\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
天使の腐臭てんしのふしゅう

天使の腐臭
著者・作者
長崎さゆり(ながさきさゆり)
掲載雑誌
ストーリーな女たち
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活出産・育児復讐家族
配信
6巻 まで配信
291人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 虐待

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「天使の腐臭」のあらすじ | ストーリー

「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食料。戸籍のない子供として母に育てられた杏奈は、毒母の気分次第で虐待を受け、自分を押し殺して息を潜めながら生きてきた! そんなある日、母の恋人から杏奈に強要されていた忌まわしい秘密が明らかになって……。母親の愛を知らず、常識を知らない虐げられて育った少女が、自分を歪めたすべてのものに報復する! 愛憎満載のピカレスクロマン!

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    天使の腐臭(1)

    天使の腐臭(1)

    159ページ | 600pt

    「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食料。戸籍のない子供として母に育てられた杏奈は、毒母の気分次第で虐待を受け、自分を押し殺して息を潜めながら生きてきた! そんなある日、母の恋人から杏奈に強要されていた忌まわしい秘密が明らかになって……。母親の愛を知らず、常識を知らない虐げられて育った少女が、自分を歪めたすべてのものに報復する! 愛憎満載のピカレスクロマン!

  • 2巻
    天使の腐臭(2)

    天使の腐臭(2)

    159ページ | 600pt

    「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食料。戸籍のない子供として母に育てられた杏奈は、毒母の気分次第で虐待を受け、自分を押し殺して息を潜めながら生きてきた! そんなある日、母の恋人から杏奈に強要されていた忌まわしい秘密が明らかになって……。母親の愛を知らず、常識を知らない虐げられて育った少女から目覚めた別人格、春奈! 春菜を襲う運命とは!? 愛憎満載のピカレスクロマン、第2巻!

  • 3巻
    天使の腐臭(3)

    天使の腐臭(3)

    157ページ | 600pt

    「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食料。戸籍のない子供として母に育てられた杏奈は、毒母の気分次第で虐待を受け、自分を押し殺して息を潜めながら生きてきた! そんなある日、母の恋人から杏奈に強要されていた忌まわしい秘密が明らかになって……。母親の愛を知らず、常識を知らない虐げられて育った少女から目覚めた別人格、春奈! 春奈を襲う運命とは!? 愛憎満載のピカレスクロマン、第3巻!

  • 4巻
    天使の腐臭(4)

    天使の腐臭(4)

    163ページ | 600pt

    「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食料。戸籍のない子供として母に育てられた杏奈は、毒母の気分次第で虐待を受け、自分を押し殺して息を潜めながら生きてきた! そんなある日、母の恋人から杏奈に強要されていた忌まわしい秘密が明らかになって……。母親の愛を知らず、常識を知らない虐げられて育った少女から目覚めた別人格、春奈! 春奈を襲う運命とは!? 愛憎満載のピカレスクロマン、第4巻!

  • 5巻
    天使の腐臭(5)

    天使の腐臭(5)

    163ページ | 600pt

    「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食料。戸籍のない子供として母に育てられた杏奈は、毒母の気分次第で虐待を受け、自分を押し殺して息を潜めながら生きてきた! そんなある日、母の恋人から杏奈に強要されていた忌まわしい秘密が明らかになって……。母親の愛を知らず、常識を知らない虐げられて育った少女から目覚めた別人格、春奈! 春菜を襲う運命とは!? 愛憎満載のピカレスクロマン、第5巻!

  • 6巻
    天使の腐臭(6)

    天使の腐臭(6)

    163ページ | 600pt

    「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食料。戸籍のない子供として母に育てられた杏奈は、毒母の気分次第で虐待を受け、自分を押し殺して息を潜めながら生きてきた! そんなある日、母の恋人から杏奈に強要されていた忌まわしい秘密が明らかになって……。母親の愛を知らず、常識を知らない虐げられて育った少女から目覚めた別人格、春奈! さらに新たな別人格が生まれて――! 愛憎満載のピカレスクロマン、第6巻!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「天使の腐臭」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「天使の腐臭」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 投稿数4
30代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ 【 最初は胸くそ悪い話だったけど 】 ★ ★ ★ ★ ☆
虐待されている序盤は、クズ母とその愛人の胸くその悪い話でしたが、医者の先生に出会ってからのストーリーはサスペンス要素が強くなってきて読みごたえがありました。 春奈はやられているだけの杏奈と違って頭がよく行動力もあり素直で、幸せになってほしいです。 無料試し読みから、まんまと全巻買ってしまいました。
30代 女性 会社員(公開日:
購入者レポ 【 短い! 】
高かったけど漫画一冊文の長さもないです。なんでこんなに短いの…?内容はそこそこ面白いし続きも全然気にならないわけじゃないけど、この短さと値段なら次は絶対買いません。
40代 女性 自営・自由業(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ジェットコースターストーリー 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
面白い! 一気に5巻まで読みました。 多重人格の主人公を巡り、物語が展開されます。 登場人物一人一人の目線からも読め、個性を活かした活躍や行動が納得できますので、ありがちな突っ込み所もなくて、入り込めました。 かなり優秀な漫画だと思います。 続きが楽しみ。オススメです。
40代 女性 主婦(公開日:
※ネタバレあり 【 ただの虐待物ではありません 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初 クズな大人ばっかりで可哀想な虐待物だと思っていましたが、人との出会いによって成長し強く生き抜いて行く物語です。ついつい読み進んでしまいましたが、もう少しページ数があっても良いかな?お高い感じがありますね。
40代 男性 会社員(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あらビックリな展開 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
6巻まで読んだ限りでは、胸糞虐待から始まり、資産家の医者を喰い、チンピラを喰い、その喰われたチンピラはシャブ食ったピン芸人の様に出世し、保護先では男教師を喰いかけで操り胸糞女教師を潰し、ブルジョワに里子に出され、と、ヒロインが「息をするが如く、男を操ってサクセスしてくストーリー」でもある。 が、きっとそうは成らないだろうと。 サイコも、偽善者も、クズも、お腹いっぱい勘違い野郎も、ぜひぜひ皆スカッと食い潰していただきたいと思いました。 サイコ医者とハッピーエンドな心中落ちなどは許されない(それはそれで1番あり得そうだが) それにしても、修介先生はこじらせ過ぎ。 そのスペックで23億あったら、もうちょい器用に楽しく生きれるでしょう。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。