人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ゴールデンカムイ」のまんがレポ(レビュー)92件

(公開日:
購入者レポ 【 キャラクター描写が凄い。 】 ★ ★ ★ ★ ★
アイヌ、アクション、いい具合の下品なギャグ、笑いどころ満載で、読んで間違いなしの漫画だと思います。 ちょうど10巻無償で読めたので、面白すぎて、最終巻まで大人買いしちゃいました。 それぞれのキャラクターが生き生きとしていて、最後までドキワクで読み進んでしまいました。 ここ何年かで読んだ、数多くの作品とくらべても、1番引き込まれた作品と言っても過言ではないと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 歴史的傑作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
普段男性(青年)漫画を読むことはほぼないのですが、こちらの作品は完結間際のジャンプでの期間限定無料一気読みで、最終話の前の話まで本当に一気に読みました(笑) そして最終話を購入し最終巻が単行本になった際に、こちらで購入しました。 とにかくアシリパが良い! アイヌの文化・歴史、また、北海道の開拓時代の話など全て勉強になりました。 この作品の一番のおすすめはそこなので、ギャグや一攫千金・エログロ・バイオレンスなど気にせず(笑) 是非、北海道開拓史とアイヌの文化を知るためにも読んで頂きたい作品です。 今週末には実写版映画も公開されますので、その前に是非読んで下さい ま、映画を観てから読むでもいいですが・・・
(公開日:
【 必見。アイヌ文化の勉強にもなる 】 ★ ★ ★ ★ ★
広告で見た時は、絵がちょっと苦手な感じかな?と思ったが、読んでみるとどんどん引き込まれていった。話が面白すぎる。絵もクセがあるが凄くうまい。 アイヌ文化を詳しく知ることができて凄く勉強になったし、楽しかった。 完結まで読みましたが、すごくきれいに終わったのも良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 敵対者が魅力的 】 ★ ★ ★ ★ ★
敵対してるキャラが魅力的な漫画は良い漫画、というのは言い得て妙ですね。 ラスボス的な存在が居るのですが、痺れるほどカッコイイです。敵も味方も嫌いなキャラはほとんどいません。 おぞましい事件を起こした殺人犯も、何だか憎みきれない不思議な感情になるのは一重に作者様の力量でしょう。 そしてバトルシーンのカッコイイこと。 ほとんどが戦争経験者なので人を殺めることに迷いがありません。特に主人公のノータイムキルスイッチは見ていて逆に気持ちいいです。笑 迷えば自分や仲間が死にますからね。 魅力的なキャラクター、濃密なストーリー、大迫力のバトルシーン、ギャグから殺し合いまでのジェットコースターの様な緩急に、ハマる人はどハマりするのではないでしょうか。 グロシーンが結構あったり変態描写がえぐかったりと人を選ぶ要素はありますが、それでも読み進めたくなるパワーがあります。大好きな作品です。
(公開日:
【 歴史に残る名作の一つ!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
10巻あたりで一回離脱していましたが、完結したとの事で一気読みしました。いやこれ、終わり方も含め最高の作品ですね!!チ○ポ先生など一部不適切な表現もありますが、ヤンジャンなんで問題無し! 終わって久しぶりのロス感が出た傑作漫画!31巻で終わらせるあたり、ニーズを読む天才です!
(公開日:
購入者レポ 【 最高の漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
グルメ、文化、ギャクなどなど様々な要素とともに作りこまれたストーリーを個性豊かな登場人物が演じる、まさに最高の作品です。 是非読まれることをおすすめします。
(公開日:
購入者レポ 【 最終 】 ★ ★ ★ ★ ★
ついに最終巻が出てしまった……。こんなにも登場人物1人1人に思い入れが持てる漫画にこの先出会うんだろうか?と思うくらいハマった。いつまでも続きを見ていたかった反面、これ以上ないくらいの、まさに大団円!牛山さん、かっけぇーーー!!!
