漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
朋子は夫・聡太と娘の笑里と、平凡ながら幸せな日々を送っていた。ある日、聡太の「シカクリームでも使えば?」という言葉に違和感を覚える。夫は女性用化粧品のことなんて、知らないはず。なんだか怪しい…。白か黒か、専業主婦の本気の追求が始まる――。SNS切り抜き動画で総再生回数4億回超!ショートドラマ配信アプリ「BUMP」で大ヒットし、TikTokやXで話題になった同名サレ妻ドラマのコミカライズ!
「彼氏、不倫相手とSNSのDMでやりとりしてたんだよ!」友人とのランチの時、浮気の愚痴を聞きながら私は「まあ、うちは大丈夫だよね」と高をくくっていた――。夫とは結婚して2年目。共働きなのに家事は全部私任せ。義母からの「子供はまだなの?」という催促の電話がストレスの毎日だ。ある日、友人との会話を思い出し夫のスマホをチェックすると出てくる出てくる浮気の証拠…。「今日も家行っていい?」「夕飯作って待ってるね」というイチャイチャ全開のDMの数々!?相手は誰なのか探っていくと…血のつながらない私の姉・りりこだと判明して!?※本作は過去に配信していた『夫の不倫が引き起こした家族崩壊』と同様の内容を含みます。重複購入にご注意ください。
真面目な夫と優しい娘とともに平穏で幸せな日々を送るさなえ。ある日、高校生の娘・春菜の妊娠が発覚。相手は1年前から付き合っている彼氏・航太郎だという。ひと悶着もふた悶着もありながら、親たちの間で子どもは諦める方向にまとまりつつあるが、そんななか、ふたりが家出をしてしまう。無事に戻ってきた後も春菜・航太郎の様子がおかしい。なんと子どもの父親は、本当は航太郎ではないという…。
脇田アイコ34歳、絶賛婚活中。マッチングアプリで出会った年下男子こうきは見た目も悪くないし、大手IT企業勤めだし…この人なら私のことを養ってくれるんじゃ!? って思っていたのに「1円単位のワリカン」なんてありえない!! 「女はおごられると大事にされてると感じるんです!」と言うアイコに、こうきは「それって対等じゃなくないですか?」と言い始め……。こんな男ぜったい嫌!って思っていたのに、固定観念を覆してくる彼の言動にいつしか惹かれ始め変わっていき――。古い価値観をひきずっているアラサー婚活女子が、合理主義な理系男子との恋を通じて価値観をアップデートしていくラブコメディ。
県内大手の楽器店に中途採用で入社した岡野彩音。美しいピアノの音色が響く、きらびやかなショールームとは裏腹に、ふたを開ければセクハラ、パワハラが蔓延したブラック企業だった。新人いじめのターゲットにされた彩音。手を差し伸べてくれたのは、髪の毛ボサボサ、猫背でぼそぼそと話す怪しい風貌の経理部・柳瀬律だった。彩音は律のある特殊能力に助けられ…!?
「パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」。娘の衝撃の一言から始まる、夫の友人夫婦との、サレ妻・シタ妻バトル! 学生時代からの憧れの洋介と結婚した香澄。ところが、洋介の友人達である雅也・絵美夫婦にはなかなか馴染めないでいる。雅也が単身赴任で東京に行ってから、頻繁に遊びに来るようになった絵美と、洋介の距離はなんだか近いような…? 娘にも高圧的な態度を取る洋介に、香澄はとうとう別居を言い渡す…!
