃうの!?――転職して工場勤務になったすみれの指導係は、怖そうな先輩・三上。だけど、仕事中ミスしたすみれを怪我してまで庇ってくれた優しい人だった。不器用ながらも頼もしい彼に色々と助けられ、迷惑かけてばかりだとパニクっていると…急に押し倒されて!?「お前、可愛すぎんだよ」下着の中に入ってきた太い指が、アソコをかき回す。逞しい身体と密着したら全身熱くなってきて…濡れたソコに張りつめたモノを押しつけられたら、もっとシてほしくなっちゃう!!
▼あらすじをもっと見る
「ねぇ、ナカでイったことある?」―従妹の代わりにお見合いをすることになった朱。見合い相手の蓮は、外見も性格も良し、オマケに仕事もデキる…と、何もかもがハイスペック。自分には不釣り合いすぎると思っていると「セックス、好き? 俺、絶倫なんだよね」って!? カラダの相性確かめたいって迫られて、濃厚なキスをされて。さらに指や舌で敏感なところをクチュクチュ弄られたら蕩けるほどキモチいい…!奥深くを激しく突かれると、すさまじい快感が襲ってきて…これがナカイキってこと―!? しかも一夜限りの関係だと思いきや、後日「君とのセックス忘れられなかった」って会社まで会いに来た! まさか…セフレになれっていうの!?
▼あらすじをもっと見る
69位
極道とオメガ~剥き出しの渇愛。~【分冊版】
「ったく…こんな場所で発情しやがって」嫌なのに、本能が求めてやまない…。最も極上で、最悪の男と「番」だなんて…。新倉若菜は売れない恋愛小説家。担当編集から“極上のα(アルファ)男性”に取材する仕事を紹介される。弘侠会の若頭である多々良国光は美しくも謎が多い存在――彼に近づくために高級クラブにホステスとして潜入した若菜は緊張のあまりに汗が止まらない…と思っていたら初めての“ヒート”が訪れて!?目覚めたばかりのΩ(オメガ)の性に戸惑う若菜とフェロモンにつられて群がる男たち…。意思に反して疼くカラダは自制ができない。絶体絶命のピンチに表れたのは――!?この感情は「愛」、それとも「本能」なの…?
▼あらすじをもっと見る
「ナカ…とろとろに濡れてるね」私、塚本はるか…今日からアダルトグッズ課に異動する事になりました!射精機能付き…バイブ…ク○バイブの形状が…って資料読んでも頭が追い付かないよ…だって私…処女なんだもん…っ!このままじゃクビかも…そう思い落ち込んでいると、憧れの先輩、岡田さん心配して声をかけてくれて…。「じゃあ俺と一緒に…自社製品のモニターやってるみる?」って…えぇ!?卵型のローターを首に軽く触れるように当てられ…徐々にその手は下がってきて乳首…そして一番敏感な部分に…うそ…下着の上からの刺激だけで、私…ぐちょぐちょに濡れちゃってる…ッ!!
▼あらすじをもっと見る
法律事務所の所長・戸川アキラは親に見合い話を勧められ困っていた。電話で断ろうとしていたところに部下の芳賀 基が現れ助けてくれた!が、「結婚を前提におつき合いしています。」と交際宣言…!しかも、その場限りの嘘ではなくこのまま恋人のフリをしようと提案してきて…!?年下男子に振り回されるも強引な彼にノックアウト寸前!!!単行本でしか読めない描き下ろしも収録!※この作品は過去、分冊版が【TL★オトメチカ】にて配信されました。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「…昨日、部屋でできなかったこと、していい?」一つ同じ屋根の下、大好きな人と暮らしている幸せ。ただし”兄妹”として――…幼い頃、両親の再婚で義兄妹になった駿と瑠璃。今では同じ大学に通う二人は、誰にも言えない秘密の関係を築いていた。大人しく地味なタイプの瑠璃にくらべ、義兄の駿は、昔から何でもできて、男女ともにモテる人気者。その爽やかさゆえに、駿はセックスに淡泊でクリーンなイメージで通っていたが、瑠璃に対してだけ、所かまわず激しい独占欲と欲情をあらわにしてきて……!?