(公開日:
【 これはすごい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みでハマって、既刊を買いました。 少しグロい部分はあるけれど、漫画史に残るような名作だと思うので、いろんな人に読んで欲しい。 重厚なストーリーや多彩なキャラたち、クスッと笑える名画・名作たちへのオマージュ等々、何度も読みたくなる面白さが幾重にも重なっている。 また、アイヌの文化や歴史、暮らしといった描写が非常に細かく、アイヌ文化へのリスペクトをひしひしと感じる点も非常に良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 「すごくいいから読め… 】 ★ ★ ★ ★ ★
「すごくいいから読め読め」と強引に勧められて読み始めました。 最初のうちはグロいし登場人物は多いしストーリーも入り組んでるし。 いや疲れる、好みじゃないなぁ、と。 29巻まで読んで 己の限りある命をどう生きるべきか、どう生きたいのかを問うとても深い物語だと思いました。 この能天気な今の日本でこんな物語を紡げる人がいるなんて。 凄い! 素晴らしい漫画です。 人物もどんどん魅力的になって、ギャグも面白いです。 続きが楽しみ。
(公開日:
【 久々の名作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
名作中の名作、とにかく面白い。絵が上手い、展開が上手い、ギャグの挟み方が天才的。絵画や他の作品・役者へのオマージュなど、なんでそんなこと思いつくの!?と思うことばかりです。暴力描写が苦手な私ですが、それを凌駕する面白さでした。
(公開日:
【 めちゃくちゃ面白い、名作 】 ★ ★ ★ ★ ★
slam dunk以来、めちゃくちゃハマってしまった漫画です。
(公開日:
【 めちゃくちゃ面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
作者さん天才。 主要人物が全員変人ですが、全員が魅力的でカッコいいです。 感動させといて笑わせる、笑わせといて感動させるという回が多くて読者を飽きさせません。 ギャグ回がそこら辺のギャグ漫画よりも面白くて息が苦しくなっちゃいます。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
アイヌの生活についてかなり詳しく描かれていて興味深いです。実話も織り込まれ勉強になります。 エグいシーンも多々ありますが絵が上手いので苦もなく読めました。 まだ完結してないので先が気になります!
(公開日:
購入者レポ 【 漫画がうまい 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白いです! 絵も上手いし迫力あり、かなり入り組んだ話ですが気にしないで読み進められるだけの漫画力があります。キャラクター一人一人の掘り下げもとても深くて、みんなが誰かから見たら善人で、誰かから見たら悪人な人間ドラマも凄いです。 あとシリアスとギャグが絶妙なバランスで、ばらまいた伏線を予想を大きく超えて回収してってくれます。 あと普通に色々と勉強になります。アイヌ文化や当時の情勢、風習など巻末に毎回大量の参考文献載ってるので、相当な取材されてるんだろうなと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 まじでおススメです 】 ★ ★ ★ ★ ★
ギャグシーンと真面目なシーン、 そしてアクションシーンやちょっとグロいシーン 全てにおいて面白くない場面が無い。 早く次の話が気になる漫画です!
(公開日:
【 大好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初は「戦争の話かな?情報量も多そうだし読み疲れそう…」と思っていましたが、読み進めていくうちにストーリー、キャラクターそれぞれの熱量、絵の上手さ、所々に挟まれるギャグセンスに圧倒され、一気に読んでしまいました。お宝争奪戦の中に友情、愛、家族、戦争、歴史、アイヌ文化、バトル、グルメ、筋肉、下ネタ、BL、パロディ等々、いろんな物が一緒くたに楽しめます。結末がどうなるのか早く知りたいですが、終わらないでほしい漫画です。
(公開日:
【 いろんな変態、出てきます。 】 ★ ★ ★ ★ ★
多少の創作はあるでしょうけど、史実を相当調べて描かれたお話らしく、めちゃ面白い!作者さん自身が時々悪ノリして描いてるなぁ~と思うくらい、シリアスな場面でもギャグにギャグを重ねているところも笑ってしまう。次から次へと登場するキャラクターの変態度がグレードアップしており、作者さんはあなたの漫画は一体どこにいきたいの~!?と思わせてくれるのも魅力。
(公開日:
【 大人にも読みやすい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とりあえず2巻まで読みましたが、まだまだ触りという感じですね。これから敵や仲間と呼べるキャラなどもそろってきて、さらに話が広がっていきそう。ストーリーが期待できる作品です。 少年マンガのような派手でわかりやすい設定はありませんが、大人にはこちらの方が読みやすいかも。
(公開日:
購入者レポ 【 ある意味グルメ漫画 】
連載中の漫画はいつも待っていられず途中で熱が冷めてしまうのですが、この漫画だけは何度も何度も読み返して楽しみに待っています。 大好き!
(公開日:
【 料理が美味そうな漫画 】
一番好きな漫画の一つでストーリーの完成度が 高くて生き生きとしてて見ててスカッとする 魅力的な登場人物にそして料理が美味しそうで 一度でいいから食べてみたくなります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