小学4年生で初めて放送委員会に入ったなるみ。6年生のゲンシくんが、なんだか変なことを言ったり、女子のスカートをめくったりしている。先生にも親にも、友達にもこんなこと、相談できない。どうしたらいいの…?ゲンシくんの行為はどんどんエスカレートし、とうとうある日二人きりの放送室で事件が起きる…。LScomicのサブレーベル「幸せの裏側」幸せそうに見える人たちの裏にも、悩みや葛藤がある。普段人には見せない部分を描く、あなたと一緒に色々なことを考えていきたいLScomicサブレーベルです。
陽性反応の妊娠検査薬を母が一人で暮らす家で見つけてしまった、娘のくるみ。「父は単身赴任中なのに、なんで・・・?」誤魔化そうとする母と、真実を追求するくるみ。衝撃の事実と母の決断に、家族の歯車が狂い始める――。
結婚後、2年経ってもセックスレスで子供ができないことに悩む夏美。そんな中、夫・時成が地元の友人の葬儀に参加すると言って出掛けたまま帰ってこない。地元には夫の元カノである友加里がいて……。小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「始まりは赤の他人」のコミカライズ!本書は『熱が冷めた私たちは』を一気読みできる電子単行本版です。●本書は下記3巻をまとめた電子コミックです。重複購入にお気をつけください。『熱が冷めた私たちは1』『熱が冷めた私たちは2』『熱が冷めた私たちは3』
15歳の娘。中学の卒業式に参加するはずだった日、娘は中絶手術を受けた。ある日、娘のお腹が大きいことに気付く母親が娘を問いただす。胎児の父親を白状しようとする娘の口からこんな言葉が。「誰の子なのかを話しても、お父さんのことは怒らない?」異常に娘に執着する父親、父親に洗脳された娘、衝撃的な出来事をキッカケに娘は多重人格化……。壮絶な親子のドラマをコミックス化。
専業主婦のももこは出産・育児を機にマンガ家になる夢を諦めた。収入がないことに引け目を感じ、言いたいことを我慢する日々。理解しようとしてくれない夫の態度や発言。すれ違いによって揺れる夫婦の関係。扶養から抜け出し自立することを決意するももこだが…。WEBサイト「ママの求人」連載、Twitterで波紋を呼んだ話題作「ふよぬけ」が待望の単行本化。
「不倫するプリン(ダジャレか)」「ゆる絵だけどえげつないし泣ける」とInstagramで話題!各ママ向けメディアでも紹介・拡散された衝撃作が待望の書籍化。新生児を抱えた専業主婦・プリ子が、夫・プリ彦からモラハラ・DV・不倫のフルコースを食らい、離婚するまでの100日間の軌跡。加筆修正のほか、サレ妻・プリ子や不倫シタ女・ババロアちゃんのその後、人気キャラ・パンナコッ太くんのサイドストーリーなど描き下ろしも満載です!さらに「離婚を考えるような出来事があった時にどうすればよいか?」「離婚のための準備はなにからすればいいの?」「離婚はしたくないけどいざという時のためにできることはある?」などなど、ストーリーに沿った内容の、離婚弁護士監修のコラムをたっぷり収録。「100日で離婚できたプリ子さんはかなりスムーズなレアケースです。様々な戦い方をお伝えします!」(リコベン談)マンガを読んで、夫婦間の問題も楽しく解消(!?)かわいいプリンの絵なので本棚にあっても違和感ありません(!??)
「おれは仕事も家庭もうまくやっている」エリート会社員・翔がある日帰宅すると、家の中は真っ暗だった。「どういうことだ?」この時すでに、【99%離婚】という状況になっていたことに、彼は全く気付いていなかった。一方、「お前ってホント無能だよね。よかったね 専業主婦になれて」「ベッドで癒してくれない? じゃあもう風俗に行けってことだな」「なにその服? もう少し体型戻さないと似合わなくない?(笑)」…夫の機嫌を絶えず伺い、傷ついてばかりできた妻・彩。自分がモラハラ被害者と気づいた彼女は、娘を連れて家を出ていた―。「モラハラ夫は変わらない」世間ではそう言われています。これは、変わりたいと必死でもがく、一組の夫婦の物語です。電子書籍はオリジナルカバー版にてお届け!
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