▼あらすじをもっと見る
「変なとこ触んないでよ」「変なとこって?」そう言いながら私の敏感なところを執拗にイジるジュン君…このままじゃもうイッちゃう―― 会社の嫌な男に女子力の低さをバカにされ飲んだくれていた祥子は、そこにいた女の子よりも美しい男の子・ジュン君に頼み込んで女子力UPの指導を受けることに。でもその条件としてジュン君があげたのは一緒に住むことと祥子の胸を触ることで…美人な年下君のエッチすぎる溺愛指導に私のカラダが開発されていく――【本作品は「美人なジュン君の溺愛指導」第1~6巻を収録した電子特装版です】【桃色日記】
▼あらすじをもっと見る
「いいよ、いっぱいイって」大きくて硬いアレで、ねっちり愛されて…いつもは優しい部長がこんなに絶倫だったなんて――!! 激務に追われるOL・岡崎まひろの唯一の癒やしは、ちょっと枯れ気味だけど温厚で頼りがいのある、田所部長。この気持ちは憧れだと思っていたけど、部長のことを知れば知るほど想いは膨らみ…「好きです」つい勢いで告白!? すると部長が豹変して――「君が思うより、僕は優しくないよ」18歳年上とは思えない激しい腰使いに…イったのに、またイっちゃうっ…!
▼あらすじをもっと見る
「さぁ 良き夫婦として初めての契りを結びましょう」ある日、育った家を出されてしまったリリーは、道端でこれからの人生を憂いて、座り込んでしまう。そこで声をかけてくれたのは、ある素敵なカフェの店主・クリスだった。彼が淹れてくれたおいしい紅茶と、彼の優しい声に安心したリリーに、クリスはある提案をして…? キスで目が覚めたら、新しい暮らしが始まるのも悪くはない――優しいけどワケありな貴族様と、身寄りのない純朴なレディの温かくて甘い、ヴィクトリアンカフェのオープンです。 ※この作品は「禁断Lovers Vol.119」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「…どうやって入った、人間」獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。もう逃げられない――!だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?いったい、どういうこと?じんとあったかくて、甘くてピュア!だけどエッチ!壮大な異種間恋愛、開幕――! デジタル書店で大人気!「人外×乙女」異種族カップルの話題作がついに単行本化!デジタルコミックス限定書下ろしマンガも収録!
▼あらすじをもっと見る
私は先生のペットになりました。今夜も先生からいただいたチョーカーを着けて、可愛がって…もらっています。一色茜は、デザイナー藤堂にあこがれ、ついにはその事務所で働き始めてしまうほどの大ファン。もっとも冷徹&完璧主義で知られる藤堂とはほとんど話をしたことがなく、自分の存在も認識してもらえていない悲しい状態。それでも近くで働けることを喜んでいた茜だが、ある日、藤堂が屋上で泣いている現場を目撃する。さらにそこには藤堂のものと思われるチョーカーが落ちていた。悩みに悩んだ末チョーカーを届けに藤堂の部屋に入った茜だが…「アンタは今日から私のペット」と藤堂から突然宣告され、その長い指がアソコの蕾に…。【桃色日記】
▼あらすじをもっと見る
78位
俺のためだけに鳴いて?
