\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
潜熱せんねつ

潜熱
(c)小学館
月間男性ランキング6位
著者・作者
野田彩子
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
年の差大学生人情極道
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
2608人がお気に入り登録中

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • オジサマ
  • 危険な恋
  • 年の差恋愛
  • 尊い

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「潜熱」のあらすじ | ストーリー

コンビニでバイトしている大学生の瑠璃は、毎日必ず同じ銘柄のタバコを二つ購入する中年の男・逆瀬川のことが気になっていた。思い切って逆瀬川に声をかけた瑠璃は、同乗する車の中で、自分の心の中に未知なる熱い火が灯るのを自覚し――ヤクザと女子大生の、危うく切実な恋物語…。

巻一覧

  • 1巻
    潜熱(1)

    潜熱(1)

    159ページ | 552pt

    コンビニでバイトしている大学生の瑠璃は、毎日必ず同じ銘柄のタバコを二つ購入する中年の男・逆瀬川のことが気になっていた。思い切って逆瀬川に声をかけた瑠璃は、同乗する車の中で、自分の心の中に未知なる熱い火が灯るのを自覚し――ヤクザと女子大生の、危うく切実な恋物語…。

  • 2巻
    潜熱(2)

    潜熱(2)

    159ページ | 552pt

    彼だけは、誰にも渡したくない。ヤクザという素性に目をつぶりながら、次第に逆瀬川との距離を縮めていく瑠璃。初めての二人きりのデートでは、逆瀬川と一夜を共にする覚悟を見せる。そんな瑠璃の元に突然現れた謎の女。蒲生田と名乗るその女は、誰よりも逆瀬川のことを知っている様子で――                                     第1集はたちまち緊急重版となった、ヤクザと女子大生の、危うく切実な恋物語…第2集。

  • 3巻
    潜熱(3)

    潜熱(3)

    161ページ | 591pt

    あなたの過去も、傷も、孤独も愛したい。 蒲生田の「襲撃」により心も身体も傷つけられた瑠璃。それでも逆瀬川を想う気持ちだけは、親友のトモから涙ながらに止められても、抑えることができなかった。そんな中、すべての事情を知った逆瀬川の元妻が、瑠璃を強引に連れ出し…? 誰からも祝福されることのない、二人の関係。情熱と、情念と、情欲の恋物語ーー完結。

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「潜熱」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「潜熱」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 投稿数24
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 惹かれる漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
始めは正直、特別かわいい顔の主人公ではないなと思いながら読んでいましたが、話が進むに連れ可愛く綺麗に見えてきました。今まで読んだ漫画の中ではダントツにセリフが少なかったですが、それがリアルさが増している様で漫画というかドラマを見ている気分になりました。他の漫画は試し読みで満足していましたが、こちらの作品は続きも気になり、また何度でも読みたくなり購入しました! ストーリーや絵のタッチはどれもそうですが好みだと思います。私は久しぶりに好きな漫画に出会えたと思いました。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 見えない熱 】 ★ ★ ★ ★ ★
賛否両論別れる漫画だとは思いますが私はドンピシャ好きでした。 たしかにノセガワさんのどこがいいのか、どこに惹かれたのかって描かれてないんですけど、これはノセガワさんのよいところを描いたら意味がなくなるのでこれでいいんだと思います。 こんなオヤジのどこがいいの!?と思わせたいわけですから。 むしろだめなところしか描いてないのにまっすぐ惹かれていく瑠璃さんが危うくて儚げでそのさまがとてもよいです。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 密やかに深みに潜んでいく情熱 】 ★ ★ ★ ★ ★
迷いに迷ってレポ投稿します。 拙い私の文章では作品の魅力が伝えきれ無いないと悔しい!と思わせるほどの名作でした。 主人公の女子大生の視点でみると苦しい。人を好きになる情熱、初恋の苦しさ、狂おしく周りがみえなくなる恋愛特有のプロセス、とても丁寧に描かれています。 ノセガワの魅力は一朝一夕では創られないからこそ、よりその深みに目が眩む。 静かな静かな深い森に迷い込み、密やかに熱く強く潜む様な恋愛をする男女の感覚を五感に訴える様な感覚で描き出していきます。 「潜熱」このタイトルにすべてが集約されています。タイトルネーミング、素晴らしい! 是非、読んで貰いたい名作です。
20代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 女だけど惚れそうになりました(主人公に) 】 ★ ★ ★ ★ ★
序盤は初々しくてかわいい瑠璃さん(女の子)だったのに。 いつの間にか、凛としてかっこいい瑠璃さん(女性)に格上げしてる…! こんな女性についてこられたら、一生かけて守るわってなりますよね。 渋いおじさま逆瀬川さんに萌えてたはずなのに最後は瑠璃さんに萌えてました。 というか登場する3人の若い女の子みんな清々しいほどに芯が通ってる。その方向性はほんと見事にバラバラだけど。 意外と、いちばん女々しいのって逆瀬川さんの元奥さんじゃない?(それでも普通に見たら十分アネゴ肌だけどな) いやはや、、本当によきお話でした。この世界観を最後まで描ききるなんて素晴らしいです。作者様ありがとうございました。
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 憧れる 】 ★ ★ ★ ★ ★
瑠璃さん、あなたどうなりたいんだい?と思いつつ、ハマりました。19歳だから出来る恋愛。私も、同じ年頃にこんな恋愛してみたかったな。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。