スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
トレース 科捜研法医研究員の追想(2)とれーすかそうけんほういけんきゅういんのついそう

トレース 科捜研法医研究員の追想(2)
タイトル
トレース 科捜研法医研究員の追想
著者・作者
掲載雑誌
月刊コミックゼノン
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリーオフィス警察・特殊部隊人情犯罪
配信
2巻(192ページ)/2巻 まで配信

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「トレース 科捜研法医研究員の追想」のあらすじ | ストーリー

元『科捜研』の異色作家が描く本格警察サスペンス。虎丸から明かされる23年前の「事件」。次第に明らかになる真野の「復讐」。すべては「悪を裁く」ために…。[第2巻の鑑定内容]臨場・ルミノール検査・DNA鑑定・ヨウ素デンプン反応。切断された頭部・DV・無理心中・腐乱死体・胃内容物。

次の巻へ

巻一覧

「トレース 科捜研法医研究員の追想」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
【 面白い! 】
まとめ買いしてしまいました! 若干絵が固い印象ですが、細部まで鮮明に丁寧にまたリアルに描かれてます。 警察でも科学捜査、および法医学の分野で、花方である刑事ではなく、裏方をメインに取り扱っています。ある意味刑事物より探偵物に近いかも。 世間の声やマスメディアを軽く皮肉ってる描写(他人事的な情報の氾濫等)が多く、好感が持てました。その現場にいた人しかわからないような空気感がよく出ている上に、ちゃんと被害者と加害者双方の心情と理由と背景をしっかり書かれてると思うので、いい作品だと思いました! 主人公の二人も人間らしくて良いですね♪ 刑事物好きだけど、ありふれたネタはもういい。という方はぜひ読んでみてください!
40代 女性 会社員 (公開日:
【 面白い‼︎ 】
元科学捜査官が描いてるので、詳しい‼︎ そして面白い‼︎ 取材だけではないリアルなのでやっぱりテレビとは違うのねー。という点でも楽しめると思います。 単行本もまだ2巻しか出てないので集めるなら今‼︎

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.