幼い頃から家族以外の人と上手く話す事が出来ない芽依。それが何故かはわからないけど、話そうとすると不安と恐怖に息が詰まり言葉が出なくなる…。そんな芽依は現実から逃げるようにSNSの世界で過ごすことが多くなっていた。そこは唯一芽依が普通でいられる場所だった…。そんな芽依の元にある日突然お見合いの話が!?ただでさえ他人と話せないのにお見合い…果ては結婚なんて全く想像も出来ないのにその日はやってきて…。でもお見合い相手の洸は、最初は怖かったけどだんだんその優しさに触れ、芽依の中に少しだけ変化の兆しが見え始めたのだが…。「美人だったけどなんかキモッ」「ないわー」(…そうだ、私は、普通じゃないんだ…)
▼あらすじをもっと見る
「生涯を共にできそうな運命の女性を探しにきたので」イケオジにあっという間に脱がされ、彼は慣れた手つきで私の敏感な部分を刺激する……!!! 私、山根玲奈は身長172センチの27歳。結婚どころか恋愛すらご無沙汰の雑誌編集者です。友人の誘いで婚活パーティーに来たものの、周囲からは“デカ女”扱いで案の定ひとり浮いた存在に……。ヤケ酒が進んでいると、高身長(190センチはある?)で、甘いマスクのイケオジ・岸谷仁さんが話しかけてくれた!! こんなステキな紳士と恋ができれば……と思ってたのに、気が付けば出会ったその日にベッドイン!? 息ができなるくらい舌を絡ませた、濃厚なキス。敏感な体がグショグショにトロけて……よがって泣いても、岸谷さんの“責め”は終わりが見えない絶倫プレイ!! ……そしてこれはワンナイトラブになると思いきや、後日、岸谷さんと思わぬ場所で再会してしまい……!? ※この作品は「禁断Lovers Vol.91」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
80位
年上の旦那様

年上の旦那様

龍本みお

試し読み
結婚式の直前に失踪した才色兼備の姉の身代わりに、何のとりえもない妹のわたしが名家のご当主と結婚することに…!だけど、不安より嬉しさの方が大きいんです。初めて会った幼い日から、ずっと憧れていた男性(ひと)だから――。 15歳上のエリート旦那様に愛され、磨かれ、開発される…!? うぶエロ★胸きゅん新婚生活!!
▼あらすじをもっと見る
「これから毎晩抱いてやる。それが、入社の条件だ!」憧れの東京に就職が決まり、宮崎のド田舎から上京した稲田妙子(いなだたえこ)。社員寮に着くと部屋の中から現れたのは、なんと、専務の坂本龍一(さかもとりゅういち)だった。たしかに、面接の時「条件をのめば即採用する」といわれたが、まさか、専務と同居なんて――!! 坂本にいきなり服をはぎ取られ、ベッドに押し倒され……「も、もうっ、どげんもできんっ!」思わず封印したはずの宮崎弁が飛び出してしまい……。田舎娘と鬼畜専務のアブノーマル同居生活、始まる! ※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.32』に収録されています。重複購入にご注意ください。
▼あらすじをもっと見る
名門・三条家の養女として育った娘・三条愛。何不自由なく暮らしていた彼女だったが、ある時、三条家の経営する会社が莫大な借金を残して倒産したため愛は義姉・詩織の身代わりに人身売買オークションへ出品されることとなる。育ててくれた三条家への恩返しのため、どんな相手に売られても構わないと覚悟する愛だったが、彼女を落札したのは砂漠の国のシーク・マスウードだった。彼はなぜか愛のことを知っていて、愛を自分のものにする日を楽しみにしていたと告げる。マスウードは野獣のように愛を組み敷き……。
▼あらすじをもっと見る
言え、俺に「抱かれたい」と――。全身を性感帯にされ、注がれる甘い快感…むさぼるように舐められて――もう逃げられない…!希々花の通う学園へやってきた、新任教師の東条。彼は妖しげな色気を放ち、学園の生徒の注目の的になっていた。そんなある日の夜、違和感に目を覚ました希々花の下半身にむしゃぶりついていたのは――…と、東条先生!?ツノが映え、タトゥーも入った異様な姿…彼の正体は、女性の愛液を主食にする淫魔・インキュバスだった。驚く希々花に、悪びれる様子もない暴君は「今夜はおまえに決めた」と、不敵に笑い―…
▼あらすじをもっと見る
「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」美しい刺青をさらす彼に奥まで愛され…だめっ、なんかクる…っ――自分を変えたいと悩むOL・凪沙は、初めての海外旅行で謎のヤクザ・漣(さざなみ)と出会う。「妻のフリをして欲しい」と頼まれ、一晩だけ未知の世界へ飛び込むことに…!?漣の色気に翻弄されながら、豪華なパーティーで甘く腰を抱かれ、非日常を味わう凪沙。そして迎えた夜、怖いけどこの人になら…意を決し「わっ、私の処女、貰ってくれませんか?」とお願いすると、優しく押し倒されて…!?
▼あらすじをもっと見る
「柚葉…手加減しないから覚悟しろよ?」憧れの部長が初夜に豹変!? 紳士な部長がこんなにイジワルで絶倫だなんて――!! 化粧品会社に勤める柚葉は上司の樹に憧れているが、樹は紳士的で仕事ができる上に社長の息子と超高スペック!!当然モテる樹の姿を見ているだけの日々だったのに、ひょんなきっかけで樹と偽装結婚をする事に。あっという間に話が進み、ドキドキが止まらない初夜……優しかった樹がケダモノに豹変!?まるで舌で犯されているかのようなキス――。更に散々舐められトロトロになったナカを激しく突かれて何度も絶頂!それなのに「俺…最低5回はしないと満足できないから」と再び奥まで――!!
▼あらすじをもっと見る
86位
ハツコイ・リセット

ハツコイ・リセット

黒田うらら

試し読み
「私…あなたが…好き」「……ごめん」ずっと一緒にいて、私だけは特別で、紘(ひろ)もそう思ってくれていたと思っていたのに…。勝手に勘違いしていたのは私だけど、その事が私の心に深い傷跡を残している…。あれから10年、あの時の事は思い出さないように胸に仕舞い込んで、私は新たな人生を歩もうとしていた。そう!憧れの一人暮らしを!と言うことで父親を説得していたら、突然誰かが訪ねて来た。それは、10年ぶりに再会する私の初恋相手の紘だった…。両親の信頼が厚い紘と同じマンションならと言う条件で無事(?)一人暮らしを始める事になったけど、いきなりのアクシデント発生で仕方なく紘を頼る事に…。苦くて甘かった初恋の思い出…。リセットして、もう一度あなたに…。
▼あらすじをもっと見る
「我慢、できなくなっちゃったんですか?」仕事熱心な唯野さくらが異動したのは、顔が良くて紳士な上司、桐谷 樹のもとだった。さくらは早く桐谷の役に立とうと(無表情ながら)努力していたが、なぜか桐谷の態度はそっけない。ふと、そんな彼に違和感を覚えて――あれ? 股間、たってる??どうやら桐谷は体質に悩みを抱えているらしく……それは、とあるフェチを持つさくらにとって好都合!わたしがサポートします、その身体のことも――。お互いのため(?)こじらせ上司と部下の特訓開始!?※この作品は「ラブコフレvol.29 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。
▼あらすじをもっと見る
「大丈夫、とても可愛いよ…無理やりでも啼かせたくなるくらいに」――アパレル関係の会社で地味子のフリをしている瞳のストレス解消法は、休日に大好きなオシャレをして出かけること。ある日、素敵な出会いがあったらいいなと思いながらバルで飲んでいると、アレンと名乗るイケメン外国人が話しかけてきて…。彼の甘い笑顔と包容力にどんどん魅かれていく瞳は、そのまま一夜を共にすることに…。彼に触れられるだけで敏感になっていくカラダに困惑しながらも、奥まで突かれれば喘ぎ声は止められない…っ!でもこれは一夜限りの出来事、すべてが終われば日常に戻る…そのはずだったのに――突然アレンが副社長として会社に現れて…!?イケメンクールな外国人副社長×偽地味子――ちょっぴり過激で刺激的、カラダから始まる秘密のオフィスラブ!
▼あらすじをもっと見る
「感度いいんだな?もうこんなになってる」「やあっ、変な声出ちゃう!」奏太の長い指が、伊織の敏感なトコロを掻き回して…男の子っぽく、胸が小さいことにコンプレックスを抱いていた伊織が、密かにココロ寄せているのが、同じカフェで働いているパティシエの瀬戸奏太。自分なんて眼中なし、と思っていたら突然、奏太に告白され、唇を奪われた伊織。初めて見る、奏太のいきり立ったモノ!?女性みたいな美しいルックスの奏太君が、こんななんて―――!!線の細さとは裏腹に、強引に舌を這わせてきて…「やだ、私恥かしいよう。でも奏太君のは全然イヤじゃない…」
▼あらすじをもっと見る
「お前の欲求不満、解消してやるよ」エリート上司の超絶Hテクでびしょ濡れになるほど感じさせられ…絶頂が止まらない!!三十路で恋愛ご無沙汰な春は、ある日癒しを求めて訪れた水族館で会社の鬼上司・頼野を発見!!いつもの彼からは想像できない姿に思わず写真を撮るとすぐに気づかれてしまい、消す代わりに彼のおごりで飲みに行くことに。ところが酔った勢いでセカンド処女だと打ち明けると「俺が抱いてやろうか」と突然キスされて!?身体を密着されながら舌で乳首をちゅくちゅく吸われ、ナカから溢れた蜜を舐め取られるだけでイかされてしまう春。そして、帝王サイズの彼のアレがトロけた秘部に…!!こんなに大きいのが入ったら、意識飛びそう―!!
▼あらすじをもっと見る
王妃になれるのは王子殿下の子を産んだ女だけ。悪女はびこる恐ろしい大奥で、王妃の座を手に入れるには――結婚式中に新郎に刺され命を落としたレイナは、気付くと異世界に転生していた。そこは王宮の大奥。自分たちは皆王子達の為に集められた王妃候補であることを知る。気の強いレイナは意地悪な先輩たちに目を付けられ、新参舞(裸踊り)を強要される始末。しかしいじめを物ともしないレイナに興味を持った王子は、レイナを夜伽に誘い…。王子に甘く抱かれ、女の悦びを感じるとともに、一層王妃になりたい想いは強まっていき―…。
▼あらすじをもっと見る
「俺ら夫婦だろ…?」執拗な愛撫にヒクつく、濡れた蕾。相手はキライな同僚なのに…心とは裏腹に、体は甘い疼きを欲しがって…――事故で半年分の記憶を失ったOL・美月。目覚めると、イジワルな同期・桜井と契約結婚していた!しかも、結婚の理由は「カラダの相性」!?ありえない…処女だったはずなのに…。信じられずにいると、「嘘かどうか試してみるか?奥さん」と桜井からの強引なキス。敏感なトコロも桜井の指に弄ばれ…逃げたいのに、気持ち良くて抗えない…!もしかして、「相性が良い」って本当なんじゃ…!?
▼あらすじをもっと見る
「ふ…ぁ、だめ…そんなにされたらイッちゃうよ…」――現世で事故にあってしまった私、日下部瑛莉は目を覚ますと知らない男性と一緒に裸でベッドの上に!!!喘ぐ姿なんて見せたくないのに敏感なとこを繰り返し触れられるたび、甘い声が漏れてしまう。状況が飲み込めずに逃げ出すと、全く別人のカラダに入ってしまったことに気づいて!!これって世にいう転生!?しかも乗り移った人物は王子のお相手の妃だった!?我儘し放題だと、身に覚えないことを咎められ悪女あつかいされてしまうなんて…。元の世界に帰りたいッ!と思うもどうしたらいいのか分からない。なんとか乗り切るためには、得意の料理で名誉挽回!…のはずが…なぜか王子に好意をよせられて!?
▼あらすじをもっと見る
【この作品は同タイトルの単行本版です】異世界の極上イケメン…降臨!!平凡な24歳会社員・山崎理子は異世界の女神に召喚され無理やり異世界へ。どうやら世界を破滅させる王子様とやらと、ラブラブになって世界の危機を救ってほしいとか。でも選ばれた理由は“王子とカラダの相性が最高”って…(無言)。はじめて出会った異世界人は超絶イケメンだけど、乱暴で毒舌でどうみても王子様じゃない。とりあえず女神にかけられた魔法を解くために彼とHしなければならないようだが…? 本編ストーリーのほか、原作者・ゆずこ書下ろし小説「Vivid」収録!
▼あらすじをもっと見る
「キス気持ちい?」――ただの会社のライバルのはずだったのに…どうしてこんなことするんですか?■「キスだけでこんなエッチな顔になっちゃうんだ…。ねぇ、俺とお口の弱点克服しない?」大手・経営コンサル会社に勤務する高峰涼花は入社3年目にして隙のない仕事ぶりと美貌から「高嶺の花」と呼ばれている。そんな彼女にはコンプレックスがあった。それは…≪お口の中が敏感≫だということ。口に刺激を与えると身体がビクビク反応し、涙が溢れだしてくるのだ。ある日ひょんなきっかけで、誰にも言えないこの秘密が会社のエースで同僚の財前向真に暴かれてしまうことに…。よりにもよって密にライバル視していた彼にバレてしまうなんて――しかし、高峰の反応が財前の性癖にドストライクに刺さってしまったようで…「やば、何その顔…可愛くてもっと泣かしたくなるんだけど」ちょっぴりドSな彼に、コンプレックスもまるごと全部、溺愛し尽くされてしまう――!
▼あらすじをもっと見る
”【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】「感性なんて人それぞれです。この胸、僕は好きです」***“仕事もプライベートもイイ女”を演じているが、じつは恋愛がニガテなアラサー処女・園村菜海。その秘密を、ひょんなことから、社内イチ顔の広いモテ上司・十霧絢人に知られたうえ、興味津々で押し倒されてしまう。このピンチを脱するには ……とやむを得ず、処女の理由&コンプレックスである「ワケあり」な胸をさらけだした菜海。これで彼も萎えるはず……そう思ったのに、十霧くんが私の胸に一目惚れ!?しかも萎えるどころか、ありえないくらい勃ってる……だなんて、嘘でしょ――!?***『ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして』第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『社員旅行のあとさき』『お疲れ様です!水篠さん』、そして電子版限定おまけとして、フルカラー漫画の豪華特典を収録。”
▼あらすじをもっと見る
「猛獣の教育係になって欲しい」王命で、救国の英雄・ディオンと結婚することになった子爵令嬢のレティシア。コワモテで軍人度100%、なのに女性に不慣れで可愛らしいところもあるディオンとの新婚生活は前途多難……!? 昼は夫の武骨な言動を必死で改善し、夜はまさに獣と化した雄に、何度も絶頂するまで荒々しく抱かれて。「どうしたら君を喜ばせられるか教えてくれ!」番犬?ワンコ?系軍人の溺愛はとどまるところを知らない――!!※コミック誌『Opa×Comi Vol.6』にも収録されています。重複購入にご注意ください。
▼あらすじをもっと見る
「キスの触感、説明できる――…?」熱い吐息、欲情した瞳――…こんなキス、仕事でシていいわけないのにカラダはどんどん熱を帯びて――…。製菓会社で働く沙月はついに新商品の企画会議に参加させてもらえることに…! だけど浮かれた気持ちが沈んでしまう出来事が…それは苦手な同期・郡司と新企画で組まなければいけないこと。同期内で唯一ヒット作を生むエリートだけど、冷徹無礼な態度にさっそくめげそうになる沙月。それでも仕事のノウハウを郡司から学ぼうと気持ちを鼓舞して、郡司との打ち合わせで「キス触感」をコンセプトにした企画を提案する。すると「それは唇が触れるキス? 舌が絡むキス?」と質問攻めにあい、さらにその場で“実践”されてしまい――!? 【不愛想むっつりエリート】×【隙まみれOL】開き直ったむっつりくんから容赦なく愛される、不器用⇒のち、極甘オフィスラブ♪♪ ※この作品は『ラブキス!more Vol.20』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
▼あらすじをもっと見る
「快楽だけを感じて、俺に溺れろ」やさしく触れる舌と指先はやさしくカラダを溶かしていく…肌を撫でられるたびに生まれる、初めての快楽に溺れてしまいそう…。初めて会ったはずなのに、この男を私は知っている――? 不動産仲介会社のOL・春香は仕事での失敗と失恋が重なって落ち込んでいたら、急遽流れ星が急直下! 空から現れたのは自称魔王と名乗るあやしい男!? 彼が言うには春香は元聖女で前世の宿敵だというけれど――そんなラノベ展開、信じられる!? 「お前を幸せにして、希望を取り戻させ…その上で、お前を絶望させる」って宣言されてしまって…。元聖女の社畜OL×魔王様、溺愛同居はじめました。
▼あらすじをもっと見る
覚醒したら女の体に!? 4王子に代わる代わる貫かれて……!! 勇者・エルセイドは国を荒らす魔物たちを倒して生還したが、王家の4人の王子たちの慰み物になるべく、第2王子のジェランティーレによって女体化されてしまった。意に反して次第に敏感に反応するようになった自分の体を呪わしく思うエルセイドだったが、王家の一員として人々の平穏な暮らしに役立ちたいというエルセイドの思いを汲んでくれているヴィートリッヒの本心を知り、敬愛の念を抱くようになるが……?
▼あらすじをもっと見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